国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

バックトゥザフューチャー
アニメならトランスフォーマーザムービー
なんというかどっちも未来に夢を持てた
あー、全然毛並みが違うけどフォレストガンプも捨てがたい…選べねぇバッパ…#生涯ベストワン映画

— ぴかぽん/ブラックさん (@PIKAP0N) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画https://t.co/knMNUdHYXk
偶然見た予告に惹かれて速攻で映画館見てベタ惚れした映画
予告にビビっときたら見て後悔しないと思う pic.twitter.com/Tgioi0Gz4n

— 大惨事苦労 (@Dsanji_Kurou) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
ジャックサマースビーも捨てきれない…。なかなかの衝撃だった。別人になりすまし続けるために死ぬってどうしてそこまで?って。私だったら「さーせん別人っした!」っつってすたこら逃げるのに!って思って。真実ってなんだろうとか愛ってなんだろうってすごく考えた作品。

— ぺき (@kuroneko_peki) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
どうしても1つ、というのならやはり
『鬼畜』かな。今でもあのオルゴールのメロディは耳に残っている

— つるり (@tsururi_ya) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
んなもん、決めれないよぉー。
全てがNO.1。
NO.1を一つに絞る必要はない。

— こう (@movie_lovelike) November 10, 2018

もう1つは「スターウォーズ」

それぞれのスカイウォーカー視点の物語はもちろん、周りの人達の物語もとても魅力的なものが多い…

アクションや宇宙船通しの艦隊戦も見応えのある場面ばかり

冒険活劇の部分もとてもお気に入り#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/3GtzBjCOa7

— 生姜焼き定食@影蛇マシマシ (@shadesnake) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
#フォースの覚醒』(2015)ってことになるだろうな。何しろ300回以上見てもなお飽きない映画って他に無いし

— 一柳 圭 (@yumenokayoiji) November 10, 2018

ノッキンオンヘブンズドアー

酔っ払って眠い中友達の家で見てあまりに感動してもう一度見た。#生涯ベストワン映画

— 齊藤農園5代目毛豆予約開始! (@sai0419) November 10, 2018

「戦国自衛隊」はよ?

#生涯ベストワン映画

— タカザワ (@TakazawaD) November 10, 2018

生涯のベスト映画は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ですね…

どの場面も目を離せず、映画の面白いポイントをこれでもかと盛りに盛った素晴らしい作品…

マーティとドクの友情も最高だけど、お互いがタイムトラベルを経て成長するのもこの映画が好きなところなんだよな#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/mUgOaWc0HG

— 生姜焼き定食@影蛇マシマシ (@shadesnake) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

ガリレオシリーズの劇場版『容疑者Xの献身』かな?
テレビ版とはまったく異なる人間ドラマで、石神の生き方や想い方は憧れました。

主題歌『最愛』も好き。

— よし (@korakuyoshi) November 10, 2018

ピンク・フラミンゴ
#生涯ベストワン映画

— koyama (@itten10) November 10, 2018

アマデウスとベン・ハーと砂の器と…んんん~ベストワンは決められぬ~
悩みぬいてジム・キャリーの
マジェスティック#生涯ベストワン映画

— Chacha (@cha_cha_1961) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
盛り上がってるな。でもまだまだだなぁ。土曜の夜、レンタルビデオに来てる人たちが好きそうなのが少ないじゃないか?仁義なき戦いは?高倉健さんの任侠映画も無い。古典が少ないねー。映画ファンどんどんしなくちゃ!
その中でもスティングは意外に票を集めてる印象を受けたね。

— hiro C (@mikio696) November 10, 2018

うぁぁぁ…決めらんねぇよぉぉ…映画そんなに見るほうじゃねぇのに決めらんねぇのよぉぉ…。
フェイスオフかライフイズビューティフルなのは間違いねぇんだが…。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/QxHwSykqFt

— のみん (@nomin99886387) November 10, 2018

ひとつに絞らなくてもいいなら
アメリカの友人 カリートの道 さすらいの二人 #生涯ベストワン映画

— 笹? (@mmmmmmmakoto) November 10, 2018

レオス・カラックス「ボーイ・ミーツ・ガール」
ヒロインのミレイユ・ペリエがほんと美しいんだけど、今見るとリンリンに似てる〜!#BiSH #リンリン
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/RGEsAlO0rp

— さみゆき (@samiyuki13) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
どう云う訳か #羊たちの沈黙 なんだよなー。
因みに映画館で見た事ありません。

— こなかろお (@ota_konaka) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
この映画が最高に面白いのは確かだけど、感動するというものではないし、どっちかというと超ライトな映画。
でもこの映画のおかげで人生の彩りが色々変化したのでやっぱりこれ。
「ゴールデンアイ」https://t.co/BAMGZBXtL3 @AmazonJPさんから

— 千秋小梅うめしゃち支店 (@senshuukoume) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画 ある時は次郎長三国志・海道一の暴れん坊、ある時は大人は判ってくれない、ある時は静かなる男、ある時は喧嘩辰、ある時は……

— 侘助 (@cx03377) November 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました