国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『沈黙の戦艦』
無敵のコックがテロリストを皆殺しにする映画。 pic.twitter.com/3SGpp2se3P

— アドラス (@LFMJ0OIq1veu9yg) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これかなw
知ってる?このサメ砂浜泳ぐんだぜ…
ちょびっとグロいから平気な人向け
時間をクソ無駄にできるクソ映画(褒めてる) pic.twitter.com/rrHvtSUJaa

— 匡は趣味垢へ行った️ (@tusk_saihate) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

爽快感と熱さなら歴代冬映画の中でもトップレベル

変身前の姿で掛け合いなどヒーローものにおけるクロスオーバーの手本みたいな映画 pic.twitter.com/9bd9p8Q7yk

— ジャン (@nagareyamanred) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
プロメア

— じゃりすい (@jari_sui) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』。

怪獣プロレスドカ盛りで「これが見たかった!」って感じの怪獣映画。
監督がゴジラ狂信者ってだけで信頼できる。 pic.twitter.com/q7pjs4JMJM

— 風巻ハル (@Hal_San0809) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ギャラクシークエスト」
過去の栄光にすがるしかない売れない俳優たちが宇宙の彼方で一つの星を救う。馬鹿馬鹿しいけど熱い物語。オタクもネットで大活躍! pic.twitter.com/nlSqlfC8hT

— 老頭児商会(ロトルシウカイ) (@getachan1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『下妻物語』
・とにかく深キョンが可愛い
(いろいろな意味で)
・土屋アンナのヤバさがすごい
(いろいろな意味で)
・ふたりに芽生える友情が最高
(マジ感動)
・牛久大仏がでかい

— みんみん (@minmin_minimini) April 6, 2020

ウォーターボーイズ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/zFt63Qt6e5

— しのっさん (@shinossan) April 6, 2020

『ギフテッド』
かっこいいクリエバ叔父さんとキュートな姪とのヒューマンドラマ。https://t.co/L3QBZO3Xy1

『バーレスク』https://t.co/1RoRzcN40Q
ショーガールのサクセス・ストーリー。クール、セクシー、キュートがすべて詰まった傑作

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ひずき優 (@hizuki_yu) April 6, 2020

スカッとしましょう。笑いも感動もこの映画にはある。そして実話のお話。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/fPwF1yy04l

— 馬場崎@少女趣味 (@babasaki_doll) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「KILL BILL」
栗山千明、最高だった!!! pic.twitter.com/V1uZt9g3Xm

— jojo (@fd_jojo0078) April 6, 2020

まさに俺が連日観てる加山雄三の若大将シリーズのことですね。一昨日から「大学の若大将」「ハワイの若大将」ときて今「エレキの若大将」観てますけど、何だろう、精神が疲弊したとき「ごめん今もう若大将しか観られない」って感じになるんですよ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— KOBAYASHI Takuya (@ko_bayashi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

言わずもがな Back to the Future ️ pic.twitter.com/K3DwpjGvTf

— のんこちん広島の金爆ギャ (@NonkochinG) April 6, 2020

『前田建設ファンタジー営業部』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yn5QbVtvRs

— 音羽 (@otoha_Gebet) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ロック・ユー」
男の子なら燃える!( ̄▽ ̄)b pic.twitter.com/mc7gpF5Bix

— トシゾウ (@Toshizoukome) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「グレイテストショーマン」

ひとりじゃない!仲間がいる!
それから「From Now On」(これからは)を聞いて!
皆んなで家に帰ろうと歌う皆んながいる負けないで!皆んなも頑張ってるから。

— Alex アレクス (@AlexandTheater) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
一押しはコレ!!!!
映画『プロメア』ロングPVhttps://t.co/n78KjJaFwW

— 半自動 (@hanjidoTKT) April 6, 2020

劇場版 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に

シンジくんの辛すぎトラウマ鬱体験てんこ盛り過ぎで、まだマシかもと思える。あえてクソ鬱になって誤魔化す系(過激派)

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/gkys6Ypimr

— MAI リトド (@_OOO_01) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました