国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
ジャックタチの
ぼくの伯父さん
かな pic.twitter.com/5rH9zsP1n0

— ヤマチャン@ゆいぴ推し (@kazzvita002408) November 8, 2018

俺の短すぎる生涯だけどベスト1は
バタフライエフェクト#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/F9O37FF5I7

— シュン (@shunichi01233) November 8, 2018

ベストワンて訳じゃないけど
総制作費億円!全米が!みたいなのしか知らなかった私が初めて観て衝撃受けた映画#アンナ・カリーナ がめっちゃ好きになったなぁ~可愛い!#女と男のいる舗道#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/bVcDDVmEzn

— フローリン (@supuh) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
事実か正しいかとか思想云々は別にして
遠い夜明け か プラトゥーン
かなぁと思わないでもないけど、どっちだろうというと結構悩む

個人的にクソ映画レビューしてる知的風ハットさんがネタと真面目な回答でどんな映画を選ぶだろうかと気になる所

— 濡れ書生 (@nurehameln) November 8, 2018

間違いなくBack to the future
死ぬまで絶対変わらない自信あり #生涯ベストワン映画

— べーすをひけ(戒め) (@jedi_poyo____) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画

今のところ単品では、地獄の黙示録

シリーズだと、007

個人の印象に依るから変わらないかも

— frioneel (@frioneel) November 8, 2018

ABOUT TIME
母のベストはラブ・アクチュアリー。
母娘揃ってリチャード・カーティス好き︎
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/UYWCZZYMwi

— えみ (@emc_2greeeen) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画

映画「無能の人」劇場予告 https://t.co/xDvO5UXdZn @YouTubeさんから

— 稻本義彦 (@zinofrancescatt) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
だいたい昔の作品になってしまう

ネバーエンディングストーリー大好き!

— 雪っち (@snowEXA) November 8, 2018

ノッキングオンザヘブンズドア

#生涯ベストワン映画

— 俺太郎@ネーム原作/YouTube運営 (@ore_tarou) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画 か……
今の気分だとLotR。3つになるけどあれはシリーズで一つにしていいでしょう。

— xuelan (@xuelan1) November 8, 2018

「ワン」はいらないんじゃないかな(ベストだけでベストワンの意味)と思いつつこれ。#生涯ベストワン映画 友人宅で見させてもらって帰宅後すぐに通販サイトでポチったほどにはマイベスト。 pic.twitter.com/8tVCXGiewn

— 富士敬司郎がんばれない (@fujik5963) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
初めて映画館で観た
二本立て
『トップガン』
『プラトーン』

テレビで『ルーツ』

『トワイライト』レンタルで最終話を映画館で

娯楽でレンタルは
『となりのトトロ』
『ハリーポッター』

買ってまで観たのは
『コードネーム・ジャッカル』#ジェジュン #Defiance #np

— ˙˚ʚ¨̮ɞ˚˙ゆっくりけいちゃん˙˚ʚ琉ɞ˚˙️ (@mututaku4325) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

『レオン 完全版』、『ビューティフル・マインド』
このふたつはマジで選べない!年に数回は確実に見るし、見るたびにこっちが一番だなってなる(笑)これ以上の映画が今後出るとは思えないくらい大好き過ぎ!#栗原紗英

— しおっちです (@onoduka1985) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ニューヨークの恋人

紳士なヒュー様が見たいなら間違いなくこれだ…!!!!!!!!
豪華俳優人が勢揃い…!!!!!!
(好きと思ったら全部ベストワン) pic.twitter.com/Cc03saTqHH

— こゆき (@ke_toki) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

劇場では3回しか観てないけど、ビデオ、、と20回以上は観てるかな。映画の観方がこれで変わった。 pic.twitter.com/y98ZlAjS8X

— anman_chan(あんまんちゃん) (@anman_chan) November 9, 2018

でね、 #生涯ベストワン映画 をまだ考えてるんですけど、「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」はどうだろうかと。これは祖母の葬儀で帰省したあとに有楽町?で観たのだけど、音楽もデイブ・グルーシンだし、この兄ちゃんの方がほんとにね、分かる分かる、みたいなね。 pic.twitter.com/Yaghb3S9L4

— あなぐらむ (@G08u26n) January 17, 2022

#生涯ベストワン映画

『マイ・インターン』
断トツ。
観ている最中も入り込んで、観終わってあんなにあったかい気持ちになって余韻に浸れた作品はないって断言できる。 pic.twitter.com/ExuZxdHBne

— NoG(のぐ)/パンダ (@nog_mark2) November 12, 2018

#生涯ベストワン映画
『ゴッドファーザー』を選ぶしかない。ちなみに強面の人が「愛のテーマ」を携帯の呼び出し音で使ってたりするけど、あれは甘い新婚生活のシーンで流れてた音楽だからね。「俺は軟弱」と言ってるようなもの。『ゴッドファーザー』といえば「ワルツ」だ!! https://t.co/nZEaVRrhj4

— 笠井量雲 (@quantcloud) November 11, 2018

人生で一番観たという意味でなら
ポリスアカデミー#生涯ベストワン映画
家にあった金曜ロードショー録画ビデオを4,500回は観ている
それだけ繰り返し観ても飽きなかった作品 pic.twitter.com/sIqn3ogJdv

— サクライ@六弔花 (@SLEEPINGTALK) November 11, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました