国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「マトリックス」!まだ見てない人には絶対に見て欲しい。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/GqzBf9STpY

— ヨノギ@ベーシックインカム&ビットコイン推し (@yonogishiki) November 9, 2018

マイフェアレディ #生涯ベストワン映画

— すいま (@t0m0s1ha) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
マザーウォーター。メガネとかかもめ食堂も好きだけど地理的に1番自分に近い場所でストーリーが進むから入り込みやすい。あんまうるさいのが好きじゃないんだと思うw pic.twitter.com/LDwgQjTN1R

— ちゃむ! (@cham00205) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
これ言うと人間性が疑われますが
「時計仕掛けのオレンジ」です。
初めて見た時から今でも好きなので塗り変わることは無いでしょう。
でも嫌いな人は死ぬほど嫌いですよね。人の醜さを前提として理解してしまいたくないのかも。
芸術作品として見ると、その醜さすら美しいですよ。

— 吉宮 文 (@yoshimiya_fumi) November 9, 2018

インディ・ジョーンズにするかジュラシックパークにするか悩んだけど
私はやっぱりこれが一番。
レーザーディスク予約して買ったのは後にも先にもこれだけ。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/9ywBLZZ6si

— そよご (@soyogo0602) November 9, 2018

1つなんて選べるわけないけど、これにかこつけて、お気に入りの映画のひとつでも。
「天国から来たチャンピオン(TV吹替版)」主演&監督ウォーレン・ビーティ、吹替野沢那智。
ハートフルコメディ?皆えぇキャラだけど天使長好き~「競馬と天気予報と人の生死はわからない」 #生涯ベストワン映画

— へべれけ酒好きのヒゲバナナ (@hebereke_hige) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ノーゲームノーライフゼロ

原作がある話であんなに泣いたのは初めてかもしれない
リクがシュヴィのことを好きになっていく過程がリアルかつ、描写、作画が良かった! pic.twitter.com/x8ajux2fmF

— すーゆえ (@netsuniboshi06) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

言うまでもなく「ガールズ&パンツァー劇場版」

— キヨピカ (@RslerXCO9Ny1ywL) November 9, 2018

サスペンス好きのわいとしては結構断トツでこれかも。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/nxwVaJA2ko

— 晴 (@xxxxharu00) November 9, 2018

みんな「これ!」って言えて羨ましいな…そんなに見てる方じゃないのに1つに絞れない…せめてジャンル別に各1つとか…戦争「グッドモーニング・ベトナム」SFはbttf、ギャング「アンタッチャブル」冒険「インディ・ジョーンズ」ミュージカル「雨に唄えば」青春「いまを生きる」 #生涯ベストワン映画

— とろ (@cheesetoro) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

これ、選べん…ということはダントツがないんかな?

— まいさようなら️ (@hakumai6262) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「僕が子供をもったら、いい父親になります。勉強します。
でも、彼女には必要ない
彼女はもう母親なんです」

からの

「まだ、赤ちゃんほしい?」
「え?」

からのチャンドラーのダンス

回見て回泣き、思いだしながら泣きそうなワタクシ

— まふゆ (@EndeMarchen) November 9, 2018

『レオン』
何度観ても感動するわ

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/vPJctVF3gE

— くまぞう (@x3efqheoDvinO7q) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
今敏監督 「千年女優」。千代子と同じ気持ちで想っていた人がいたからこそ映画のラストにどえらい衝撃を受けたとともにこの一言のために壮大な物語を展開してきたことになんかゾッとしたけど物凄い納得もした。なんとも言えないあと味の映画だけどいろんな人に感想聞きたい作品。

— lotus.a.y.a (@kaginokimi_aya) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

またすごいタグが生まれたな…

— _太子️ (@taishi__nw) November 9, 2018

ラブストーリー#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/caCJyL1Wqw

— ぽこ@イチコ7y&ニーコ5y (@poco_a_poco7) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 ベストワン決めかねるけど今の気分はグラン・トリノ コワルスキー爺さんめちゃくちゃかっこよすぎる…

— tkm (@tkm_s) November 9, 2018

インセプション #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/fHwY60emDa

— ナメハン (@namehand) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました