国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

今敏監督「千年女優」 千年女優が大好きすぎて舞台に行ったり、学生主催の舞台に行ったりトークイベントに行ったり師匠を追いかけたりして、つまり私も鍵の君を追いかけ続けているのです。 #生涯ベストワン映画

— おわこん_末次先生、冨樫先生ありがとうございます (@t_owacon) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画

「ラビリンス 魔王の迷宮」ですね。世界一の美少女を観に行ったらぴったりタイツの妖しいデヴィッド・ボウイ様に陥落してしまった…曲がすごくいいし「世界が崩れるとき」の仮面舞踏会シーンはオペラ座の怪人より美しいのでは

— 喰う清める@手を洗うそす (@YORIMASYO) November 11, 2018

#生涯ベストワン映画
厳選に厳選を重ねた結果w
バトル・ロワイアル
アウトレイジ
孤狼の血

結局、暴力映画が俺の青春映画ww pic.twitter.com/H71ZtuMh8N

— 狂犬くん (RN:からあげ15%) (@mofumofuking832) November 11, 2018

色々ありすぎるし、きっとこの後観る中にもうぉぉ…!と思うものは出ると思うんだけど、洋画面白いなって最初に思ったのが、TVの金曜ロードショーで観た「グーニーズ」。当時小学生くらいだったと思うけど、難しくなくて、単純にワクワクするのがすごく良かったし、今でも好き。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/EvS8EBwvoG

— 信楽鉄平 (@Teppei23_RS) November 10, 2018

今日の #生涯ベストワン映画
ステファン・エリオット監督
プリシラ (1994年)

— A Yamasaki ️ (@Ayamasaki5) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

私はきっとスワロウテイルより好きになる映画はないと思う。

あおぞらでグリコの歌を聴きながらお酒を飲みたい。そんでランに会いたい。(渡部篤郎大好き)

リャンキとグリコって会えたのだろうか。#スワロウテイル#YENTOWNBAND

映画館で古い映画上映して欲しいな。

— eCooo (@ti_eCo) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
予告編 約束 1972 斎藤耕一 岸惠子 https://t.co/q59jsq7BL6 @YouTubeより

— シン (@shinfjwr) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
ジュマンジは動物が走ってる所見るだけでわかる pic.twitter.com/Y0c1oBmrJc

— うぇずひま (@wednesday200901) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画 色々あって選びきれないけど、単純に見た回数が一番多いのは処刑人。多分DVDで50回は見てる。
生肉ビンタ。尻キャンプファイヤー。便器投げ。変な友人ロッコ。女装したウィレムデフォーetc…面白要素満載だぞ( ^ω^ ) pic.twitter.com/rnQME3nE0h

— MamoR (@caloris1985) November 10, 2018

「ラブアクチュアリー」
今まで観たことがあるラブコメ映画で断トツ1位
#生涯ベストワン映画

— はちみや (@hachimiya0308) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
子供の頃にテレビで観たのが最初だったかな?
「バニシング・ポイント」 pic.twitter.com/ECwq8tM0rX

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

この世界の片隅に 一択#生涯ベストツー映画

20本はあるんですよねー

その内3本は今年見た作品

— 電源コードレス (@rahmens777) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
GHOST WORLD

いつだって学校に中指立てる姿を思い出すし、ひとりで誰も知らない所へ行く姿を想像する
これからも、いつだって、わたしの人生のお手本だ pic.twitter.com/bhJOLooUcL

— (@_sis6) November 10, 2018

「2001年宇宙の旅」と「ブレードランナー」だよなあ。両方共その後の作品への影響も大きいよね。2001年宇宙の旅少し前に見たけど1968年に作られたとは思えないぐらい好きなのは木星に着いてからの映像です。荒廃した未体世界は衝撃だった。 #生涯ベストワン映画

— スミッチ(気分はもう老後) (@tododesuga) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
写真見ただけでセリフとサントラ流れてくるよ
テレ朝版吹替最高
グッドスピードのキャラには山ちゃんがしっくりくるんだ
ハメル准将とアンダーソン中佐の掛け合いはアツすぎる
あとロケットマンね
ぼくの人生に多大なる影響を与えた映画だ
テレ朝版吹替のDVDないかな pic.twitter.com/zitXQib5Vi

— Don Chang【フリーランス】 (@TheCARROTs_GVo) November 10, 2018

スゲーナスゴイデス#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/RjHB1CdpBz

— ヤス(笑) (@msymsymsy774) November 10, 2018

やはり通算鑑賞回数81回観たガールズ&パンツァー劇場版かな。地元上映だけでも14回観たが、その後の4DX・イオンシネマウルティラ・塚口サンサン劇場の爆音上映とマサラ上映等、1本の映画観るためにここまて遠征した映画は今までに無かった
#生涯ベストワン映画#ガルパンはいいぞ#garupan

— よんてつきかんし735 (@yontetsu735) November 10, 2018

皆さまのベストワンを拝見しながら幾つも幾つもRT。
ワタシはどうなのかと尋ねられたら、答えられずにまた皆さまの推しをRT。w
#生涯ベストワン映画

— Tony T(トニーT) (@Tonytohru) November 10, 2018

【邦画編】みんなが選ぶ #生涯ベストワン映画 が気になる! https://t.co/gzigmRuZp4 pic.twitter.com/s7fiyTEMTB

— bunji (@ViridineBunji) November 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました