国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「十二人の怒れる男」
これほど時間が過ぎるのが早かった作品は他に無い

#生涯ベストワン映画

— NMNL (@nmnling) November 10, 2018

問答無用でブレードランナー2049。
カルト的人気を誇る作品の続編としても、単体の映画としても、文句なし。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/BrXWSYwGSo

— ちゃみ (@bakusou009) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
12人の優しい日本人

台詞を覚えるくらいに繰り返し観た
「それでは決を取るかどうかの決を取りましょう」 pic.twitter.com/TIQrsP5W5f

— ぴよるみるすき (@piyokoko93) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
バックトゥザフューチャー。
誰にでもオススメできる作品。
三部作全部好き。
字幕・吹替(山寺・青野)・吹替(三ツ矢・穂積)全部好き。…Wゆうじ?知らない子ですねぇ…。
小さい頃からもう何百回も観たし、今後も爺さんになるまで観続けるだろう作品。 pic.twitter.com/8xt5TWxbTL

— 秋月 mark4 (@akituki_mark4) November 10, 2018

オープニングからエンディングまで、全部好きな映画って考えると、これなんじゃないかって気がしてきた。 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/Z5pzUeAu7v

— おーこ雑談垢 (@ohko_tencho) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
色々考えなくて良くて、早回しだけどオープ二ングのカウンタックがカッコいい!それだけで幸せ!

キャノンボール~オープニング https://t.co/wpo1LbmSzB @YouTubeより

— アモ【心惑わす千本の鳥居、心迷わず狐の嫁入りで賞】 (@amonduul_stack) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

ストーリー、BGM全てが最高 pic.twitter.com/0PCEWZFdq7

— けいすけ (@graces849) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
特攻野郎Aチーム。恐らく一番観た映画。戦車で空中戦やるシーンが大好き pic.twitter.com/Zw64ULfAZW

— リゼ大佐(鬱になったバス運転士) (@Rize_driver) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
三部作だけど pic.twitter.com/Hx8O2i7JK9

— わら酔熊猫️断酒中 (@LePandaIvre) November 10, 2018

『あさがおと加瀬さん。』(2018年)
あなたの隣では、世界が咲いて見えました。#生涯ベストワン映画#あさがおと加瀬さん #asagao_anime pic.twitter.com/IAqr5DfQg9

— clover (@happylucky4leaf) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ベストワンは無理だろう。せめてあと二つは…
でもやはりこれ。中学生の時、池袋文芸座で観たコレ。 pic.twitter.com/2WnRVS3RoS

— 沼田藩猫野武士 (@atiraniranuhum) November 9, 2018

一番心に残っているのは…
ふと観て…観ている途中に寝て…「そういえば最初の方しか観てないな」とDVD購入して、何度観ても「途中で寝て」、挙げ句売ったか人にあげたか忘れた作品…

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

未だ「もちろん!」最後まで観ていない( ˙-˙ )#生涯ベストワン映画

— egoist0622 (@egoist0622) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
洋画邦画問わずだよね、うーん、今はこれかな。絵を描く人間として、最も影響受けてる1本かな。暗いね(笑) pic.twitter.com/Xas1l3nJeN

— hiro C (@mikio696) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
私は「ひまわり」かなー。
戦争に行ったきり帰って来ない旦那を探しに行くんだけど。現実を知った時はホントに悲しかった。誰も悪くないから。戦争でみんな人生変わってしまったわけだから。初めて観た時の衝撃は今も変わらない。

— カップホルダーにアイスコーヒー·。 (@10825abcd) November 9, 2018

ベストワンに入れたい作品は100本ぐらいあるが、生きるのが辛い時、『トラック野郎』シリーズに何度助けらたことか。#生涯ベストワン映画

— メガネ犬 (@Megane_624) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「イージーライダー」

小学生の時にテレビで観てからずっと、「キャプテンアメリカが追い求めていたものは僕にとってもきっと大切なものに違いない」「“We blew it” しないように心してそれを探し求めていきたい」と考えながら生きてきた気がする… https://t.co/Jrp0Hjdz8L

— 尾花 健一郎 (@KenichiroObana) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
結構ガキの頃見た。竹光で切腹しなきゃならなくなった時のものすごい絶望感の臨場感に、具合悪くなった記憶がある。でも、時代劇のナンバーワンは今でもこれ。 pic.twitter.com/99dDTi2d2X

— 土浦よっと (@Yowo_T) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました