国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

エディ・マーフィの
「星の王子さま
ニューヨークへ行く」

あのうがいをするシーン笑えます#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#ジービズ

— さあや (@ngIcmUN88aBgNkT) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
哲学、バイオレンス、ファンタジー、超絶アクションを選びましたw pic.twitter.com/4v4Dqv4HgK

— 狂犬くん (RN:からあげ15%) (@mofumofuking832) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
あとね、うちの高校の家庭科の先生(あけみちゃん)も絶賛してたこの映画もおすすめしとこ!
感動しかないノンフィクション作品です。
主人公が5歳時の時の役やってるサニーくんが可愛すぎる。。親が気に入っちゃって3回観に行きました。 pic.twitter.com/3JaqyzsQFT

— kyo-kyo。 (@kyo_movie_ssh) April 6, 2020

逆に今こそ見るべきです!
収集つかなくなったら逆に豹変しそうな国、だから余計怖い。だって人類の危機って時にまずケツを拭くものから買い占めちゃう。数時間だけ下さい。自粛してる方皆に見て欲しい。
#緊急事態宣言 #Covid_19 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #コロナウイルス #自粛要請 pic.twitter.com/yUdnYAFclA

— T (@maryjqne00) April 6, 2020

口角上がりっぱなしの
『キューティ・ブロンド』
なんなら今から観たい!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #元気が出る映画 pic.twitter.com/KI3cEJnPxz

— edie (@its_bluemoon) April 6, 2020

「クール・ランニング」
雪を見た事が無いジャマイカ人チームがオリンピックでボブスレー優勝を狙う話。
笑えるし感動できるし起承転結のバランスもテンポも良いし実は名作!!
これを観て空のバスタブに入らない奴とは友達になれない。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Dhh0wo7syD

— 鹿(鹿) (@chikuwa_sr_max_) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

これぞ浪漫!! pic.twitter.com/Ez2AewUy9K

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「ムトゥ 踊るマハラジャ」です。初めて観たインド映画ですが、色々な意味で、かなりすごいからです。 「」内に作品名を入れて下さい。

— わむ (@ys3yRT3XhhgjOkC) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ミセスダウト

— 親愛なる隣人模型屋G (@buildgmk3) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #仮面ライダージオウ #平成

ヘイセイ!ヘイセイ!ヘイセイ!ヘイセイ!へへへイ!セイ!ヘイセイ!ヘイセイ!ヘイセイ!ヘイセイ!へへへイ!セイ!ヘイセイ!ヘイセイ!ヘイセイ!ヘイセイ!へへへイ!セイ!ヘイセイ!ヘイセイ!ヘイセイ!ヘイセイ! pic.twitter.com/BDOOoa6S0a

— 龍尊悶Z (@bYfvMYk32PMS9q7) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

エクスペンダブルズ2

悪役を全員ぶっしていくのは爽快 pic.twitter.com/8Uzr6Wu1xT

— ティーパーティ (@0141_tea_party) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

キングスマン

— ターキー (@Turkey7007) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

今観たいのは…
#亜人
#プーと大人になった僕

これ、配信まだしてるのかな?
DVDまだ持ってないので#ネトフリ 入るべきか悩む https://t.co/C8tLtN6mIT

— きょうこ (@jurikun121_e) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

フォレスト・ガンプ

— 小林 玲王奈 | Reona Kobayashi (@ReonaKobayashi) April 6, 2020

ノワールのイメージが強いフランス映画だけど、ユーモア満載で笑えるもの、目で見て楽しいものを集めてみました‍️

世界が落ち着いたらまたフランス行きたいなぁ

見たい映画はだいたい見尽くしちゃったよ!って人はぜひ!

https://t.co/2cp7soC20M#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ujA71loXFc

— aipon79 (@haconiwa_aipon) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
この映画は何回観ても面白い pic.twitter.com/2M1RYy6XAk

— かいわれおじいち (@kaiware5525) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

めちゃくちゃいいタグだな〜️

私はイエスマンとかかな〜
ロード・オブ・ザ・リングやハリーポッターイッキ見もオススメやで。長い分脳みそどっぷり浸からせれる

— tamika (@tamikaxxxyoi) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました