国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#生涯ベストワン映画
ゴジラvsキングギドラ
初めて劇場で観たということもあり、自分はこの映画です。
恐竜、怪獣、未来から来たUFOなど、色々な要素がこれでもかと詰まった映画。色々な物語上の矛盾を映像と音楽のパワーで押し切る痛快な作品。この作品を忘れることはないと思います。 pic.twitter.com/7jPCEOx0pp

— ミオカン (@god2000m) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画
「セント・オブ・ウーマン」

忘れられない名言がたくさん。
「If you're tangled up, just tango on. 足が絡まっても踊り続ければいい」

この映画が好き過ぎてウォルドルフ・アストリアホテルに宿泊するためにニューヨーク行っちゃったのが懐かしい。 pic.twitter.com/8Jf6CVoBzF

— 桜 (@sakura_aube) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「マンチェスターバイザシー」
黙って寄り添ってくれるような優しさ。最高の脚本と最高の演技。
観る人の心の一部になれる映画だと思う。リーとパトリックはベストバディ賞! pic.twitter.com/hoPrLzlozp

— Megumi (@Megumi_Msea) November 9, 2018

無論『トランスフォーマー』
口先だけでその場しのぎしてきたサムがいざビルの屋上でメガトロンに追い詰められ、死を目の前にした時にハッキリと逃げずに立ち向かい、その勇気に応えるかのようにオプティマスが助けに駆け付けるシネマティックなカタルシスに毎回血反吐号泣する
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/KLo7CPwt7N

— ジェイ (@asdkss) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「プライベートライアン」です。
戦争は怖い怖いといわれても今までピンとこなかったのです。
戦争を経験してなかったので。
その怖さを思い知った映画でした。
そりゃ、この中で生き残った戦友の絆は深まりますよね。

— だろう2日目東 P-22a (@darou74) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
エミール・クストリッツァ監督
『アンダーグラウンド』
完全版は5時間超 たぶん映画館で観た最長尺映画
Goran Bregovic – Mesecinahttps://t.co/BeJuYcB2za pic.twitter.com/UNxSW8S75W

— mari (@marisby1029) November 9, 2018

多分これを観てなかったら今の私はなかったかも。
もしくは今の私になるのにまだまだ時間がかかったかも。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/9cqJ9itF8g

— (@high_lily_) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
赤壁上下
これを観てない自分が今現在何しているか全く想像できない pic.twitter.com/tGZKwqzTO9

— ヨウ@成虫X (@yangzi421) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
サウンド・オブ・ミュージック

……かな。

— こっこ@成人済み (@kokko_adult) November 9, 2018

映画ファンの人と会うと、一番好きな作品はなんですか?なんて話になることがあって、私が「『四月物語』です」と答えるとみんな「あ、ああ」と言って、とてもいい笑顔を返してくれます。 #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/XCA3DzcEXw

— 猫月亭とら (@toramoon) November 9, 2018

劇場版『クラッシャージョウ』かなあ。
キャラが立っててメカカッコ良く、劇伴も最高でお話も面白い。
大好き。#生涯ベストワン映画

— 萩本 護 (@hagimoto) November 9, 2018

パプリカ #生涯ベストワン映画

今敏監督の夢と現実が入り混じる夢現つな世界観が素晴らしい
鮮やかで派手で楽しげで、針で突けばパンと弾ける膨らんだ風船ような素敵な映画 pic.twitter.com/suVrAbnHfT

— ごりぴちゃん (@gorillappippi) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

そうだなぁ
色々あって絞れませんが、「あらしのよるに 」は素晴らしい作品でした。

友情に種族・宗教観は関係ない、今の時代だからこそ見てほしい作品です( ・ᴗ・̥̥̥ ) pic.twitter.com/uTyina0ljE

— Gin (@Beer5350663) November 9, 2018

ロッキー・ホラー・ショー、チャーリーとチョコレート工場(ジョニデ版)で悩んだけどやっぱり嫌われ松子の一生が好き
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/Uemtx44ULD

— ロータスん (@Lotusn93) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画#バックトゥザフューチャー (#backtothefutureday)
これこそがタイムマシンの映画として最高傑作だね
何歳が観ても確実に面白いと実感できる映画だ
(USJから消されたことを根に持って生きてます) pic.twitter.com/DUuDK3qi3Y

— くるいま (@chrif_thina008) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました