国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

えげれすの映画が好きなんだ。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/lCXU7RFhmb

— ばいなるでぃぐお (@the4astro6six) November 10, 2018

同率1位が多いけど、ひとに「おすすめ映画教えて」と問われたら「リトル・ダンサー」を勧めている #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/vYjrHMsZoj

— Ʊ (@hiko_0) November 10, 2018

これはもうブルースブラザーズ一択。幼稚園前に始めてみて。気に入って見すぎてビデオテープが擦り切れて。今の自分の趣味趣向の源泉がこの映画なのでなあ。もう一生自分の中でこの映画を超えるものは出てこない。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/sVaaMp86PS

— 真樹 (@Masaki_R) November 10, 2018

映画のワンシーンみたいな世界!
ちなみにちょっと前までトレンドだった 『#生涯ベストワン映画』は『最高の人生の見つけ方』
死がテーマにも関わらず重すぎずそれでいて心打たれる作品です
この先もたくさんの良い映画に出会うと思うけど pic.twitter.com/ltJfP2wAEx

— ゆう@Cafe (@yuu_cafe114) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
邦題「裏切りのサーカス」
リアルな夢を見させられているかのような映像作りは、古今あらゆる映画にも見られらない不可思議なもの
セリフもBGMも耳に美しく、環境用に流すも最適
今は亡き編集者が半年もかけてシャシンにした一本、もうこのように魔的な作品を創るのは難しいそうで pic.twitter.com/JC0Ca34lmV

— はりがみ (@harigaminingen) November 10, 2018

間違いなく生涯揺るぎなく一番だと言える作品。自分という根幹に強く影響した映画#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/z1haceCA4Z

— スノウ (@xxssefieals_01) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
難しいなあ… ひとつはなかなかなあ… でも、ひとつあげるとしたら、「ニューシネマパラダイス」かな。これは、やられる。

— チャダック (@brownahiru) November 10, 2018

あまたのすなる生涯ベストワン映画といふもの、おいらもしてみむとてすなり。
というわけで、ひとつに絞る切るのは無理があるけれど、ここはやっぱりジャームッシュで『ナイト・オン・ザ・プラネット』(Night on Earth)ということに。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/0nGwZQQpTK

— モンビジ・コーイチ (@iwmk1) November 10, 2018

いっぱい
イイネしちゃった(*´`)#生涯ベストワン映画

— えびぞーさん! (@ebizodayo) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
カッコイイとはこういうことさ pic.twitter.com/rTQAGYRc8t

— 大便非常に美味 (@unnkomajiumee) November 10, 2018

TLでちょくちょく見かける #生涯ベストワン映画 。自分の生涯ベストは考えはじめたら沼にはまりそうなのでやめておくのですが、レンタル時によくある「後1本なに借りよう…」な時に、誰かの生涯ベストワン映画を借りてみるのも良いかもしれない。

— QAZ(かず)| 映画とカレーの合間に仕事 (@calamarhythm) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

なぜ映画を見続けているかというと、あまたの凡作の中にキラリと光る秀作を見つけた時の喜びを味わいたいから。

ベストワンを探す旅はこれから、という正論を書いても面白くないから、数年の生涯の中でいえばこれです。

キリング・フィールド

— Go-ya (@MinohiroakiG) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
映画、基本的に有名どころしか観ていないので恐縮ですが、「思い出のマーニー」「ベイマックス」はBDを狂ったように再生しています 「ロード・オブ・ザ・リング」も今のファンタジー観にめちゃめちゃ嬉しい影響を貰えたな…(数が数えられないため、ワンなのに3つも挙げちゃう)

— さんさん (@33_hpns_33) November 10, 2018

カッコいい殺し屋と老獪なベテラン刑事の知恵比べとか最高やん。 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/1WygqaF14O

— 島の人Part2 (@simasyodes) November 10, 2018

色々候補考えてみたけど頭にこびり付くくらい観た映画と言えばこれかなぁ。どうせネタだろ?って言われても最初から最後までしっかり作り込まれててロケランの説明書もジョークかと思いきやちゃんとカートの中に詰め込んであるんですよ。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/2nJ9efoVoR

— ひづき智 (@hidukitigaii) November 10, 2018

「ニュー・シネマ・パラダイス」
3回見て3回とも号泣した。ストーリー、映像美もさることながらエンニオ・モリコーネのテーマ曲が美し過ぎる。有名なラストシーンは勿論感動ものやけど、僕クラスになると冒頭のサボテンが映るシーンで泣くことが出来る。笑
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/cLtUmwfPCm

— わたわた (@kD_Wr) November 10, 2018

パーフェクトワールド。
エンディング後、しばらく口空いたまま物語の後味を噛み締めたあの時間が今でも忘れられないです。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/UnVpHm3nYC

— 喉@浮上と潜水 (@dix161) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

天国じゃみんな 海の話をするんだぜ pic.twitter.com/rj9OpI0N3d

— 山本 千尋 (@Roon05) November 10, 2018

ラ・バンバ、グッとくる。フィフスエレメントも好き (オイ #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/ol3NvA8ciO

— る~く (@lukedawan) November 10, 2018

2001年宇宙の旅#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/8tvndr6wG3

— るー。 (@okaka246810) November 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました