国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ファイナル カウントダウン

空母から航空機の離発着
シーンがすんごく多い映画#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/DAtrmwDrjl

— kao (@Mixed_By_kao) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

天使にラブソングを

思春期盛りの子どもの頃にみて感動した映画っていつまでも忘れてないなあっていう……(実写をあまり観ないアニメっ子なので数も少ないのですがそれでもアニメよりこっち

— さくら怜音WINGSWEB (@wings_web) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
の、この世界の片隅に率の高さすごい。クラウドファンディング参加した甲斐がある。しかし個人的な生涯ベストワンは「暗黒街の2人」かな。ビデオでしか観てないが、死刑とは一体なんなのか?かつて犯罪を犯した人は罪を償っても赦されないのか?もう心が痛い。 pic.twitter.com/l6leF90vFK

— ウノーガ2 (@unohga2) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
モンスターズユニバーシティ

夢は努力しても叶うとは限らないが、努力を続けたものだけがたどり着ける誰も見たことのない境地がある。そして、かつて夢見た以上の夢がそこにはある。
様々な状況で頑張ってる人には是非見て欲しい。
まあ、同率一位が10本はあるけど。 pic.twitter.com/cHM7sQmgwL

— アンジール (@ajo_ker) November 9, 2018

だけど、ちゃんと見直したら『ノスタルジア』『サクリファイス』『万引き家族』『アンダーグランド』は逆転候補ではある。
特に『ノスタルジア』『サクリファイス』は二本立てで、二本とも熟睡。だけど寝ながらでも、すごい映画であることは分かった!!!#生涯ベストワン映画

— KYmaker (@Nuka_Manu) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 なんて決めることなんかできないが…
いろいろ異論あるでしょうが、僕はこれ。
『ベルリン天使の詩』
最大公約数的なものを、あげても意味がない。独断と偏見の「オレ映画」でいいでしょう。 pic.twitter.com/gsGjH6go3X

— KYmaker (@Nuka_Manu) November 9, 2018

そらもう「ストライクウィッチーズ劇場版」
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/qy8hez400v

— 氷引弾 (@h_buraiken) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
一日中悩みましたがやはり映画というものにハマったきっかけであるダイ・ハードです
雷管さしたc4とパソコンを椅子にくくりつけてエレベーターシャフトに放り込むシーンを初めて見た衝撃は忘れられない
あとマクレーンのぼやきは最高 pic.twitter.com/GlJzOtup5C

— 祇条楓 (@Kaede2301SW) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
1番!とは簡単に決めれないけどとてもいい映画です、みんな見てくれ pic.twitter.com/3dZst2lT0M

— まっちゃ (@latetya915) November 9, 2018

ギルバートグレイプですね。 #生涯ベストワン映画

— ゆうか (@yuuuka5000) November 9, 2018

邦画は『彼らが本気で編むときは、』映画館出てから家に帰るまでずっと泣いてたのはこの映画だけ。ただただ悲しいお話ではありません。『南極料理人 』も大好きだから本当に迷った!洋画は『リトルミスサンシャイン』私は不器用だけど主役じゃなくても一生懸命生きてる人が好きだ。#生涯ベストワン映画

— みや__ (@miyaha__) November 9, 2018

ふたりのベロニカ
LA DOUBLE VIE DE VERONIQUE

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/9LJt0tDZC5

— おおいずみん。@葛城農園love加持ミサproject (@mansikka2007) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
一つに絞れって難しい
俺はアクション・SF以外マジで興味ないんだよな
良かったなぁって思った奴挙げとくね pic.twitter.com/ZQmIxiKIbg

— 偉大なる神DYouTuber (@Revatein_Fire) November 9, 2018

アニゴジ #生涯ベストワン映画

— 半丁中人(S) (@naka_hi) November 9, 2018

えーと部門分けするなら特撮部門はコチラ、戦後10年も経たないうちにこんな設定やストーリーを描けた事は本当に凄い。 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/9SOKQbTIbA

— 干瓢 (@Ovis_nivicolaKP) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

(冬)映画 pic.twitter.com/hV37AVFevn

— スペディクロ (@xsin_lv) November 9, 2018

何の予備知識もなく大学の視聴覚室でジャケット観て選んだ一枚にここまで影響されるとおもわなかった。「通ぶってるとか、映画分かったフリ奴代表!」とか言われても、あの映像美と美しいクラシックの皮肉の効いた融合に震えましたよ。当時。 
「時計じかけのオレンジ」#生涯ベストワン映画

— げん3(ナートゥをご存知) (@hituji312) November 9, 2018

グーニーズかなぁ
いつまでも宝探しに興味がある^_^
#生涯ベストワン映画

— 蛸吉dobasan (@dobasanwood) November 9, 2018

ウォーリアー #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/lgAesPLzCw

— ¥un keymt (@Syunkeymt) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
英国面部門
ダンケルク(近いうちにウィンストン・チャーチルに変わるかも)

職人の世界部門
ある機関助士

アニメってやっぱり娯楽だ!と思い返させてくれた部門
サクラ大戦 活動写真

アニメでアクションシーンがっつりやっても良いんだ!と教えてくれた部門
カウビ天国の扉

— ララフェルおじさんGK (@FinniFinnichan) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました