国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

こんばんは去年、#生涯ベストワン映画 でツイートした時もリプいただきましたねてるみさんも一人で鑑賞されたんですね共感出来て嬉しいです

— カズゥ (@kazoo_78) January 26, 2019

今でもやっぱり「レナードの朝」だなあ。 #生涯ベストワン映画

— Ezakiel (@lunenoir) January 9, 2019

#風の谷のナウシカ が歌舞伎化されるらしい。自分にとって #生涯ベストワン映画 であり、完結して人格のコアになっている作品。宮崎駿監督作品が唯一無二なので、観ることは決してないけど、屈指の日本古典芸能がナウシカをリスペクトしていることが感慨深い。

— VeenD (@VeenDX) December 12, 2018

『スペースカウボーイ』 オリジナル予告編 https://t.co/FoCDeQ0Cyp @YouTubeさんから
じいさんがカッコよすぎる。 #生涯ベストワン映画

— うさぎ先輩 (@omisekireinisi1) December 8, 2018

奇蹟の輝き#生涯ベストワン映画

— 15877休止中 (@46_010_15) November 30, 2018

アマデウスとかTOP GUNとか男たちの大和とかダ・ヴィンチ・コードとか大好きな映画はいっぱい有るけど、もうコレには叶わない。#ボヘミアン・ラプソディ

此もう1回…否許されるなら何回も観て何回もフレディを悼みたい…

QUEEN…女王陛下永遠に栄光あれ!

#生涯ベストワン映画

— むささび (@the_hounds_43) November 30, 2018

訊かれたときにパッと回答する感じではないんだけど、年3くらいは観返すし観ると #生涯ベストワン映画 だなーと思うエターナルサンシャイン

— Mikarinha (@Mikarinha) November 28, 2018

#生涯ベストワン映画

多分生まれて初めて映画館で見た映画。
ウルトラ映画は名作揃いだけど、未だに好きな映画聞かれると思い浮かぶ。 pic.twitter.com/g6fiO4SNoS

— わぎゃん (@wagyan1990) November 27, 2018

羊たちの沈黙#生涯ベストワン映画

— きなこもち (@_corduroy2013) November 27, 2018

『エリザベスタウン』
ジャケットのポスターが欲しくて、ポスター屋を巡ったけどなくて、ポスター貼ってた近所のレンタルビデオ店にダメもとで聞いたら、外した後ならあげますよと言われて、外す時期を聞いてもらいにいった。未だに部屋に飾ってる。たぶんこれからもずっと。#生涯ベストワン映画

— ala (@tail_piece) November 24, 2018

割れるよなあ、当然だが。オレは先日IMAX版でみた「2001年 宇宙の旅」だなあ、やっぱりw #生涯ベストワン映画 https://t.co/rBqLJI2LKK

— agyrtria (@agyrtria) November 21, 2018

#題名のない音楽会「『We will rock you』~『常磐津 将門』」 https://t.co/ndzyGyu9wF #Queen(#クイーン)の名曲と、邦楽(和楽器)とオーケストラのどうかしている共演ですね。冒頭は笑ってしまうけど、途中からとてもカッコ良くなります。#ドンドンパッ #フレディ・マーキュリー #生涯ベストワン映画

— A B R M F 消極的な社会人野球・ラグビーファン… (@ma0214024n) November 20, 2018

風と共に去りぬ ポリコレとかどーでもいい。戦う長女の物語 #生涯ベストワン映画

— kaori (@rosarind0428) November 20, 2018

ショーシャンクの空にだったけどインターステラーに塗り替えられたけどボヘミアン・ラプソディにまた塗り替えられた感はある #生涯ベストワン映画

— 映像制作 おおえつよし。 (@tvtcycle) November 20, 2018

エンタメ!って感じならグランド・イリュージョン(2作とも)
何度も見て噛みしめてしまう力があるのは裏切りのサーカス#生涯ベストワン映画

— skull-x (@glen_livet) November 20, 2018

#生涯ベストワン映画
スターウォーズと見せかけスピルバーグのターミナル

— せいな (@sunny_150cm) November 19, 2018

今更だけど大事な作品を忘れてた。
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/4sPS0whFmX

— リュウセイmk2 (@ryuseimk2) November 19, 2018

#生涯ベストワン映画
無印トレスポ
笑いとシリアスのバランスが絶妙だし、たまにほんのり不景気やらみんなの不安な感じが見え隠れするのが青臭くていい

— えこもげ(Ecomoesty) (@Oh_ec0m0esty) November 18, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました