国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
分かってくれる人は少ないやつです pic.twitter.com/K4bHvohiCP

— ひげあふろさん (@Tsuchy_55) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画
『ウエストサイドストリー』にするか…
『ストリートオブファイヤー』にするか…
『神様はバリにいる』にするか…
『ジミー』も捨て難いし…
『るろ剣』の死ぬ話も泣きじゃくったし…
『WE ARE X』もウルウルしたかな

でもやっぱ堺商人の血が『神様はバリにいる』かな

— YAATALAW ( 弥逢太老 )_TOM WARHAMMER等 (@TOM__yaatalaw) November 11, 2018

迷うけど、オペラ座の怪人が今でも大好き曲も映像も綺麗。作業用BGMで流してるとファントムさまってなって最終的に作業妨害になるから危険。これを見るまでミュージカルの事ちょっと誤解してた。友達と一緒に観に行ったのも楽しかった思い出。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/5572QuBib3

— プリンオムライス (@radotodo) November 11, 2018

『東京物語』高校の時に初めて観て衝撃を受けた。#生涯ベストワン映画

— こけし (@kokeshiaki) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画 なんて選べるわけがない世界観部門とか、挿入歌部門とか、エンドロール部門とか、主人公部門とか、そういう部門ごとのベストならなんとか選べる気がするのに
ただ、各部門の総合得点1位に輝くのは、今のところやっぱりアラジンな気がします…ずっと大好きでいる自信しかない。

— はづぴDisney (@hazupipiDisney) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕日のカスカベボーイズ

しんちゃん映画の中でも特に好きです
西部劇ということでシリアスな感じに見えますが所々のギャグシーンがどれも洋画のようなノリでコメディ映画のように楽しめます
ラスト20分は最高にアガります!
カスカベ防衛隊! pic.twitter.com/r99aK8XVpI

— すねーく (@azusaverz) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
考えた末に「セント・オブ・ウーマン」
クライマックスでのアル・パチーノの長広舌は、オリジナル音声でも野沢那智の吹替でも、胸が熱くなる。 pic.twitter.com/oExUYMrWx0

— XTHC (@XTHC) November 10, 2018

劇場で見た縛りをかけとくと、
宮崎駿監督の「風立ちぬ」#生涯ベストワン映画

— やまよし (@c87kinggainer11) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
『第三の男』かな…と思ったけど、これですよこれ!結局これしかないです!

大脱走 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray] 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン https://t.co/imzC8CBKZY @amazonJPさんから

— レイチェル (@Rachel2012R) November 10, 2018

一本に絞るなんて無理だし、それに生涯の幕を下ろしてないのでこれから先の出会いもあるしね。 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/VBGgjonbHe

— 武者 (@othimusya) November 10, 2018

私の #生涯ベストワン映画 、このおじさんが乙女になるのを見てギャーギャー(無言で)言いながら悶絶してしまうんだけど、どうしても好きで止められない、何回も見てる pic.twitter.com/uniOlRWwgx

— ガリゴ (@tomomi_satou) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
映画と言うものを好きになったきっかけがこれ! pic.twitter.com/6vjF0IPA0w

— キンセンカ/pot marigold (@marigold_pot) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
PICNIC
CHARAの為の映画ってくらいにとにかくCHARAがキュート。
観た後はなんとも言えない気持ちになる(´-`) pic.twitter.com/tqNvUnb4JZ

— なりこつこ (@narikotuko) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
多分これ pic.twitter.com/vqR73eFo5t

— 高梨力 (@lP6RUPgAVxBmzoI) November 10, 2018

グッドバイガールかな?
佳作ですが。

#生涯ベストワン映画

— 北風くるみ (@kitakazekurumi) November 10, 2018

Call Me By Your Name
Die Hard#生涯ベストワン映画

— . (@gchymak) November 10, 2018

映画好きを気取ってるヤツら、このヤローばかヤロー

これを忘れてたよ。

ジャック・レモンだぞ。

レモンサワー飲みながら見て観ろよ。ムロツヨシのむかし版だろ。

#生涯ベストワン映画

アパートの鍵貸します [DVD] https://t.co/e5iZRENDv2

— タカザワ (@TakazawaD) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
どんなに頑張っても1つに絞れませんでしたが、まぁこの3つは外せないな〜と
ハリポタシリーズは殿堂入りなので除きます。 pic.twitter.com/bp1qhRrgct

— むつ (@mtk_nt) November 10, 2018

あまり言いたくないけど
茶の味
#生涯ベストワン映画

— シン・ちびノリダー (@Ranchan2929) November 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました