国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

礼儀正しいしゃべるクマのパディントン
名前は駅名からつけられました
マーマレードが大好き
サンドイッチ1つでクマに必要な1日分の栄養がとれます pic.twitter.com/ydA29BePrU

— 兎野りえ (@rie20030713) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
天使にラブ・ソングを

— ふー。さん (@tivoli_bear_) April 6, 2020

先輩音響で死にました#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/C8NQIbUIir

— AYA(ガチャ禁を破った敗北者 (@aya_datou) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

魔法にかけられて

— かりん (@CQVRtDIHtKskoVR) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ロッキー・ホラー・ショー

一択!

ロード・オブ・ザ・リング

も良い。

— あき@9/3a! (@su_zu_a_ki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『SPIES LIKE US』
ポールの主題歌目当てで観に行ったけど
脱力系コメディで面白かった pic.twitter.com/dl31z4PRgm

— wino junko (@WinoJ) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「架空OL日記」
何にも起きない。事件なんてない。ただただ平和な日々を面白がるだけ。
この映画の中の世界には、恐ろしい疫病もなければ、暴力も戦争もない。
ただ何にも考えずに見ているだけで笑えて、いつの間にか幸せになっている。
そんな映画です。

— ブスだ三日で慣れろ (@busuda_3days706) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ウォレスとグルミット
とぼけた発明家ウォレスと、犬のグルミットの物語。「ペンギンに気をつけろ!」は、30分くらいで観れます。おすすめです。 pic.twitter.com/vhyHnEp2JZ

— にっち (@from02129) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ジャッキー・チェン「拳精」

チャイナガールチャイナガール pic.twitter.com/LjPCOwWSaC

— SHIMOSATO@MAGES. (@premierstar0730) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
天使にラブソングを

— ねこずき (@nekotter_cat) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
夢を叶えるために手を取り合う少年少女達の旅と、父と娘の親子愛を描いた涙無しには見れない心温まるハートフルストーリーですよ pic.twitter.com/xUpg008Xlh

— あばたー@skeb募集中 (@AVAter_13) April 6, 2020

『バーフバリ』
しかねえんじゃねえかなぁ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 寿名子 (@sunako7397) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

めっちゃ落ち込んだときに見ると、おばあちゃん役の樹木希林のセリフで泣く

自分の進みたい道に行く事を後押ししてくれる、そんな作品
ちなみに、あんがい原作と違うストーリー展開になっている pic.twitter.com/GEtimDaWcQ

— 縁石蘭子(縁石蘭丸) (@Ranko_Enseki) April 6, 2020

「ロード・オブ・ザ・リング3部作」
原作の再現度が素晴らしい!
かなりの長丁場だけど、その分壮大な世界観にどっぷり浸かれるよ
男気溢れるヴィゴモーテンセンがカッコイイ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/uZqJLygPR0

— きよこ (@pink_vertigo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ゾンビーバー』

可愛いビーバーちゃんが大活躍だよ!

— 鷹舞(よ~ぶ) (@youbu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「TAG」
日本未公開「え、何故︎」と思うぐらい馬鹿みたいに笑える作品。
大人達が30年続ける本気の鬼ごっこ。しかもまさかの実話︎ こんな興味そそられるあらすじないでしょ?そしてキャストも豪華。Netflixで配信されてるので多幸感味わいましょう。 pic.twitter.com/7CdmEF5SJ0

— わだかいた (@kai5ta) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

コレ pic.twitter.com/TuSBLG0paK

— 【超鈍速の酒屑】シタラバクシソオー (@TonkotuMeriken) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これはミスタービーンのカンヌで大迷惑
まじ迷惑すぎて笑える
ローワンアトキンソンは天才

— 流花 (@Ruka_daydream) April 6, 2020

天使にラブ・ソングを #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/TuhhlDca9u

— のど自慢の鐘bot (@kanewonarasukis) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました