国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ふしぎの海のナディアを大好きになったら、
日本沈没まで付いて来た!ステキ。
これでプレッパーになったわけではない。

続くhttps://t.co/GuMo9XlhtP

#生涯ベストワン映画

— 引っ越しプレッパー (@Prepper256) November 9, 2018

1本選ぶとなったら、やっぱり「フィールド・オブ・ドリームス」かなあ#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/e5tyDeyWBX

— あお (@lazward0192) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ベストワンかぁ〜。
ここには書いてないけど
『川の底からこんにちは』かなぁ。
“しょうがないから、頑張るか” https://t.co/G01Vv5mkbR

— 井出美緒 (@miomi_dct) November 9, 2018

映画である意味を含めたら、公開初日に観に行ったサマーウォーズ。 #生涯ベストワン映画

まさか公開日にまで意味を持たせるとか狂人かよ細田守監督。

— 神楽坂優二(ばかぐら) (@kagura0) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「ピラニア 3D」
結局のところ我々が映画を観る一番の理由は“面白いものを観たい”だと思う。その面において本作は映画における面白さ“だけ”をとことん突き詰めているし、実は細かいところまで計算が行き届いて気が利いていて作り手のインテリジェンスも感じる。敷居の低い名作。 pic.twitter.com/YupZ0Xpn4B

— たやま (@radioasis5959) November 9, 2018

ピンポン、かなぁ、、、 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/qfs9RJuoG0

— くじら (@hp19_ab) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 というタグを見てると面白いのは80後半から90年代の作品が多いこと。これは30-40代くらいが若い頃に観た映画、でtwitterを使っている世代が反映されてる。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や『レオン』、『ショーシャンクの空に』を中心にこの時代の映画が多い気がする。

— オオサカ歩 (@osakaayumu) November 9, 2018

俺はザ・コミットメンツかな
何度観ても楽しい気分にさせてくれる#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/gfuJNWYpmx

— アッチョンブリケ (@telesantanpan) November 9, 2018

ベイビードライバー
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/a6OMACiPG4

— 鷹野レイGO2鑑賞済み (@Lay0_tf) November 9, 2018

例えば、これから先一本の映画しか観られなくなるとしても私はこれを選んでしまう。
メン・イン・ブラック#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/xCpMtnzuhF

— 宮間 (@mya_maru) November 9, 2018

子供向け映画と侮ってましたよ…
ええ…これは子供向け狂気でしたよ…#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/snsL6CFf5K

— テネット木林@C102ありがとうございました (@kibayashika) November 9, 2018

「ポセイドンアドベンチャー」古い方のやつ。リアルと区別がつかない今のとは違う昔のセットが妙に緊迫感があって見ていてハラハラした 。#生涯ベストワン映画 #ひとつに選べん

— 有 (@nobodymymind) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ジョゼと虎と魚たち

クズ男好きとしてはよだれ(涙ではない)をぬぐいつつ見る映画。ヒーロー、そりゃもうゲスい。ヒロイン冷徹なのもいい。リアル生活でクズ男につかまったら、振り返らず全力ダッシュで逃げるが吉なので、こういう映画で疑似体験できるのはありがたい。

— 丸野智 (@marunosatoru) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
私何かなってずっと考えてたんだけど「初恋のきた道」かもしれない。BUNKAMURAから駅まで思い出さないようにして帰った(泣きだしそうだったなら)。悲しい映画ではないです。 pic.twitter.com/syyZkhPr15

— ポイ。 (@kaonokaono) November 9, 2018

ロビン・ウィリアムズの作品の中では、奇蹟の輝きが好き。
それまで彼の作品は、コメディが一番面白いと思っていたけど、極彩色な美しい映像の中で主人公クリスが死んだ妻を想い泣くシーンがとても印象的で、記憶に残っている。
#生涯ベストワン映画

— 更紗 (@byeLOST_HEAVEN) November 9, 2018

ただただラブストーリーだと、
個人的には思ってる

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/wUW8VNfKY4

— 深瑚 (@miko_3935) November 9, 2018

決めたいと思っても決められないので、
そのうちチロルは考えるのをやめた。#生涯ベストワン映画

— チロル (@who_mos) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「さびしんぼう」

一生変わらない気がする pic.twitter.com/RrfX5uwxow

— jun (@jun_lmhs) November 9, 2018

漫画も読んだ上でのAKIRAかなぁ

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/kes6x7uUr4

— あろんぞ。 (@alonzo_m33) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました