国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

七人の侍かなあ。今まで見てきた中で一番好きなシーンがあるから。 #生涯ベストワン映画

— ほしの (@miruku_da) November 9, 2018

私も絶対これ!!  この映画を見てから、何事も絶対に諦めてはいけないと、自分に言い聞かせて生きるようになりました。#生涯ベストワン映画 https://t.co/bkaYIJpDAd

— 森のどんぐり屋 (@m31_kasiopea) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
あ、まって。こっちも捨てがたい。
ヒロインのお兄さん役のジョン・ハナーが好きです(´`) pic.twitter.com/Ee4CKognu2

— えつ (@artofgradation) November 9, 2018

ぐぁ〜。。しかし、順位づけを超えた殿堂入りはこっちかな。。。#Godfather #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/q8HgyCDCJd

— 西尾 伸介 (@shinsuke234) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ミュウツーの逆襲だけは何回見ても何回も泣く

— ゆき(湯来)オムライスの女神を目指す (@ukihikari) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
決められない…うぅ… pic.twitter.com/CaQYWzkYkC

— ま̲つ̲け̲ (@Matsuge007) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ベタすぎてすまんがタイタニック。ラストの沈んだタイタニックが徐々に綺麗になっていき、進むとみんなの温かい拍手とジャックが時計台の下で待っているシーンを思い出しただけで目頭が熱くなるのは加齢のせいです。 pic.twitter.com/Wj5rXMLzPN

— もりもり (@mokkya39) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

どーせワイこんなん知ってるんやでって映画好きな奴のマウント合戦かと思ったら、あーあったなー、あらいいですねってのばっかりでずっと見てられるな

— なおさん (@nao_san7070) November 9, 2018

どこまでもゲスい映画だけど、どうしようもなく大好きだ。サントラも最高。
「パルプフィクション」#生涯ベストワン映画

このハッシュタグに出てくる映画はどれも素敵ですね。これらの作品たちを見るだけでも相当豊かな気持ちになりそう。 pic.twitter.com/5cfUyEMkuj

— 西尾 伸介 (@shinsuke234) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

映画好きだから…あれもこれもって…
(-)(。_。)…浮かんでベストワンが決められない(>_<")

ツイート見ながら、これも良かった…これも最高!…この最後のシーンは泣くよね…このシーンの曲が良いんだよ…なんて思って…
また観たくなるじゃないかー
( Д)カ‼

— ななもも(節子従五位下コラ少輔(ᴗ)) (@nanamomo3248) November 9, 2018

ガン=カタはカコイイ
ニトロ厨だったし
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/0m3nmmGrqZ

— しろくま (@whitebear750ml) November 9, 2018

【ガタカ】
この映画だけは10回以上観たわ
#生涯ベストワン映画

— トンビ (@psanpsanyuzuday) November 9, 2018

サイレントヒル、BTTF、マトリックス、ブリジットジョーンズ、プラ着た、隣ヒットマン、ミスミススミスは平均的日本人がナウシカを観た回数の80億倍ぐらいぐらい観てるけど、今はKingsmanかなぁ〜…(・w・ #生涯ベストワン映画

— 石村怜治 (@zero_gravity666) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「トランスフォーマー」 pic.twitter.com/GiYvhZJjGC

— ラキシス (@ship8_Rakishisu) November 9, 2018

ベティブルー
理由:何度も観たくなるどころか胸焼けするし感情移入も全然できないけど、映像と音楽だけで心揺さぶられたのは今の所これだけだから。本音はもっとこう、じわじわ感動する作品を挙げたい…笑#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/t7K9e22XXM

— なっさん (@natsunamasan) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
1番多く見た映画ですね(^w^)
リバイバル上映希望です(ง˘w˘)ว pic.twitter.com/zoVBRs69jc

— ともみん' 高屋敷(^w^) (@katagiri86) November 9, 2018

ヒューロリ部門。日本公開どころか日本版DVDすら出てないけど、英語全然分からなくてもヒューが好きな人には絶対観てほしい。ヒュー自身親近感を抱いていたみたいで、多分他のどの役より本人に近いキャラクターを演じてます。小説も面白いし、読めば内容分かります。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/UMb46NFgAv

— いぎりか (@tangohamike) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました