国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画

クレイドル・ウィル・ロック

どんなに酷い時代にだって煌めく一瞬がある。何かを創る、共有する事の素晴らしさに毎度泣かされる。 pic.twitter.com/7iddYbafvd

— a (@mov_a) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 言えるのうらやましい (´Д`)

— Poindexter (@Ibachiba) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画  ストーリー・オブ・ラブ
脚本でも台詞でも映像でもなく、女優さんの演技だけで終盤まで積み上げてきたストーリーをひっくり返す感じが好きでした。

— しろいふち (@shiroifuchi) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
アニメーションならこれ
「つみきのいえ」 pic.twitter.com/7U7LNBh6FK

— 葉山オズ/はお (@oz_leafmountain) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 のタグずっと追ってる。その時々で変わるし難しいね。

— Unknown Kawaknown (@kawaknown) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
(ハル)

昔深夜の地上波でやっていて、偶然録画して観た。
若かりしながらも、こんな恋愛が好きだし、そうありたいと願ってた。
姿形が見えない相手だけど近くにいる。そう思えるだけで、少しだけ強くなれる気がする。

— Rebirth (@rebirthnejp1) November 9, 2018

これはザ・コア不可避 夜中にやってたら絶対見るわ#生涯ベストワン映画

— 田中@猛虎カラーズ (@homukitaerist) November 9, 2018

「アンドリューNDR114」と「インターステラー」で迷っています…
今のところ、鑑賞中に涙を堪えるのに必死になった映画はこの2本だけなので…#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/eSwLESX2E3

— だいたい怠惰@新刊発売 (@2079qeqeYour) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ライラの冒険
世界観がファンタジーなのに研究所が出てきたりとかシロクマがわやめんこかったりとかもうすごい好き
しかもテレビ版の吹き替えが大御所声優で主役のライラがくぎゅうでめっちゃ可愛いから
大人の事情で続編が出なかったのがほんとつらい、みたかった

— ゆずる (@yuzu4313) November 9, 2018

「プラトーン」とか「トップガン」とか もあったけど…
リメイクされても楽しみに見るのは
「オリエント急行殺人事件」
大作と言えば「風と共に去りぬ」
「めぐりあえれば…」「クレイマー、クレイマー」「インディ・ジョーンズ」等々#生涯ベストワン映画

— よめ (@imadayomenari) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
SF映画部門なら「バック・トゥ・ザ・フューチャー」かな pic.twitter.com/3xgzdQVlTk

— ジャンプマン (@jumpman25252) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画 というのをいろいろと考えてて、たくさんあってどれって言えない~と思ってて、そうだ!あの映画も良かったな~と思ったものの映画のタイトルが出てこない…(;^_^A 最近、そーゆーのが多くて困る!(>_<)それはキアヌが主演で、近未来、イナバウアーまで出てくるのにタイトルが

— なめてんこ (@mu_tenko) November 9, 2018

Bohemian Rhapsody#生涯ベストワン映画

と言ってもいいでしょう

— しぐれ@ (@ryou_pan) November 9, 2018

一個は決まらない。無理。
ゴジラ(54)
仮面ライダーエターナル
仮面ライダーアクセル
モンティ・パイソンアンドザホーリーグレイル
シェフ・三つ星フードトラック始めました
シンゴジ
ウルトラマンジードつなぐぜ願い
タクシー
フィフスエレメント
まだまだある…#生涯ベストワン映画

— 御射山サナギ (@sanagimisayama) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

『先生と迷い猫』

必死で猫を探すシーンの滑稽さが忘れられない。
失うってこういうことだ、と胸にすとんときた。

— 胡桃レーズン (@U8pkMPm3DT6T9ip) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

選べん…
「鉄輪」も好きだし「薔薇の葬列」も好きだし「あの頃ペニー・レインと」もいいしなぁ。ベタに「ローマの休日」っていう手もある。

— 箱崎/ノアール (@noahkzk) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
アニメ映画なら「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾」 pic.twitter.com/xNoBqlKN4l

— ジャンプマン (@jumpman25252) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
このタグを見て10本以上は思い当たる節があるからダメだなって思った……

— FALLHARTΛTMS (@fallhart_nero) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました