国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画

さよなら銀河鉄道999
アンドロメダ終着駅 pic.twitter.com/LrRzEszRQu

— 兎山堂 (@36k4q) November 9, 2018

さっきから全然ベストワンじゃない・・・(笑)ベストくらい?これも音楽先行インパクト型。何度も見た聞いた。マイケルパレに惚れた。#生涯ベストワン映画
ストリート・オブ・ファイヤー #映画 #eiga https://t.co/dSCmXpc50n @eigacomさんから

— さそり (@sasorinotekken) November 9, 2018

ミュウツーの逆襲#生涯ベストワン映画

— ともみ (@tomtomtonton) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

29年しか生きてないけど挙げるならこれしかない pic.twitter.com/wtSjdhjHyl

— リオン@デレSol初日現地 (@kuroapple) November 9, 2018

これかなー。
いっぱいあるけど。
観てから涙がずっと止まらなかった。流した涙の感情もよくわからなくて。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/hbT7eCycCU

— Yukky_楽々 (@yukky_hobby) November 9, 2018

ほとんどの東映まんがまつり
ほとんどの東宝チャンピオンまつり
夢の香り
ミッドナイトラン
ビッグリボウスキ
ミスターブーインベーダー作戦#生涯ベストワン映画

— 花圓遊 (@meridian207) November 9, 2018

ひとつ選ぶなら #エイリアン2 だろうなあ 映画の道を志し、ゲーム業界へ進み四半世紀… イチローさんとの出会いも元を辿ればこの映画あってこそ。#生涯ベストワン映画

— ミリデコ@ミニミリ9/3浅草橋 (@Milideco_) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
バタフライエフェクトかな。Oasis好きなったのもこれがきっかけだし pic.twitter.com/MhdrRk81Rq

— orz (@Jigsaw_lego17) November 9, 2018

選べないけど、今までにこんなにどハマりした事ない!って映画はLA LA LAND
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/NBiLpRgyNz

— pまおqA・*) (@Mao_melody_77) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『クリード チャンプを継ぐ男』
満身創痍の男をそれでも突き動かすのは、不屈の信念
サントラ聴くだけで泣けてくる映画 pic.twitter.com/wRi3UEKM5f

— もじゅん (@denko_chojin) November 9, 2018

グレイテストショーマン
映画館に4回も見に行った映画
この映画を見れば気持ちが軽くなる(新興宗教)
大画面大音量で全人類に見てほしい…頼む…#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/M5smfRd17F

— ピア太郎 (@mizuho_91) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「終戦のエンペラー」

戦中ではなく主に戦後を描いた映画
天皇陛下の戦争責任が主となっていて見たことないなら1度見て欲しい映画

— はるーか (@chan0433_psd) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
青天の霹靂はめっちゃ良かったな

— もーりー (@m0r1yamao2iq) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
決められない〜〜映画面白い!ってなったきっかけは「ゴールデンスランバー」、度肝抜かれたのは「嫌われマツコの一生」、洋画でボロ泣きして一週間落ち込んだのは「華麗なるギャツビー」、いちばんハッピー!ってなったのは「きっとうまくいく」有名なのばっかりだ〜〜

— 青 (@nekotetuneko) November 9, 2018

何年経っても、結局「太陽を盗んだ男」
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/53BExNjUel

— 大口和久 (@thompson1280) November 9, 2018

『パルプフィクション』ですかねぇ……。

車のドアを閉めるタイミングを4人がまったく同時、みたいな意味ない(ほんとは意味あるというか暗示になっている)部分がシビれるのですよねぇ。

#生涯ベストワン映画

— 東洋車輌@中古トラック (@toyo_sharyou) November 9, 2018

正直No. 1を決めるのはすげぇ難しいし良い映画を見たら大概No. 1だなこれ…ってなるんだけど…あえてチョイスするなら「セブン」かな。スタイリッシュな映像にダークな世界観がめちゃくちゃカッコよくてラストの後味の悪さまでもなんかカッコいい映画だなぁって思う #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/FshHrqONAY

— ホワイトパステルブルー (@a_amujo) November 9, 2018

多感な少年時代に観たからかな、この2作品が今のところ同率でベスト1
・スタンドバイミー
・未知との遭遇
何回も同じ事書いてる気がするけどw

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/0HsHx9uuSz

— Andy (@ryupikon01) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

SWシリーズしかない。OPのファンファーレで号泣します。
全部好きなんですが、ep3が特に好きです。
よく聞かれますがオススメの見方は、
旧三部作ローグワンep順です。
456123ローグワン45678。 pic.twitter.com/kqUCpMY4wx

— きゆう (@039106110) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました