国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
主人公マイキーの家の屋根裏から見つけ出した地図が、チェスター・コパーポッドという冒険家の財宝のありかを示していた。
その財宝の眠る海賊船に、マイキー達グーニーズの面々が辿り着くまでの珍道中。

悪いフラテリ一家とグーニーズとのバトルはいつ見ても笑ってしまうw pic.twitter.com/LlHzC9W170

— サトルン︎ (@tsukajohn) November 9, 2018

二桁回数劇場に足を運んで鑑賞したのは初めて。
絵を読み解く面白さ、他の方々のtwを参考に場面場面を捉え直す楽しさ、行ったことのない土地の映画館を訪れるワクワク。
映画館で映画を観ることの楽しさを私に教えてくれた。
偉才コトリンゴさんを知ったのもこの作品。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/rpvfOR8C8k

— クポ (@OperaMk) November 9, 2018

大泉洋、堺雅人、佐々木蔵之介出演の
アフタースクール

見事に騙されました。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/8JfnpaX2B8

— キラキラ (@OqoDDvwp3uVuW33) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
なんやかんやでコマンドーやぞ。 pic.twitter.com/n6XgRs2NUM

— 梅沢トメ男 (@tomeo_umezawa) November 9, 2018

ショーシャンクやザ・ロック等色々迷うけどやっぱり『フォレストガンプ』。
人生何があるか分からない。
オープニングやエンディングに出てきた風に舞う羽根のように止まったり流されたり…様々な人との出会いや別れを繰り返し道は続いていく。
笑い有り涙有りの素晴らしい作品。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/TjeeXA7NMX

— ヒトボス (@hitobos_net) November 9, 2018

道路の右端を歩く…安全
左端を歩く…安全

真ん中を歩くと…バキ(潰れるアクション)

何事も同じでやるならちゃんとやる
やらないならやらない
中途半端が一番ダメだと教えてくれた映画

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/JWEnhouFgI

— 西園寺君望 (@saionji65536) November 9, 2018

アクションの面白さを教えてくれたのはコレ#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/SN8W6Li502

— 純 (@jun_double) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画#哀愁 です。古い映画ですが いい作品だと思います。当時「世界一の美男子」といわれたロバート・テイラーと「風と共に去りぬ」のビビアン・リーの悲恋ものです。

— μαηιγ(magic) (@w_unicorn_) November 9, 2018

『麗しのサブリナ』
小学生の私にサトウキビからプラスチックが作れることを教えてくれた映画#生涯ベストワン映画

— 百姓EX (@hyakushou715) November 9, 2018

ワシはこれ。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/KkCuxKCgvX

— (ネジ) (@cure_the_blues) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
趣味にもどっぷり浸かってるゴジラシリーズですかね
初代を見た時の衝撃、最近のシン・ゴジラのリアルさ…どの作品も魅力的! pic.twitter.com/vdd59ilTi7

— いっとう@DQX (@akagiitoou) November 9, 2018

パッと浮かんだのはアバウトタイムとあと1センチの恋。でも映画で一番泣いたのは湯を沸かすほどの熱い愛。あとあの頃、君を追いかけたを入れてベスト4かな。1つに絞るとか無理です
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/vEn2UIrqGr

— クラ (@k1019_04) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
私の中のあなた

白血病の姉を救うためにデザインベイビーとして生まれた妹が臓器提供を拒否すべく親を訴える話。殺伐とした話かと思えば家族みんな仲が良いし互いを思い合って家族愛が溢れてて、だから展開もあるのかと何度も観ては泣いてる。
https://t.co/RhooOE3amz

— せい8周年ありがとう (@sssseiiii1) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
にわかですいません pic.twitter.com/ZSEee3qPhR

— 地雷系鱸/麻雀奇譚 (@sm531219) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
アールイーズウェール! pic.twitter.com/ubkxn9RqTh

— はたらくかたやん (@rollin69s) November 9, 2018

最近あんま映画観れてないけどパッと出るのはショーシャンクとトイ・ストーリー3かな〜。映画に求める美しいエンディングを持ってるから大好き。美しくないエンディングで逆に美しくて好きなのはピアノレッスンとダンサー・イン・ザ・ダークかな… #生涯ベストワン映画

— とよた瑣織 (@toyo_sao) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
そりゃ、今聞かれたらイデオンですわ。 pic.twitter.com/RANiNEUJ6g

— 茄子餃子 (@nasubi_gyouza) November 9, 2018

クロウ飛翔伝説
こないだもめちゃくちゃ語ったけどクロウは最高ついでに原作も最高#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/CzwYLNPmy5

— 赤錆 (@001Akasabi) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ゴジラvsメカゴジラ ver1993

庵野ゴジラも虚淵ゴジラも、あれのオープニングのかっこよさを超える事だけは出来なかった。

— イヴ (@eiennno17) November 9, 2018

一番泣いたって意味でこれ #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/yaF8T6wqTd

— 生駒kzリ (@ikoma_kzri) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました