国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ダルライザーの映画「RISE」

私が言うのは不思議かもだけど、スゴくカッコよかった!!
特撮映画だと思ったら大間違いだから注意

全国のTSUTAYAで借りられるから、是非観てみてくれ(^^)
ロケ地も全部白河だから、白河を訪れてロケ地巡りもいいかもな pic.twitter.com/1BwrDJ1XUA

— 殺那(セツナ) (@setuna_kido) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ドウェイン・ジョンソン出演の映画がオススメ。いつも映画みるときは好きな俳優や女優の作品をひたすら見漁る方法でみてくけどドウェイン・ジョンソンの映画はのめり込める系だから好き

— 星野るり (@Rurihime777) April 6, 2020

陽気になれる映画がたくさん

こんな時だから、見て楽しもう ハッシュタグ「気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画」で気分一新https://t.co/DJhiz5wG0v#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/APp8aztZlA

— ねとらぼ (@itm_nlab) April 6, 2020

なんだってードラゴンボール超ブロリーが今アマプラで見られるだとー!?https://t.co/uezJ1IXkM2

一番好きなシーンはブロリーとチライちゃんが初めて会うとこ急加速からの少女漫画スロー!恋は…(多分)芽生えない!!笑

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #ドラゴンボール超 #ブロリー pic.twitter.com/a8jLUIJRWU

— 久木ゆづる完結・全6巻発売中 (@kuki_yuduru) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『女は女である』(1961)
アンナ・カリーナ&ジャン=ポール・ベルモンド pic.twitter.com/mt4jzeVppB

—  Mimi  . (@__Mimi_0929__) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「グローイングアップ」
アメリカングラフィティのお色気版、というイメージですがイスラエル映画。

なんとパート8まであってサメ映画並み

元ブランキーの浅井健一=ベンジーの由来でも有名。
確かに似ている(笑)#ベンジー pic.twitter.com/9xLjpfcLyt

— まゆー (@degu_mayu) April 9, 2020

ここはコマンドーではなく
パプリカ
「字幕有りでもセリフの意味がわからない(誰もわからない)」
「気が滅入る隙も与えない展開の連続」
「オセアニアじゃ常識」
「エガちゃんも褒めてる」
「音楽:平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」

(千年女優も良いぞ)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ztsiA8oH7e

— じょんそん。 (@smith0319) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

デッドプールシリーズはマジでオススメ。辛い事があろうとも、この映画を見れば全部吹っ飛ぶゾ!ガチめに腹筋崩壊注意。1・2共にグロ注意だけど、苦手でも観れる程度。あともう一つ、下ネタがてんこ盛りだから親の前では絶対に見るな。 pic.twitter.com/fsd1TJw9Hx

— . (@redactedD4) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/WhGYAWSZvi

— 映画『ステラ SEOUL MISSION』公式11.11(金)公開 (@stellar_1111) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「カウボーイビバップ 天国の扉」

名作と名高いカウボーイビバップの劇場版アニメ
小気味良いジャズ、渋いブルースなどの楽曲に合わさる爽快なアクションシーン
会話の端々に感じる語句のセンスも素晴らしい
まさに本編アニメシリーズの集大成と言える傑作 pic.twitter.com/4jxRg5v215

— ジェイさん (@friday1331) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
幕末HEROZっていう映画があるんだけど…
格好良い殺陣あり、笑いあり、胸キュンあり、感動ありの出来立てほやほやなんだけど…

AmazonでDVD販売したりコンペ応募したりしたい。
その前にむっちゃ疲れたから温泉入りたい。
会津行きたい️( ´ ` ) pic.twitter.com/ZVyoZgkIvJ

— 橋本知佳 監督・女優・デザイナー (@hashichika88) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ミスト
ラストは霧の晴れた気持ちになれる暖かい映画です。 pic.twitter.com/lr02SGbDgU

— おろちゅりおん (@OROchuri) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『グランド・ブダペスト・ホテル』
映画全体の雰囲気は、純度500%ウェスアンダーソン作品。
甘いお菓子に包まれたオシャレな感じの映画ですが、実はほろ苦く、泣かされます。そして、笑わせられます。肩の力を抜いて息抜きや気分転換に観るのに丁度いいです。 pic.twitter.com/qRDatLSlJC

— ムービーメン (@Stan_n_movie) April 6, 2020

『アメリ』はポップでキュートな心のビタミン

フランスはまだ行ったことないけれど、今の状況が落ち着いたらいつか訪れてみたいです

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/szLmvl3JaN

— おく・すす子 (@yuka_kuwahata) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ロード・オブ・ザ・リングシリーズ pic.twitter.com/L63cGoWdIF

— G-Warning (@GWarning89) April 6, 2020

#エア映画館#セカアカ

「 うたかたの日々 」

ボリス・ヴィアン『 日々の泡 』が原作のこちらは、めっぽうお洒落で、ロマンティック、大爆笑の凄い映画なのですが。DVDも出てなく現在観れません。

’94年に渋谷で一度観たきり。また観たい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#うちで踊ろう pic.twitter.com/BMNvbP0Dnp

— 世界文庫世界文庫アカデミー ︎ (@sekaibunko) April 17, 2020

#エア映画館

「あん」

樹木希林さん最後の主演作。
演技が本当にすんばらしくて、すっと物語の世界に入っていける映画。
見終わったあと、心が浄化されているのがわかる。今こそ見るべきな映画です
無性にどら焼きが食べたくもなります…#セカアカ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/9zBRPWNVML

— みなも舎 (@minamo_sha) April 17, 2020

インド映画たち!!!!!!!!!!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/rFd7KRBTY1

— ”いつか”じゃなくて今見て買って ヤマモト そう (@mt_21_so) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

キアヌ・リーブス アクション編
2連発

『ハートブルー』(1991)

『スピード』(1994) pic.twitter.com/P2dmLrnC2M

— じゅんこ (@light10mfire) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ウルフ・オブ・ウォール・ストリート』かな〜
長いのに「あっという間に終わた!」って思うぐらい面白い
男が見たら間違いなく未知の世界にイってしまうだろう… pic.twitter.com/iPGCxogQCO

— 水野晴郎 (@6H54rH79lhDCNmZ) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました