国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
信頼できる肩幅と髭を持つジェイソン・モモア主演「アクアマン」!甲殻類が戦争を引き起こし、会話は常に何かしらが爆発することで強制終了させられ、美しい海の自然も堪能できるパワー系アメコミ映画。ハーレクインでDCコミックスに興味を持った方も是非。 pic.twitter.com/Jk0Mnx6YEp

— ノイ村 (@neu_mura) April 6, 2020

ジュマンジ
ロビン・ウィリアムズが超良い!!!
めっちゃ好き!!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/GFdsEdtqaT

— こうがPEAKS6参戦 (@kou_ga) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#プロメア

ロボはカッコイイしキャラもかっこいいしスカッとするし面白いアニメです。元気出る!!ぜひ!!! pic.twitter.com/oJKqYdnUp9

— 里みんな熱中症に気を付けてね (@sa_s_sato) April 6, 2020

真っ先に思い浮かんだのはグレムリン2でした#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/LO2ndjy2eT

— そそろ (@sosoroad1103) April 6, 2020

こんな時にはダニエルラドクリフの死体に屁をこかせて水上オートバイするスイス・アーミー・マンしかねえ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/YjlrEg9xpN

— 大昆虫 (@GiantInsect) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ホットショット
ホットショット2

ホットショット2の見所は米大統領と独裁者の決闘(実話) pic.twitter.com/hHjnpV3QKB

— ワーゲン 趣味垢 (@wergen_15s) April 6, 2020

オースティンパワーンズも。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— pancho 8/27 (@ppbrosm2) April 6, 2020

生きてる死体と無人島遭難者が繰り広げるロードムービーでも見て癒されてね。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/gb94HkfAba

— ぜつえい@10/7&8 LUNA SEA DUAL ARENA TOUR Kアリーナ横浜 (@RuriRuri_xyz) April 6, 2020

「大事なのは勝つことじゃない。」#njpwworld #njpw #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/UywCfRelQp

— ウェーブなんとか (@WAVE97022699) April 6, 2020

今こそ RIo 見るときなんじゃない???#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/5WJAq9hrce

— リス (@silfeed) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
笑えるって意味でいえば、【最‘狂’絶叫計画】シリーズかな。
ホラーコメディで、ホラー系が苦手な私でも笑えて見れた
特に貞子の話と呪怨のとしおくんの話はまじウケる(笑)

— Aronza (@Aronza3) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

マスクを見た後は、この作品。ジムキャリーのステッキ捌きの凄まじさ、トミー・リー・ジョーンズの存在感!!

テーマソングも最高です pic.twitter.com/vy3MdKlNx5

— バットダディschach@バットマンアンバサダー(自称)‍️ (@sinwolfsbane) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「グレンラガン 紅蓮篇 螺巌篇」
ホントはTV版が一番好きだけど、熱く燃えるぜー!!
(そしてその後はプロメアだ!!) pic.twitter.com/Q6P9ndr7Av

— ぼうえんぎょ (@bouengyo) April 6, 2020

今ならAmazonプライムビデオで吹き替え版も観られるバック・トゥ・ザ・フューチャー3部作まとめて観るの超おすすめ!
オールディーズから近未来SF、西部劇まで色んな映画ジャンルが散りばめられてて大人から子どもまで楽しめるし! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/CSycKukF3v

— トンガリ (@MjinhoTongarini) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱり「コマンドー」じゃないですかねえ
あれほど何も考えなくても見れるというか
考えちゃダメというような
吹き替えが面白いですよー

— 日本キーホルダー工業・推しTee ふぁくとりー【公式】 (@NipponKeyholder) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 いい映画知ってますよ。
「プロメア」
これ程まばゆい映像と色彩、アクションと物語。一緒に泣いて笑って戦って、最後には爽快な気持ちが残る。そんな映画です️ pic.twitter.com/kZfKMxzVNr

— edopyon プロメア、鋼、️、ユーリ、はかとん等カプLOVE️ (@koki071030) April 6, 2020

Twitterで大人気「#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画」が参考になりまくる! 自宅で過ごす時のオススメの映画を知れますよ https://t.co/6ppSaPeMFy

— Pouchポーチ (@youpouch) May 2, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました