国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
王道中の王道かとは思うけど私はこれやな。私が生まれる前の映画やけどロマンを感じるし何回観ても飽きず楽しめるし、デロリアン欲しいって今でも思う。 pic.twitter.com/FJPdqHXMiT

— Emma (@Emma19970515) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ドーンオブザデッド pic.twitter.com/Ms7T7fj0vV

— ︎︎ (@ZOMBIE_WOMAN55) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

バック・トゥ・ザ・フューチャー

今の私がいるのはこの映画に出会えたからなんですよ
USJを好きになったのもこの映画
映画好きになったのもこの映画
グッズ集めに大金を初めて費やしたのもこの映画・・・

今ものすごく気になるのがこの映画みてなかったらどうなってたんだろ? pic.twitter.com/eC3793rndc

— インディ・ジューンズ (@JUN_Rogue_One) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『ロッキー・ザ・ファイナル』

この作品に出会うまではずっとダイハードだったけど、出逢ってしまった。
ロッキー・ザ・ファイナルのロッキーの言動と行動は心に良いし、奮い立たせられる。何回も観ている作品。 pic.twitter.com/xrUZMtJVgd

— 吉田孝弥@彫刻家 (@Yoshida_Takaya) November 9, 2018

サウンド・オブ・ミュージック

実家でずーっと再生されていて、台詞も一言一句覚えてしまった。もはや呪い。物心ついたくらいで、わたし最後の曲で胸がじーんとするって言ってたので、たぶん人生初めて感動という感覚を覚えた映画。ミュージカル好きもここから始まる。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/YExCsxwZoM

— Reira C (@sumireira_ufo) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「アズの名ワン」

ついに完結しました。 pic.twitter.com/Fmom2B3E9C

— 株式会社ファスマック (@fasmac_taro) November 9, 2018

ハリーポッター️
#生涯ベストワン映画

— nanaha (@nanaha_life) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
【ウォーリー】かなぁ。
わたしはロボットが主人公のマンガを描くのが好き。
それもみんなこの映画の影響かも。

— あまいろ@ティア【 K12a】 (@tentijin11) November 9, 2018

先日、ようやくロイヤルブルーシャトーのオフィシャルムービーを更新。
是非チェックしてくださいませ!https://t.co/SxsiGASJtf

さてと余韻に浸ってる暇はありません。次々とやっちゃいますよ〜#生涯ベストワン映画 #じゃないけど #ジェーンドゥの解剖 #昨日見た pic.twitter.com/chb96vTH7h

— JOYGROUP広報部 (@JOYGROUP_NAKASU) November 9, 2018

映画は大好き
洋画の方が見る機会が多かったなぁ
インディージョーンズ
そして誰もいなくなった
マイケル・ジャクソンがカカシ役のウィズ
羊たちの沈黙
オペラ座の怪人
でも #生涯ベストワン映画#忍びの国
こんなに映画館で繰り返し観る映画は忍びの国の他には現れないと思う‼️ pic.twitter.com/QSEfEr5bHD

— ️タペちゃん️ (@affection3104) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
今の気分で言えば、今年初めて劇場で観れたコッポラの「地獄の黙示録」でしょうか。学生時代から四半世紀にわたり観続けているのに、いまだに分かった気がせず、コンラッドの原作「闇の奥」を4種類の訳で読んでも更に謎が深まります。この「分からなさ加減」に惹かれ続けてます。 pic.twitter.com/oEyk1DGySt

— tkmt (@tkmttkmt) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画
『さびしんぼう』
本当に大好き。 pic.twitter.com/PFueVFBdEb

— ひなみか (@hBqJIjZdvzxUYn9) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
気を付けて色々観るようにしている物の矢張り『ワイルドバンチ』を超える映画が未だに出て来ない…。云う迄もなくベストワンに鎮座して何十年。でもこれ以外に本当にこれ!って映画が出て来ないのは観てるのに偏りがあるからだろうか…。 pic.twitter.com/s8M22d4MK2

— ヨシノ・クボ (@wildbunch1967) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画 「ポリスアカデミー」

色々あって絞れないけど第一印象はコレが出てきた。セクシーお姉さんと効果音を口から出すというのに当時は衝撃を受けたんだよなあ pic.twitter.com/nEiiFuOxwv

— せいば (@seiba) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画
基準や気分で順位が変動するので、固定できません。でも、敢えて”今”選ぶのなら、『ヴィデオドローム』ですかね。映画ってなんでもありなんだと教えてくれた作品。 pic.twitter.com/j7FkalNeYx

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) November 8, 2018

SPL2
というかSPLからのSPL2の流れが最高すぎて。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/83hHvV3jdH

— みつき (@hakoura_t) November 8, 2018

#生涯ベストワン映画

荒野の用心棒かダーティーハリーで悩んだけど、ここはあえての『グラン・トリノ』

ウエスタン好きのウチがウエスタン差し置いてベストワンって言い切れるレベルでやべー映画だから一度は生きてる間に見てほしい。
そして泣け。 pic.twitter.com/EVIbRBlWzq

— う(うがー) (@uga_IYU) November 9, 2018

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
フェイトが真っ直ぐ自分に向き合って新しい未来に進もうとするその姿が今でも鮮明に思い出せるし、泣きそうになる゚(゚´Д`゚)゚#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/NrIMXTtQu5

— リオンフェイト・テスタロッサ (@Lion_Fate_love) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
今の所これ。 pic.twitter.com/1W4nYz3GcH

— 塩犬 (@sakutaro_39cb) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました