国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

フライド・グリーン・トマト かなあ…
自分の求める人生訓として考えるとコレかも。 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/u08P2haQ6A

— にょろこ (@s_nyoroko) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
メカゴジラに脳ミソ破壊されても死なん怪獣がまさかの死にかたってのが凄い衝撃やった。 pic.twitter.com/PCUcdSPeHW

— 太老 (@turudeko) November 10, 2018

『赤線地帯』#生涯ベストワン映画

— うちやまSkyhook (@nc_iori) November 10, 2018

昔、夜中になんとな~くつけたでやってた映画をついつい観ちゃうやーつの中でベストワンはこれかな~#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/XDgFLbWcqC

— ぼるぐ (@volg_ral__ff14) November 10, 2018

E.T.
#生涯ベストワン映画
小学四年生くらいの時に、ほぼ初めて映画館で観た、字幕の洋画やったっけ?
サントラのLPレコードも買ってもらって、子供ながらに「ジョン・ウィリアムス最高かよ!」って思ったよねw
後にビデオも買ってもらったけど…当時は15,000円くらいしたよね?

お母ん…おおきに! pic.twitter.com/S4EhHZ7E1J

— ヒクイドリK (@jicorin47) November 10, 2018

私は「羊たちの沈黙」です
( *・ω・)ノ#生涯ベストワン映画

— OZ(ほぼコトゥーゲ) (@03220088taka) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

大好きな映画は沢山あるけど一本選べとなるとやっぱりこれかなぁ。 pic.twitter.com/L1qbpaKLl0

— ジル (@RAURAAAAAAAAAAA) November 10, 2018

生涯となるとベスト100でも選ぶことは困難ですが、いま、一本挙げるとしたら『スティング』かな。

明日…どころか一時間後には違う作品名を挙げてるでしょうけどw

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/ftVztJitfV

— 連雀 (@ren_jak) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画 を決める事が困難なこの現状に於いて、お前達に一番有効な方法を提案する!
お前達の若い、余りあるエネルギーをこの映画の観賞に使ってみないか? 
ん? どうだ?https://t.co/5W1rdSTkPW #狂い咲きサンダーロード

— 猫奴(NekoDo)無冠の帝王 (@irokichi76) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
ドライヴ
闇に生きる孤独なサソリの物語。 pic.twitter.com/aMbLxfSHFa

— よしバロ (@8MEQ0PbCHaxNX9t) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

「小説家を見つけたら」

— ひよし・ᴥ・GAILEEK66吾朗️地雷無し (@1026Hideko) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
10本でも少なすぎるぐらいなのに生涯の一本なんて決められる訳ねーだろ!

— yuyuyu45 (@yukiy4506) November 10, 2018

今日の気分の #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/tgMqMxP2j2

— いたくらえりみ (@_i_t_a_) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
やはりこの一年間近く熱狂させたこの映画しかないだろうな。 pic.twitter.com/yHkzGuyM3P

— TKSN1118 (@TRAVA1118) November 10, 2018

選べないですが、一番最初に好きになった映画はこれ。キアヌを見て、なんてかっこいい人なんだとびっくりした覚えがあります。なのでマイベスト悪役はアンソニー・ホプキンスでもジャック・ニコルソンでもなく、デニス・ホッパー。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/uihSpCbbge

— エアルコ (@haru_y0_k0i) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
ショーシャンク、グリーンマイル、永遠に美しく、ジュマンジ、トレマーズ、バックトゥザヒューチャー、メンインブラック……多すぎてベストワンなんて選べない(*´・ω・)

— 溶けた液体Garnet (@01Garnet02) November 10, 2018

応募させて頂きます。清潔で高い通気性の #エアネストピロー 是非使ってみたいです!!どうかご縁があります様に・・・彡#生涯ベストワン映画 #キャンペーン#懸賞 #プレゼント #ぷちもに

— 「レイチェル」 (@PerReico) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画  ですが、俺多分「蜘蛛女」だと思います。

— あなぐらむ (@G08u26n) November 10, 2018

もしも同じキャストでガタカをリメイクしたら…もう今のジュード・ロウには渡すだけの髪が残っていないので、ラストシーンの髪の毛を胸毛に置き換えるしかなく一気にBLモノっぽくなる#生涯ベストワン映画https://t.co/ArrW7kthQo

— ああああ (@sutetekopants) November 10, 2018

トレスポ一択。
ベグビー、クソいかしてるよな!#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/FWShhhi92i

— 鷹バーチカル (@taka_trail) November 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました