国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

砂の器

ラストの宿命をバックに描かれる親子の日々は、胸が詰まる。
感動ものとかみないタイプだけど、これは完全に別格。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/q4v3g29h7A

— まめかん (@kornblumebluet) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

邦画ですが、これですな。 pic.twitter.com/tlFTzOIgYI

— TETSU N.Y. (@TETSU_NewYork) November 9, 2018

今んところの #生涯ベストワン映画
ジャガーノート。
サスペンスのお手本、お約束のほぼ全パターンが網羅されてる恐ろしい完成度。

「おーれはチャンピオン」 pic.twitter.com/Z1bCqgCiIJ

— higepapa (@higepapa) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

007のスピンオフ
「NEVER SAY NEVER AGAIN」
いつものタイトルBGMじゃなくて
専用の曲でインストゥルメンタルは
SAXソロで激シブなんよねw

タイトルも茶目っ気ありで日本語に訳すると
「もうやらないなんて 二度と言わないよ」かな(ショーンは007引退するって言ってたけど撤回 pic.twitter.com/Lk5tT1M0iD

— ゆー所長@大都会ハガル村 (@bWNe1LYkc8emDoO) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
MATRIXやね
このシリーズはビデオが擦り切れるくらい観たもんな~ pic.twitter.com/Y5ODPSp1gr

— 雷 (@maikii128) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
3桁数の映画を見てきたが、やはりこれだな…95分の短い尺に詰め込まれた完璧な起承転結、血に頼らなくてもリアルで迫力ある戦場、そこに現代車両が突入するファンタジー、一つ一つのセリフに魂を感じる脚本…DVD確保に苦労した pic.twitter.com/EjGLVv8hhs

— ぐっちー (@sedan_emerald) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
最初に見た ゴジラ対ヘドラ
自費で見た スターウォーズ
自腹で購入 天使のたまご
繰返し観た 愛・おぼえていますか

まだまだ好きな映画があってとても一本には絞れません

— 御宗銀砂 (@mimuneshiraisa) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
歳の少年が映画館デビューした記念すべき作品!
今でも年に1回はトリロジーマラソンしますw#バックトゥザフューチャー#BackToTheFuture pic.twitter.com/rmTAEsr8vP

— のっくんP︎︎️‍️️ (@knockn5385) November 9, 2018

ボールニューマン、ロバートレッドフォード、この黄金タッグ主演の「スティング」13年の作品です。年以上経つのに、全く色褪せない名作だよ。あらすじ喋るのもしゃらくさいね。とにかく黙って見ろって感じかな。#生涯ベストワン映画

— ケニー (@34hala_54halu) November 9, 2018

3時間近くある映画だが面白い。街中の銃撃戦も今見てもリアル。何よりアル・パチーノもデニーロも二人とも賢くそしてカッコいい。
あとね、これと悩んだけどジェイソンボーンシリーズもね、最高。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/cSd5pVniLZ

— あらじん️ (@aladdin3904) November 9, 2018

パルプフィクション#生涯ベストワン映画

同率一位で何作かあるけど、20年以上すきだからこれ!

音楽もかなり影響受けた作品 pic.twitter.com/364hwQbV1A

— rururu (@nagio_shikeko) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
STAR WARS。
まだep.4とも呼ばれず新たなる希望の副題もない、デジタルではない『特撮映画』のSTAR WARS。
興奮で泣いたのはこれだけ。

— くう (@artielder) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ジャッキー版『シティーハンター』

子供の頃にビデオで録ったのを何度も見まくった思い出の作品
パロディ多めでカッコ良くて笑えるジャッキー映画

三枚目も一応シティーハンターだよ! pic.twitter.com/e20RRsQ7eM

— ATA (@ATA50955477) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ポセイドンアドベンチャー

— ヤマグチ マサミ (@kibikimasami555) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
いちばん深く心に刻まれた映画なら文句なしに
「この世界の片隅に」
映画は映画館でこそ見るべきと再確認したのもこの作品。
ちなみにいちばん好きなシーンは夫婦喧嘩のコレ。 pic.twitter.com/AKaD5Q7xJ8

— VINCO (@jpnVINCO) November 9, 2018

洋画だと『ベルリン・天使の詩』
邦画だと『八甲田山』#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/pzTCYUPvWV

— 梨生 (@hunaja_kirsikka) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
さくらんぼの実る頃のシーンは色褪せない魅力が溢れている pic.twitter.com/nepY5nfk5g

— ご機嫌ななめ30度 (@rrrdokh) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ぶっ飛んだ世界観やビジュアルやアクションに目を奪われがちだけど、複数の意味合いを持たせたストーリーが素晴らしい pic.twitter.com/jurDoHtmh2

— おじんさん (@Mr_ozin) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ベストワン取り敢えず今ふっと浮かんだベストワンと言える映画

「ディア・ハンター」

— 鈴(りん) (@ELLY8724NONCHI) November 9, 2018

この映画の良さがわからない人は幸福である。
わかる人だけわかればいい作品というのはたしかにあるのだ。#生涯ベストワン映画https://t.co/tas9cZNOKD

— 珍獣 (@tinziu) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました