国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
1つに絞りきれません・・・。
『レオン』『グリーンマイル』
『タイタニック』『壬生義士伝』 pic.twitter.com/e6mF6hIRzC

— 夢想 愛 (@muusouuai) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
BIG FISH
ブラックスワンとLife is beautifulと迷った。ティムバートンの世界が存分に味わえるし、ストーリーが良い。作り話の意義とか、それにまつわる父の生き様とか、それに対する息子、家族の姿勢が描かれてる。最後のシーンは泣いた。 pic.twitter.com/rRD3gDJVYH

— く@体重計電池@手洗いうがいR1 (@GWt9f) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
何回見たことやら。
AC/DCの曲がまたカッコいいんだよ! pic.twitter.com/WWSECPUaa0

— Naoya (@prs_6string) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ああ、迷う……。
ほんとは3本くらい候補があるけれど、選ぶならこれ!
『ある日どこかで』

「時間旅行」とかSFの要素がありながら、昔ながらのメロドラマも色濃い。『バック・トゥ・ザ・フーチャー』が好きなら多分好き。ジョン・バリーの音楽がとっても素敵です。

— のーのまる (@wfa9TAyQfMil4O9) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
選べねぇなぁ… pic.twitter.com/XVP9f4L4Wu

— 瑞雲 (@0429newzuiun) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
映画「アンタッチャブル」かな
出演俳優、演出、美術、音楽、脚本、全てがハイレベルで文句のつけようがない

— ダイスケ「庭に穴ができた」12月15日発売!金賞受賞!異世界コンサル(株)漫画発売中 (@boukenshaparty1) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『ブルース・ブラザース』
https://t.co/6NG3n8Dfdy

— 黒野剣 (@Stormbringer__) November 9, 2018

ディープ・インパクト

アルマゲドンと迷ったけど、向こうも大好きだけど、こっちの記者さんと宇宙飛行士さんと少年それぞれの覚悟がもう泣ける

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/lOryEGTein

— 叶 (@soul_action) November 9, 2018

トレンドになってる #生涯ベストワン映画 最近はそんなみてないけど…今まででみた中での一番は「ブレイブハート」かな!毎回泣きます フォレスト・ガンプやショーシャンクの空も好きだけんど

— ポラリス (@polarisToranchu) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ぱっと思い浮かんだのはこれぞ pic.twitter.com/fdhRwVgmmh

— ふなたらう (@fNamaNjuu) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『ハリー・ポッターと賢者の石』です。当時小学生で、原作を読んで期待に胸膨らませて劇場へ行き、頭の中で思い描いていた以上の興奮とワクワクとスリルと感動を受け取った、きっと死ぬまであの感動を忘れられない素敵な作品です。魔法の世界を体験できました。

— ほつれ (@hottture) November 9, 2018

『ミスター・ノーバディ』
118歳の老人が語る自分の過去。
初恋はAちゃんだった。いやBちゃんだったかも。やっぱりCちゃんだった。両親が離婚して父と暮らす事を選んだ。いや、母を選んだかもしれない……。
老人の語る無数の人生。つまりどういう事だってばよ……??

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/if6KZj6wTr

— 最原さいらー@GAME (@Evey_Fawkes) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

顔のない天使。夜更かししてなんとなくテレビつけて見てた。映画を見ようと思うきっかけになった一本か

— AnnihilationFire (@AnnihilationFir) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
コッポラ監督のアウトサイダー
アメカジとか流行ったんはこの映画ぐらいからかな?
何回も観たし何回も泣いた pic.twitter.com/elpx61fmrS

— ウエッチ (@uettirs) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
一つなんて絞れない!けど
「運命じゃない人」
事前情報とか予告編とかレビューとか一切知らずに見てよかった
この作品に関してはパケ裏の人物紹介もネタバレになってしまうんでは?
この監督にハマってアマチュア時代の作品まで全部見た

— リモ (@rimo_iromiyaik) November 9, 2018

ライフ イズ ビューティフル
笑って、泣いて、頷く。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/MSGiA4v4zh

— エマクロ(夏いよいよ本番!) (@ema_kuro2) November 9, 2018

めっちゃ迷うけど『平成狸合戦ぽんぽこ』ですね。あの可愛さと、語りのリズム感と、たぬきたちがわちゃわちゃしてる可愛さから人間との戦いへの流れと、でもどこか救われない感じの最後。明るい終わり方をしてる風に見せかけて手放しにハッピーとは言えないエンドがとても良き。
#生涯ベストワン映画

— とり (@sssupple) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「メン・イン・ブラック」シリーズですね。

でも、「ガチボーイ」も捨てがたいなぁ…

数年前に見た「ゴースト・エージェント」も面白かったし… pic.twitter.com/ibfYvkORzh

— 道化(美道-びどう-) (@DKtheCLOWN) November 9, 2018

処刑人 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/rCA5HP1nLD

— ルクレット (@shooting5213) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
大好きな映画
パルプフィクション
隅から隅まで好き。どのキャラも大好き。
ヴィンセントとジュールスの二人の掛け合いがホントに大好き。
着信音にするくらい好き。
「お前、人んちのタオルに何やってんだよ!」のシーンと「うしろ血の海じゃねえか!」のシーンが一番好き。 pic.twitter.com/MC1f70gLQB

— ハタルツェネッガー (@HATARZENEGGER) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました