国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
ザ・グリード
僕をモンスター好きに陥れた作品
エンディングを観て続編があると思ったのは僕だけじゃないはず
日本ではDVDの販売数が少なくamazonで7000〜15000円というプレミア価格になってる pic.twitter.com/pXguJqaEN1

— ミッドナイト (@midnight_born) November 9, 2018

ハッシュタグ
どちらかというと
あまり好きではなくて
ほとんど使ったことがない。

でも、こういうときは
便利だなと思う
参考になるね。。#生涯ベストワン映画

— plum (@RainPlam) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『愛おぼ』は思い出補正も入っているんで、「個人的ベストワン」。
「対外的ベストワン」は『PATLABOR the Movie』。
皆これを観て川井憲次に撃墜されるといい。
この2本はよっぽどのことがない限りは自分の中で不動だと思う。
これ以上の出会いを求む。https://t.co/ZkBjJML1Fh

— D-01@けんじけん(憲次力研究所) (@himablack) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
映画って本当にいいもんにゃ(=^・^=) pic.twitter.com/N4sptDSdcW

— TEKUTEKU (@tekutekuman) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「ゴジラvsキングギドラ」
笑いアリ涙アリ、とても平成の映画とは思えない設定無茶苦茶な!
そんな話のアラすらどうでもよくなる迫力の怪獣バトル!!
ゴジラの起源を直接描写しているシリーズでも珍しい作品です。 pic.twitter.com/3622hgmmaw

— 祥山(療養中) (@showzan331) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 やはりこれを観て、自主映画を撮ろうと思ったのがこの映画「狂い咲きサンダーロード」。一昨日あまりやらない「インスタ」に自撮り(AD400のプロフ写真)をUPしたら「ishiigakuryu x (ex sougo)」監督から「イイネ」ついてた!ありがとうございます!でも消えたので、嗚呼!

— souko.ashigata (@ashigata) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

パッと浮かんだのはスタンド・バイ・ミーだなぁ。字幕版も吹替版も好きすぎて何回見たか分かんないし、話の展開も覚えてるけど、それでも何回だって見たい映画。大人になってから見ると切なさ倍増で、胸がぎゅうぎゅうなったのを覚えてる。大好き。

— くろこ (@rokuchika) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ジュラシックパーク
もう誰かが挙げてるだろーけど。学生の頃ビデオで見たんだけどリアリティ、デザイン、ストーリーが秀逸で狂ったように何度も見ていた。 pic.twitter.com/wgPGy97SVq

— お面バイカー (@omenbiker_j) November 9, 2018

コードネームUNCLEかな。あれを観た時の衝撃は忘れられない
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/uQWgMZAEaT

— 松下 (@tchapanh) November 9, 2018

ベストワンかはわからないけど、間違いなく小学生の時に見たこの映画が俺を映画好きにした。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/PLui6WliL9

— 【次鋒】ムコロ (@mkr193) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「今を生きる」

生き方の指標になってる pic.twitter.com/e9ZVaAzIDk

— たたら (@uptlm00) November 9, 2018

私は最近ですが#グレイティストショーマン
音楽が頭から離れません久々に揺さぶられました。#生涯ベストワン映画

— きーみん (@NTlviGjXXsmlRY5) November 9, 2018

プライベート・ライアン #生涯ベストワン映画 本作が映画観る上でのひとつの基準 pic.twitter.com/B9LkgrnMbp

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) November 9, 2018

酷なタグだなぁ
大好きな映画からベストワンなんて選べないよ

かなり強いて「男たちの挽歌」かなぁ

これで漢泣きしてしまい、アジア映画及び香港ノワールへの道を開いてしまった…

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/fq80XHgwE6

— 高橋知宏 (@tomtom19790214) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

パッと頭に浮かぶのは、キューブリックの「フルメタル・ジャケット」。ラストシーンに、ミッキーマウスマーチが流れて、「こんな選曲できるなんて、クソ天才だな、こいつ!」と思いました。(あ)https://t.co/c3HF30jI3f

— 劇団印象【犬と独裁者】舞台映像アーカイブ配信中 (@inzou) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

とても選定が難しいですけど「千年女優」かなぁ あのエゴイスティックなラストも含めてベストワンになるかも pic.twitter.com/Qf6zZH8xXw

— KOWARE MILK-CHAN (@kowaremiku) November 9, 2018

TLをつらつらと眺めつつ、「ああ、あれも良かった、これも良かった」と。 
自分自身はベストワンは決められない。いろんな感情によって違うベストがあるから。 
ただ上映後も嗚咽が止まらなかったのは「T2」「散り椿」の2本。 #生涯ベストワン映画

— ミサイル姉妹:姐のでございます。 (@key_306) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

なんといっても#バック・トゥ・ザ・フューチャー
シリーズ

どのシリーズ?と問われても
3作全部でひとつと答えるしかない。

演出、音楽、俳優、展開、物語
すべて最高峰。
続編やリメイクなど不要。

どの世代にも安心しておススメできますね。 pic.twitter.com/UliDZohiu5

— Taka H (@Takahi007) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

なんやかんや言ってやっぱりこれだね

「ハリーポッターと秘密の部屋」 pic.twitter.com/GDCrIqjtOl

— MSQI (@peyangdaisuji) November 9, 2018

2001年宇宙の旅
ただ「面白い」映画なら他にもたくさんあるけど、「すごい」という一点においては突き抜けてオンリーワンの映画だと思います。
最新技術を駆使して作られた映画を観た後でも古臭さを感じさせることなく、いつまでも色あせません。何度観ても美しい。#生涯ベストワン映画

— KRMZ / SeeE (@KRMZ_SeeE) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました