国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#ジェイソン・ステイサム

コロナが落ち着いたら楽しく映画を映画館で見るために守るマナーをこれで学ぼう(ユーチューブで見つけた)https://t.co/qRyFiBVZMV

— 3匹の飼い主 (@Frankie15268628) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『エバー・アフター』を推したい。

王道おとぎ話の実写化だと思って見に行ったらヒロインがやたら逞しくて痛快だった。憎たらしい相手の顔面をストレートパンチでブン殴るヒロインが好きならどうぞ。

— ねこの大滝 (@nekono_otaki) April 6, 2020

やっぱこういう時こそ笑えるものが一番。
シャークネードシリーズは傑作だぞ。
なんなら シンジョーズも見てみろ。
ツッコミどころが多すぎる。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/rfRdDOIYwm

— 豆パン (@yoko32437049) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

というタグがずっとトレンドに入っているが、明日BSプレミアムで放送される『アメリカン・グラフィティ』はひたすら素晴らしい映画なので、観るとよいですよ。
はっきり書くが、ワタシにとってのジョージ・ルーカスの最高傑作はコレ https://t.co/pVhDDDLqsO

— yomoyomo (@yomoyomo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

MASK:マスク

日本語版でも字幕版でもおすすめで、山ちゃんのめちゃくちゃ面白い吹き替えにずっと笑ってられますhttps://t.co/hhFhr5GaZY

プライムビデオなら
他の作品でも楽しくさせてくれる#Amazonプライムビデオ https://t.co/RsEMeiYrFH pic.twitter.com/FmEEeIcbux

— みやゆきブログ更新!!ストイック×親身ブログラボ2期生 (@miyayukiblog) April 6, 2020

明石家さんまと武田鉄矢の
とられてたまるか!?#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/m9MSX5Dhw0

— テクノ株主優待×学び直し中 (@Technology20181) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これですね、ヘンダーランド pic.twitter.com/605ILvVyht

— アメイジング chitaro- (@chita8wolf) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
オースティン・パワーズシリーズ
シャークネードシリーズ
キラー・コンドーム
アタック・ザ・キラートマト
キラー・ドーナツ

B級のキラーシリーズは作りのチープさを楽しむ作品。

— 桃色卍流【R18G】 (@momomanji) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

人類に乗り越えられない試練など無いわ! pic.twitter.com/fj40Bqfjev

— Mighty Jack (@Mightyjack1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
この映画見たらきっとみんなTEDのこと好きになると思うねんやん! pic.twitter.com/Scbr4KYL69

— りう (@riu_2222) April 6, 2020

僕のスウィング
トニー・ガトリフ監督

チャヴォロ・シュミットのギターがめちゃくちゃかっこいい
サントラ買っちゃう
マヌーシュスウィングにやられた

ジプシーの女の子とソバカスの少年の小さな恋の物語
二人が可愛い
女の子に夢中になる男の子が可愛い

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/38iTCMmSA6

— ぷるる (@pururunpu2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ブルークラッシュ
デトロイトメタルシティ
シザーハンズ#まだまだある pic.twitter.com/aKdNaYOqqM

— Meg hawaiian (@guppe5aloha) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

推しがいるフォロワーに観てほしい
「キサラギ」 pic.twitter.com/RRG1A1IfQC

— にほ️ (@568hjrkw) April 6, 2020

「デッドセブン」(2016年)アメリカ映画
七人の侍と荒野の七人とゾンビが混ざったようなヘンテコ映画
出る登場人物濃すぎてアルバトロス配給映画にしては豪華な感じ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/oKHx0wtF04

— omi-noise (@peterbaltan) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
江面貴亮の「Q」
定期的に勧めたくなる
邦画、ホラー、パニック系
何がスゴイって、これ見た後どの映画を見ても大体素晴らしく見える
"B"級映画と呼ぶにも惜しい程の糞映画

気が滅入ってる今だからこそ、これ見て更に滅入ろう
そして世界が素晴らしく見える

— 稲村JIN (@Inamura_JIN) April 6, 2020

グレイテストショーマン

去年うるさいほどつぶやきましたw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ひろりん (@hiro_line) April 6, 2020

片岡千恵蔵「多羅尾伴内」シリーズ。「七つの顔を持つ男」なのでとにかく変装しまくり。上映時間短いから、新しく出てくるキャラはほぼ全員千恵蔵の変装。しかも顔でかくて特徴ありすぎてまるわかりなので、変装の意味なし。緩いにも程がある映画だが今観たい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 甘木(amaki) (@amaki0505) April 6, 2020

私は気分が落ちたりするとこれ見てる
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/a8BnFCWvaf

— ちの (@chinohen) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました