国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

決めれないけどSAWはいいぞ 最後のどんでん返しが良いんだよね あとは最初から伏線が張られてたりとかストーリーがとても良くできてて好き 記憶消してまた見たい #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/7GrXt8xsNr

— ゆうかUGOK (@ugok_y) November 9, 2018

やっぱりこれかな。
胸がギューーーッとなって涙がダーーーッとなります(語彙力)
カイロの紫のバラも好きだけど・・・#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/QCt7Sx7QKd

— コマ美 (@good4_smith) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ずっと見てないけど一本といったらこれかな〜 pic.twitter.com/JfjoO1ajlO

— メキシカン忍者霧隠サブロー (@combatzandig) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『ミスト』
ある日霧の中から現れたバケモノたちと、ショッピングセンターに籠城した人々が力を合わせて戦う物語。主人公とその息子の感動の親子愛は必見!
映画オリジナルのラストシーンは原作者も感心したという… pic.twitter.com/wMNQw7EeYA

— 雨雲蛇(実装済み) (@amagumohebi) November 9, 2018

多分これかな#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/qZY4XyJJrz

— ブラック×ブラック (@blackblackmix) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
知ってるか、あの世じゃみんな海の話をするんだ pic.twitter.com/Kn9kyNCMuz

— 相楽くだ (@sgrkd) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『許されざる者』
決められるわけないけど、真っ先に浮かんだのがこれ。
ベタかもしれませんが。
エンドロールが終わってもしばらく席を立てなかったです。 pic.twitter.com/N5o6IvvJsX

— ヒロ (@hirohiro778) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

200回くらい観てる pic.twitter.com/vTjO56SEbt

— こーすけ (@kusk33) November 9, 2018

これかな~。本の中に入って冒険!?なんてワクワクする・・・と最初に感じた、ファンタジーの基本が詰まってる気がする#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/O15c9FuMXr

— ミミ粉かもめ亭日乗 (@mimiblue_DQx) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
誰に何と言われようと、『007#ダイ・アナザー・デイ
公開当時中2だった自分には衝撃的だった。
とにかくカッコイイ ピアース・ブロスナンのジェームズ・ボンド、ホバークラフトチェイス、アストンマーティンV12とジャガーXKRのド派手な氷上カーチェイス、見処しかない! pic.twitter.com/gbsgeNix8H

— ダメガネ (@Lingmu_Jianren) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
「ウォルター少年と夏の休日」
ポスターはめちゃくちゃつまらなさなさそうなんだけど、

この笑顔のじいちゃん達が飛行機で納屋にぶっ込んで死ぬトコロから始まる

アクション多々ありギャグあり動物あり皮肉ありおじいちゃんありアラビアンあり夢あり生涯でベストは絶対にコレ pic.twitter.com/Z0SH0R9eNN

— 肉食ヨロズだったもの (@2nyorozu) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

やっぱりBTTFをあげざるを得ない
笑い、涙、ロマンス、バトル、SF、物語を面白くする要素の全てが詰まってる!

— ひは (@hiha_tumirem) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
暫定だとなんやかんやでこれになる pic.twitter.com/zPxrAy5igk

— シズヲヒマラヤ雪男の涙 (@Shizuo_Forever) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

やっぱ天ラブかな
2もいいけど1の方が好き。
あとTAXY NYも好き。
ウーピーゴールドバーグと、クイーンラティファ最高! pic.twitter.com/437NJb5H74

— 孤独のなみふく (@miyuki_Love7329) November 9, 2018

マイ・ガール
だいすきな映画はたくさんあるけど、これまでもこれからもずっとずっと一番好きな映画はこれ。不動の一位。ベーダになりたいと日々思いながら生きている。自分の感情を剥き出しに怒って泣いて、もう可愛いしかないじゃん…!
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/tkQGWEOW6e

— ちーた (@bunbun010) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

ベット・ミドラー主演『ステラ』
DVD廃盤でエラいプレ値に(>_<)
母娘の親子愛を描いた名作
何故BDにならないのか不思議でなりません。権利とか絡んでるのかなぁ… pic.twitter.com/9PExSFwygu

— ヲパ(wopa) (@GunGunpla) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
砂の器
差別、偏見、友情、親子愛、四季の移り変わり。
悲劇、だからといって擁護してはならない犯罪。ラスト10数分の映像は構成としてこれ以上美しいものはないと思う。 pic.twitter.com/RZBFeka2LU

— ピー助 (@ihsina2038) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
私はベイブが一番好きです。たくさんの生き物が共生する様を見て、感動しました(*´ω`)https://t.co/278ruRJsi3

— モバオク (@mbok_jp) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました