国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

病んでるときにアホみたいに明るい映画を観ると
現実とのギャップで余計に病むので、
現実を受け入れて前に進む的な映画がおすすめ。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
『ミッドナイト・イン・パリ』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/6ZvdgUXzAh

— TP (@tp_237) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マッドマックスとバトルシップはテンションがブチ上がってもうなんでもかかってこいやああ!!という気持ちになれるし
スイスアーミーマンは笑って楽しくなった上で、鑑賞後には得体の知れない感動に包まれ生きる意味を考えさせられる薬物 pic.twitter.com/JQuVY78rOR

— 深緑 (@gorolifeforever) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

バカな大学生のノリで憂鬱な気分を吹き飛ばしてしまいましょ!
あとロングヘアメガネの真木よう子さんが見られるのは貴重ですよ!w pic.twitter.com/T7mu57RWPz

— ユウユウBLACK (@aspencade0083) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
このタグ辿ってると楽しいな。とりあえずみんなインド映画が好きなのは分かった
私だったらチアーズか天使にラブソングをかな?

— 深水えいなモテ王子くん発売中 (@fukamiei) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
1941。戦争映画なのに人は死なず、おバカギャグ満載で憂さ晴らしにはもってこい。三船敏郎出演のハリウッドコメディと言う点でも貴重品。

— へっぽこ工房主 (@heppokokoubou) April 6, 2020

マンマ・ミーア!

最初に見終わった時に感じた爽快感は忘れない( ̄^ ̄)

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/c7bF68prmd

— スノウ (@yuyuyu6286) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
チャウ・シンチーつながり
DVD持ってる pic.twitter.com/GsXufYBkXI

— 矢部誠(KOU)お仕事再開 (@SESKOU) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

爆裂都市 pic.twitter.com/HYkncbMJA7

— めた山a.k.a.神々との戦い編️ (@metayama301) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
映画が好きなので便乗つぶやき!

「トロピック・サンダー」に一票!
こんなパッケージですが本当に面白かったコメディ映画です(笑)
劇中にトムクルーズが出演していますが、どの役かわかるかな? pic.twitter.com/GK2T6ehZTm

— B&B Life(ビーアンドビーライフ) 楽天市場店 【公式】 (@bblife_store) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
トレンドに入るってことは多分映画を普段見ない人も入ってると思われ…軽めの幸せな映画をチョイスするしかないかと(ことある事に推してる) pic.twitter.com/XgwDAi5pdD

— gale (@laktm1670) April 6, 2020

ハングオーバーかな
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/fUqUeiQPAm

— sakezan@masala (@masala_chai666) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
天使にラブ・ソングを…
ゴーストバスターズ
ナイトミュージアム
魔法にかけられて

— 水戸国納豆 (@koubasi_natto) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

まず人間とヴァンパイアが共存は分かるが、ゾンビまで一緒に学校に通う斬新な設定に更にエイリアンまで来襲…というトンデモわちゃわちゃB級映画
それだけでは収まらず吹替えだと天才ゾンビ役が悟空、来襲してくるエイリアン役がフリーザなので吹替え推奨 pic.twitter.com/Bs40HfIrgD

— ましろ (@mashiro139) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ハッピーデスデイ1・2
レディバード
帰ってきたヒトラー
魔法にかけられて
きっとうまくいく

— 隙あらば寝太郎 (@netarozz) April 6, 2020

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
https://t.co/9Fm0cU1j9d #映画シェフ

— 菅原精機株式会社 (@sugawaraseiki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ツインズ』
『ジュニア』
『キンダーガーデンコップ』

アーノルド・シュワルツェネッガーのコメディ(個人的)三大作。
おかしゅうて、やがてほろり。 pic.twitter.com/7KjEYWbvjJ

— 狐野ヘルNC (@foxwalk1) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

まったく関連のない別作品で
似たような言い回しを見つけるのも楽しい#インディ・ジョーンズ#バトルシップ pic.twitter.com/5qWfBmeP8I

— PikKa in Barbie Land (@PikKa_Movie) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました