国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

デビッド・フィンチャー監督、ブラッド・ピット&モーガン・フリーマンが出演する「Seven」ですね。

猟奇殺人事件扱ったサスペンスものが好きなのですが、「Seven」の衝撃を超える作品にまだ出会ってません。#生涯ベストワン映画 #peing #質問箱 https://t.co/EFOecEHxqV

— ZiKU (@ziku99) November 9, 2018

やっぱりバックトゥザフューチャーかな!1〜3の全ての流れ全部好き!3本で1つの映画。元々1だけしか作る気がなかったなんて信じられないくらい素晴らしい脚本だった!音楽も最高!#生涯ベストワン映画

— odamaki (@s_odamaki) November 9, 2018

街の灯や第三の男が出ていたので

死刑台のエレベーター

夜通し街を彷徨するジャンヌ・モロー
そして流れるマイルス・デイビス…#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/uTS0oJYyyz

— ゆず (@amalilis1) November 9, 2018

おそらくコレ!

いや、間違いなくコレ!

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/WSOg1oB1ed

— 大関 (@muchimuchi525) November 9, 2018

時計じかけのオレンジ
もうこれはサディスティックな
長編アート作品でしょう
気分が悪くなるアンセムも最高。
アレックスが好きすぎて
ホーム画面にしちゃう位だし
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/odMd9jWYq2

— DJ DIVA (@DJ_DIVA2) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
今は無き日本劇場で、公開初日の第1回目の上映を大興奮して観た「ジュラシック・パーク」がNo.1かな
91年頃に"最後のロードショー"の触れ込みで観た「七人の侍」も捨てがたいけど… pic.twitter.com/JQPNvcx968

— あんみつ姫 (@samuraikouichi0) November 9, 2018

『ゴジラvsビオランテ』
人生に大きな影響を与えたという意味では。 #生涯ベストワン映画

— にゃんさん (@nyansan_chan) November 9, 2018

指輪物語が昔っから好きでな
だからロードオブザリング3部作

だってあの壮大なお話を映画化なんてしかも3部作で
まぁ話ちょっと変わってたけど
キャストが良かった
サムが帰るまでやってくれたし
ガンダルフ物理だったけど
ガラドリエルの奥方きれいで
キャストが(うるさい)#生涯ベストワン映画

— やおまゆ (@corntri) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
映画館で観た時の空間がどこか良かった。 pic.twitter.com/4V62F64BLH

— 翌檜さき・いな民兼ファンねる (@furannobito) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ここまでSEVEN無し。
ここまで救いようのない映画は無い。 pic.twitter.com/uoS73FRVmA

— Alfonso Wolfgungs (@AlfoWolf) November 9, 2018

青春の全てが詰まってた
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/irkg4WFOe4

— イッチー (@IsBasket) November 9, 2018

やっぱ、カリオストロの城ですねー
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/eTYxdqnRGG

— Lemonpie (@curetato) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

【ターミネーター2】
これでしょう!
気取って【時計仕掛けのオレンジ】なんて言う奴は寒い!
マイナーな名作映画をチョイスして、おしゃれな映画を
知ってます風な奴は、考えを改めろ!
これがベストワンでしょ。

「人間が何故泣くか、わかった」

痺れた。 pic.twitter.com/LR6M25MF9E

— MEVIUS (@MEVIUS97386987) November 9, 2018

#あなたが好きな言葉5つ 「無双の剣士、武蔵を斃したそち」「剣法修行は修羅の業」「骨肉別けた父と子が」「そちも我が子なら地獄の底より蘇りし父の期待に応えてこそ親に孝」「是非も無し」 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/0EyuT99p9p

— danzaimon (@danzaimon) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

その時々の気分でころころ変わるけど、自分の今の気分だとこれかな?

ラストの署から消防車で出動した時、街並みを見て、死んだ人のことを想いながら微笑むこのシーンで号泣した思い出 pic.twitter.com/cEluLwqZaq

— TO (@Yamasita5678) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『ショーシャンクの空に』と『チョコレートドーナツ』は本当に好きで一つに絞れない…観終わった後に爽やかな気分になるのと悔しくて泣くの正反対な作品だけどどっちも大好き… pic.twitter.com/ExYyh2cLBD

— なるぐ@ウルクはここに健在です!!! (@zuudyu) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「ヒアアフター」
死後の世界と死者をテーマにした映画
地味な話なんだけど、人の弱さを優しく肯定してくれるような映画なので興味がある人がいれば観てほしいな
おすすめです pic.twitter.com/YVVvElQuKh

— yozo (@yozo3224) November 9, 2018

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ難しいけどやっぱり最初に思い浮かぶのこれなんだよ〜
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/aOsryZ5VXx

— しろう (@reocarnival) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました