国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画

洋画なら『8 1/2(はっか にぶんのいち)』、邦画なら『用心棒』。でも1つだけ選ぶのは無理っぽい。

— みやこっと_TAKA (@miyakot_taka) November 9, 2018

ELECTRIC DRAGON 80000V#生涯ベストワン映画

— lack (@lack69s) November 9, 2018

『サイレントランニング』も大好きっす#生涯ベストワン映画

— ZIN@フジアニ (@zin_fujiani) November 9, 2018

ポリスアカデミー
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/mjn4kpuXhs

— 流浪のグリモア (@Petix21) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 を見ていて、自分も好きな映画を挙げている人には「話が合いそうだなあ」と単純な話だが感じる。
逆に自分がピンとこなかったり、もっと言えば嫌いな映画を挙げている人については「自分の穴を補完してくれる人かもしれぬ」と変な期待をしてしまって、ソワソワする。

— 持て余す (@dindecent) November 9, 2018

LEONかなー迷うけど!みんなもやってほしい#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/TFZVJ8PnYC

— 丸の内(Piroshiki) (@marunouchi808) November 9, 2018

考え始めるとキリがないんで、これで。
『ウォー・ゲーム』#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/ddmdwvs0WX

— 山芋 (@yamanenamay) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
これって上げるなら、うちの中で衝撃
過ぎた映画#私は貝になりたい(中居正広)
何度もみたとTLでみなさん書かれているが、中居くんのフアンだからDVD は持っているけど、観られてない 試写後に中居くんが舞台挨拶に出てきたけど、今無理ってなったくらい(苦笑) でもおすすめ!

— でぃちゃんです (@7pp4PKVwoliMEaf) November 9, 2018

このタグをちょろちょろ見ているが、みんなのベストワンがほぼ重なりがない、というのが面白い。街の灯ぐらいかな。 #生涯ベストワン映画

— 大野木寛 (@dadasiko) November 9, 2018

色々頭に浮かぶけど今パッと思いつくのはこれかな…
西部劇だけどスカッとする話じゃなくて凄く寂しい話
ただ自分はこういう救いのない話が好きなのかと思うとちょっと考えてしまうな…#生涯ベストワン映画

リバティ・バランスを射った男 [DVD] Paramount https://t.co/FBswApGIQm

— なかほり (@nakahorisan) November 9, 2018

一番は選べないけど映画好きになった切っ掛けはたぶん「インディジョーンズ」か「MIB」かな
モンスター系では「アナコンダ」、「プレデター」、「スターシップトゥルーパーズ」辺りか#生涯ベストワン映画

— 空蝉ウツセミ@クトゥルフPL募集中 (@cicada_sugar) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
洋画観るようになったきっかけがこの映画
中学の英語の授業中に観たの今でも覚えてる…… pic.twitter.com/oCPcqU2bpa

— とら@9/8Ib謎解き (@gametora_) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「アナザー・カントリー」 pic.twitter.com/toaxI8cRRe

— (@AffectionRiri) November 9, 2018

百本くらいある。  #生涯ベストワン映画

— 森森森【Mr.ごまめの歯ぎしり】 (@morimori_naha) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
さよならの朝に約束の花をかざろう

かなりの本数見てきたと思ってるけど、少なくとも劇場が嗚咽で溢れていた映画は後にも先にもこれだけなんすよ

こんなに胸が締め付けられる、優しい物語は無いと思ってる
愛情そのものの表情が豊かに描かれている名作https://t.co/LDo0V0hwRL

— ️・֊・︎️ (@Pi_ERRO_r_T) November 9, 2018

やっぱり『プロジェクトA』。
ジャッキー作品が、いわゆる『カンフー映画』から『アクション映画』に変わった分岐点。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/bIGkxveRhT

— やすべぇ (@lap88lion) November 9, 2018

まだまだ映画を比べられるほど見てないですがLEON、ショーシャンクの空には間違いなく名作!
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊も入れておく( ˘ω˘ )AKIRAは原作しかみたことないんだ…。
映画好きの母が生きていたら今頃語り合えただろうなぁ。#生涯ベストワン映画

— つるむらさき@人間関係お疲れ中 (@yomecricket) November 9, 2018

空の境界 第1章 俯瞰風景
原作を知らずに初めて観た時の衝撃が強くて、何というか…胸に熱いものが込み上げる感じがありました。
面白い映画はたくさんあるけど、これほど衝撃を受けた作品にはまだ出会ってないです。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/TxEsfnIChY

— カレー肉 (@hbrztfr_______o) November 9, 2018

ひとつにしぼれないけど、思い入れがあるのは「ジュラシックパーク」。グラント博士と同じタイミングで涙 した。どんなに映像技術が進んでも1作目を観た時の衝撃にはかなわない。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/3sm0HVjUcQ

— june703 (@june1st703) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました