国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
ベタだけど

幸福の黄色いハンカチ
かな…

— keiファクトリー (@nkjJ1Iz62888DE4) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ちょっと捻ってみた、舞台に興味を持つ様になったきっかけはこの映画かも! pic.twitter.com/pQ1G6suMJy

— レジェンドテイオー (@GHiRDNEH57fYo6b) November 9, 2018

1つだけ選ぶならミュウツーの逆襲だな
ピカチュウのビンタシーンとミュウツー達が去っていくシーンはもう、ガチ泣きしてた……
子供ながらに考えさせられたし感動したけど、大人になった今だからこそもう一度見たい#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/kz8Xs7G2qr

— しの参詣せり (@tmkcupe9) November 9, 2018

このタグ眺めてるだけで1日過ごせそう(そんな暇はない

自分のは決めきれない…
一番の衝撃はシックスセンスかなぁ…あとマトリックスとバイオと…

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/NPD2wHqgzF

— るう (@ru_cham_) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

とりあえず今パッと思いついたのはこれかな。 pic.twitter.com/2fVmOq62Gl

— 柏木 海(カシワギ ウミ) (@savegore) November 9, 2018

やっぱりこれかなぁ…ある小説家さんが後書きに書いてるのを見て興味が湧いて見たけど、勇気が貰えました(*^^*)#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/fr46YCC8Gq

— ぶらっく^^ (@black_cafeaul) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
決められないよぉ・・・。インターステラーは、知識があれば格段に面白いだろうな…ほぼ知識0でもこんなに楽しいのだから pic.twitter.com/BWRjEzC8bz

— ながさこ (@sk10255) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
メリーポピンズ

意味もよくわからないのにとりあえず素敵な魔法の言葉としてめっちゃ長い単語を覚えて言い続けた思い出…

— 和紀 (@kadukicrow) November 9, 2018

「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」

「古い映画なのに」っていう下駄履かせてるのも大きいけど、現代の感性で見ても楽しめる、手持ちの円盤で一番観てるし。#生涯ベストワン映画

— りっ (@AC_ChoColatS) November 9, 2018

ドラえもん おばあちゃんの思い出
100回みたら100回泣ける #生涯ベストワン映画

— 倉坪眞弥 (@kuratubone_0311) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
かなり色々観てるけど、
1番印象に残ってるのはこれかな(笑) pic.twitter.com/KhmfNmIN6Z

— 団長趣味垢 (@Danchou_Gw) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ライダー系はもちろんなんだけど、やっぱこれが最高だよ!
カメ止め pic.twitter.com/OMLKBM6HqP

— おはぎ (@043026) November 9, 2018

そうして私たちはでふじこき;・・・・ #生涯ベストワン映画

— 映画『そうして私たちはプールに金魚を、』 (@goldfish_movie) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 

ベストワンのうちの一つ…
『セント・オブ・ウーマン』
タンゴシーンも演説シーンも何度観ても震えるくらい好きですが、年を取り衰える焦りと哀しみが根底に静かに流れている雰囲気とそれへの青年の眼差しも本当に素敵。この先の人生で何度も見るんだろうなと思う映画です。 pic.twitter.com/9HMjtnSmqh

— 小雨、模様 (@miemiekachan) November 9, 2018

決算前に逃げるエクストリーム
8割の投資家(NEO株GOD/proselector)が逃げ遅れて負ける(笑)

流石、テスタさんは株が上手(*'ω' 彡#生涯ベストワン映画

— 仮想通貨 OL 丸の内 @億り人 (@bitcoinethxrp) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『ボーンアイデンティティー』
敵を出し抜く戦略、カーアクションがしびれる!
これ以降、誘拐された娘の父やホームセンターで働くおじさんが元CIAでした。みたいな映画が増えた。 pic.twitter.com/HRNtUZNX5M

— るいす・がるしあ (@KIdlRIwNz6JyRo5) November 9, 2018

E.T.

冒頭の宅配ピザとか冷蔵庫のデカさとか食べてるお菓子とか、お話以外のなにもかもにも憧れてしまう。もちろんお話も好きよ。#生涯ベストワン映画

— momo (@momomo201707) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
マッドマックス怒りのデス・ロード
ここまで興奮して前のめりになって見た映画はない
もはや映画を見てるという感覚すらなくなるほど入り込めた最高の作品だと思う
イカれててうるさくてセリフも少ないのに、心動かされる場面もたくさんある pic.twitter.com/sCOsJzMHC7

— 深緑 (@gorolifeforever) November 9, 2018

ディアルガVSパルキアVSダークライ
多分人生で初映画がこれ
今でも記憶に残ってる️
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/GblhvXYyfJ

— あるなする (@Alnasl1214) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました