国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『ロード・オブ・リング』3部作。想像力の極致の体現。生涯最高の映画と言ったら、これしかないです。 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/d0QC4xk3al

— トモロー (@tomorrow_p_sato) November 10, 2018

洋楽ならLEON
邦画なら八日目の蝉#生涯ベストワン映画

— ぽち軍曹(早坂 怜浬) (@PinguSyuka) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
『Labyrinth~魔王の迷宮』1986年
魔王の難題から必至に成長していくサラ。サラになりたい!
興行は失敗作…披露する時代が早過ぎたのかなと…90年代なら…。魔王ジャレスはパンクロックStyleなデヴィッド・ボウイが美形美声パペット達の歌もダンスも最高!! pic.twitter.com/YU7oPn2VeB

— 里夢(りむ) (@rim703) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
これしかないですけどね
バーフバリ 王の凱旋https://t.co/O1iyayaiHU

— ムライ (@kyodainomurai) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
色んな人が紹介してる映画見たいけど、2時間テレビの前で黙ってるのもったいないと感じてしまう

— 山口 (@080Yy) November 10, 2018

戦国自衛隊 #生涯ベストワン映画

— mukinkO (@mukinko) November 10, 2018

ありきたりだけどこの間見たMIBで。今見ても普通に面白かったわ。#生涯ベストワン映画

— とろたま (@torota_ma) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
レナードの朝(1990)
嗜眠性脳炎で20年眠っていた患者(デニーロ)と新薬で彼を目覚めさせた医師(ウィリアムズ)の話。実話をもとにした作品。わかりやすく言うと「アルジャーノンに花束を」のハード版。派手な映画じゃないが確実に泣く。デニーロの痙攣発作の演技がすさまじい。 pic.twitter.com/9x9mQLCyrD

— ノザキユタカ/シロシビンズ (@shiroshibins) November 9, 2018

『あさがおと加瀬さん。』(2018年)
あなたの隣では、世界が咲いて見えました。#生涯ベストワン映画#あさがおと加瀬さん #asagao_anime pic.twitter.com/UlKt7css7O

— clover (@happylucky4leaf) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 のハッシュタグ見てたら結構ホームアローンってツイートしてる人がおったからもう起きてすぐU-NEXTで見ちゃった。久々に見たけどおもしろいし泣ける。何よりマコーレーカルキンかわいい。 pic.twitter.com/OFidx3JS8Z

— さんだー@低浮上 (@snd23_kemy_2323) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
今の気分で言えばたぶんこれ。
地上波ではもう放送できないのかな。 pic.twitter.com/SWtJpnOZi0

— おゆはり (@SSoyuhari) November 9, 2018

無理矢理一本に絞れ、と言われれば『狂い咲きサンダーロード』一択。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/ingCK26JYd

— ほそのゆうじ (@hine_chan) November 9, 2018

「七人の侍」#生涯ベストワン映画

— 美少女探偵Jエース (@Japanese1997) November 9, 2018

これは悩ましい#生涯ベストワン映画

— アンジー (@angie557188) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「インディ・ジョーンズ」の中でも「最後の聖戦」かな〜。親子共々カッコよくてインテリで強くてユーモアあって頼もしいとか惚れてまうやん( ^ω^ )
マザー2の「かっこいいもの」に「ハリソン」って入力するぐらい好きだからね! pic.twitter.com/LgmUFTeuvY

— タートルネック猫さん (@turtleneck_neko) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

子供の時にテレビで見た
「ポセイドン・アドベンチャー」

「天は自ら助くる者を助く」を教えてくれた。

— shamon@ワイン勉強中 (@shamonoir) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

いろいろ考えたけど、映画好きとして、アニメオタクとして、全ての原点はやはりこの作品だったかな、と。 pic.twitter.com/SBCtpFTjvI

— グレフル (@grapefruitvvv) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「ランダム 存在の確率」
(生涯ベストワンというわけではありませませんが、この作品は外せません)。 pic.twitter.com/EN1DT5ChLp

— あやちん(つぃん)City of Kyoto Sanga-ryz (@pre_ayachin) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
みなさん素晴らしい作品をあげてるなぁ。
私は旧「ポリスストーリー」
映画とは何なのか。エンターテイメントとは?という、根底が決定された作品です。
次点で好みで言えば「ベンハー」かな。 pic.twitter.com/Wd5tN8snDR

— ひげのようせい (@honeyemperor) November 9, 2018

『華麗なるギャツビー』かなぁ、、、
ギャツビーの屋敷ですごく規模のでかいホームパーティをやってるところから話が始まるんだけど、そこにギャツビーはいなくて、みたいな。まぁ実際にはちゃんといるんだけど、うわぁこういうイベントやりたい!って思ったな。影響受けたので 。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/gMgtnEIyia

— 佐々木慧太/Keita Sasaki (@keita_jet) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました