国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
ルパン三世カリオストロの城でしょう。あんなに完璧な無駄なコマの一切ない映画ってちょっと思いつかない。

— 猫舌 (@nekojita1967) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
うーんԅ( ˘ω˘ ԅ)
色んな映画があってどれか迷うけど今ならTOP GUNかなぁ…( ˇωˇ )
確かTOP GUN2も制作されてるらしいっすよ?じゃけん、公開されるのを待ちましょうね〜(‘3_)_ pic.twitter.com/g2B1R0SGTP

— ジョニー (@fukufuku17461) November 9, 2018

1回しかみてなくて、多分今後も観たくないのにベストワンの映画が
『レクイエム・フォー・ドリーム』。
ドラッグに溺れて身を持ち崩す人たちのオムニバスなんだけど、平凡な日常から少しだけ出ようとして道を踏み外しちゃうおかんほ話が思い出すだけで胸が痛くなるぐらい辛い。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/Xfh0dngqAB

— 田中 (@goku_nekomichi) November 9, 2018

バニシングポイントか世界最速のインディアンで悩んだが世界最速のインディアンかな
主人公の「退屈な一生より充実した五分」てセリフは自分の座右の銘#生涯ベストワン映画

— 烏龍ハイ (@rider_crow_cb) November 9, 2018

グーニーズ#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/8YoYlmLVNq

— 異端児 (@cyber_armor) November 9, 2018

インセプション
生きてる内にこの作品以上の映画を観られる気がしない#生涯ベストワン映画

— 名波とびし (@NaBa_ToBC) November 9, 2018

映画館で嗚咽してしまった作品

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/qxFYwRAXGy

— かみむ (@hkmmr) November 9, 2018

今日のお題に乗ってみる。「THE IDEON 発動篇」あれ程の凄まじい作品を私は未だ他に見た事が無い。作品について語る言葉が出て来ない、言葉にならない程凄い作品。あれを超える作品は多分、出て来ないだろうなと個人的に思っている。 https://t.co/ZoLDjqbLQy #生涯ベストワン映画

— (@Friday_theater) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

今の所、ゴーストワールド かな。ダメに生きる。 pic.twitter.com/sJrVMPbwjT

— none/のん (@____sher) November 9, 2018

現時点においては『この世界の片隅に』。
#生涯ベストワン映画
これから先、
それでも同作に追い付き追い越そうとし、
遂には追い越す作品が現れることを切に願う。

— ナットマンか山口の者、好きな方で呼んで (@NatmanYamaguchi) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
Pulp Fiction opening scene and song https://t.co/QeB69dpi6j

— ワルモノ (@warumonyo) November 9, 2018

ごめん『SAW』もあった…

そんな事言ってると、どんどん出てくるな…#生涯ベストワン映画

— よを子 (@kujira_63) November 9, 2018

ラジオで聞いた影響もあるけどベストワンとなると「マルホランドドライブ」かなぁ。ラスト30分でバラバラだったストーリーが1つに繋がっていくシナリオが大好き。あの30分は監督のひらめきで急遽追加撮影したっていうから驚き。#生涯ベストワン映画

— 優 季 (@okiraku_yuuki) November 9, 2018

レオン#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/rzMvzkWOa2

— 中間管理職ではないトネガワ (@tonegawa_san25) November 9, 2018

超時空要塞マクロス【劇場版】愛・おぼえていますかと言いたいところだけど、多分後にも先にもベスト映画と言えばこれかなぁ#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/irqE7npgU0

— Nenee (@T_Nenee) November 9, 2018

想い出込みで。#SteveMartin
all of me#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/5mz6QK8aR3

— あまのだ(奈何)めすけ (@LiShangh) November 9, 2018

選べない…この4つ以外にもまだある…選べん…とりあえずドニーイェンになりたい #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/iO5li7WG22

— プルタブ (@pulltub666) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ストリートオブファイヤー
終盤のタイマンシーン最高!
ロックとアウトローとラブストーリーとマイケル・パレで悶絶した。

— きっく (@kicktombraider) November 9, 2018

この作品よりも感銘を受けたり学びを得た映画はあるけれど、心に残り続けているのはやっぱりこれなんだよなぁ。ピーター・フォークが元天使っていうのはホントにズルいと思うw #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/qPmFH4QiIO

— 小吉 (@syokichi) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました