国内

#生涯ベストワン映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

雨上がる かな。2位以下はほとんどSFだけど、1位は時代劇。#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/wdAUs6we4M

— せり WF2023S7-23-07 (@riseriseri37) November 10, 2018

ほぼ半世紀前の作品なのに、
全然色あせないのがスゴイ(・・)
映像にストーリー、何かもがカッコ良い‼︎しかし「ボヘミアンラプソディー」観たいな。#生涯ベストワン映画#時計じかけのオレンジ #ボヘミアン・ラプソディー pic.twitter.com/Waw2t85sqg

— えり (@f_eri_maru) November 10, 2018

ベストかわかんないけど夏休みかお正月の夜中にやってたの録画して何回も何回もみてる
雪のシーンが美しくてかなしい
これから起こるクーデターの予感がはんぱない#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/eRKFZMEO1H

— びお (@titan_opal_117C) November 10, 2018

BTTFと言いたいところもあるし、他に好きな映画もあるのだが今後も受け継いでもらいたいとなると、ローマの休日
#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/gRdSif5Fbg

— F11/5富山M (@F98790549) November 10, 2018

#生涯ベストワン映画

TLで賑わうタグに、珍しく乗っかったわけだけど、案の定後悔している。
書ききれるワケがないからなるべく短くしたんだけど、それでも

— しんきち@映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』応援チームNo.1554 (@IWGPch) November 9, 2018

ビートルジュース #生涯ベストワン映画

幼少期初めて観て心を掴まれてからずっと好きだよ pic.twitter.com/9bkGzYhE7E

— へーうち (@HeyUchi) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
語れるほど大した本数を観てないのですがやはり大林宣彦監督の「さびしんぼう」。クライマックスは何度見ても泣いてしまいます。
二役を演じた富田靖子さんの美しさも魅力 pic.twitter.com/4PUAOsxnQO

— 草間大作 (@hsgaoaccess) November 9, 2018

凄く難しいけど小学生の時に初めて観て以来もう何回観たか分からないけど俺の人格形成に多大な影響を受けた事は間違いない。男とは?仲間とは?リーダーとは?頭を使うとは?目的達成の為に大事な事は?等々。でも一番学んだのは諦めたら終わりかな。。。

#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/4X8FJpx9w7

— 正太郎@趣味はレコード洗浄 (@layla_derek) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
映画に対する見方を根本から変えられた作品としてはこれな気がする pic.twitter.com/Q09ImWVrhI

— そら (@pointerQ) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ボヘミアンラプソディ
映画館でしか味わえない感動というものをすごく感じた
自分には大好きな映画はたくさんあるけどそれらを超えてきた
こんな映画に出会えるなんて、、
映画てやっぱいいな pic.twitter.com/dksHieoLin

— タ:ナカ (@tanabatman) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
『ハイランダー悪魔の戦士』
86年の映画で今観るとVFXも殺陣もアレですが、首を跳ねられないと死なない不死の民とかニューヨークの裏通りでロングコートに日本刀でチャンバラとか10代の頃のハートをガッツリ掴まれてしまったのです pic.twitter.com/b3A4I0qsDM

— せっそう.ne.jp (@sessounejp) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
これ、最近の映画を挙げる人多いから敢えて映画史の古い名作挙げてる。古いからいいのでは無く、色んな作品の原点になってるから。

— 猿ゴリラチンパンジー監督さそり (@sasorikantoku) November 9, 2018

洋画:ショーシャンクの空に
邦画:ALWAYS 三丁目の夕日
アニメ:雲のように風のように#生涯ベストワン映画
雲のように風のようには映画のくくりじゃないかもしれないけど、何度見ても心臓が痛いし切ないしだけどすげえ萌えるし私に死別お別れエンド萌えを植え付けた最初のアニメなのではと疑っている

— 壱花みつ (@18732mitsuo) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

「グリーンマイル」

はじめて観た時、あり得ない程に泣きました。
2回目以降は開始3分で泣きます。
救いようのない話だけど、どこまでも美しい話です。

— 原田大詩(はらだ だいし) (@daishi_sey_you) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ってさ…
父親
母親

愛犬

愛娘
親友
初恋の相手
シンゴジラ
のどれが好きかって聞くようなもんじゃん!
選べるわけねぇよ!

『シン・ゴジラ』

— 帰ってきたムービーマン (@kaerimovieman) November 9, 2018

やっぱりこれかなー#生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/PyL5t41kng

— グリ (@grizzly_1969) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画

正直行って選べません。
どうしたら良いのでしょ??

— StonE(ストーン) (@StonE83969303) November 9, 2018

#生涯ベストワン映画
ゴジラVSメカゴジラ
初めて映画館で泣いた映画。ゴジラは怪獣である前に「生き物」であることに気付かされた。
テーマ曲も最高にかっこよくて大好き。シン・ゴジラで最後に流れた時は泣きそうになった(いや泣いた) pic.twitter.com/cbPVpMQQr7

— ナオミント (@minmin70) November 9, 2018

ラストワルツ #生涯ベストワン映画 pic.twitter.com/pGL1VpfEl7

— もそそ (@Mo_soso35) November 9, 2018

未来世紀ブラジル
クラウド・アトラス
オデッセイ
SWep4
クライング・ゲーム
アマデウス
七人の侍
シャレード
妻への家路
ダンケルク
インファナルアフェア(無間道)
… キリがない、決められない
#生涯ベストワン映画

— hiro_b (@hiro_b_tokio) November 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました