国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #バカと千尋の神隠し

2001年(平成13年)7月20日に日本公開。興行収入は300億円を超え、日本歴代興行収入第1位を達成した。この記録は2020年4月14日現在も塗り替えられていない。すごい。やばい。https://t.co/tIhLzM39LG https://t.co/GcHNxGsKGb

— あんあんはeスポーツ配信者になる? (@atkl_321) April 19, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『追想』#シアーシャ・ローナン が『レディ・バード』の次に出演した作品。『ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語』は、惜しくも日本公開延期となっているので、それまでの予習的な意味も込めて

レビューhttps://t.co/AUN4t8AisT

— Life with movies (@with_movies) April 14, 2020

「コマンドー」がお好き? 結構、ではますます好きになりますよ。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 やることが派手だねェ。

— チヤシエまたねこ/「恋の門」が正解 (@duq_bnp) April 13, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ガン&スピリット pic.twitter.com/gDAjyJjD51

— 霧咲くじゃく@主従上々︎︎ (@tryui6860) April 12, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『レッド・サン』

三船敏郎
チャールズ・ブロンソン
アラン・ドロン

全部乗せみたいな作品!
カッコいいぞー! pic.twitter.com/O6HHAdRGEx

— ιɳσσρყ (@inooper) April 11, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『カラー・オブ・ハート』
双子兄妹がひょんな事から古いTVドラマ番組の中に入り込んでしまうファンタジー。
古き良き'50sアメリカの暮らしを描く平和だけど予定調和な白黒の世界が、兄妹がもたらす新たな感情によって少しずつ色付き始め、街は混乱に陥る。 pic.twitter.com/7pkrctTlIG

— NAOKO (@marmotter) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ジョン・ウィックのパワーは素晴らしいぞ。
なんてったってまずキアヌが主演だ。その時点で最強。そしてアクションがめっっっちゃカッコいい。見終わったら真似したくなること間違い無し。嫌な奴は片っ端からお亡くなりになる。超スッキリするぜ!! pic.twitter.com/6bSRrEkLuC

— らくとぅー (@RakuTuu_san) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

えいがのおそ松さん

本当に面白いから!! pic.twitter.com/cGPvVWz5lw

— 水無月ソラ (@keyskylove) April 8, 2020

見ないと人生損する!ことは全くないからこそ、映画を見る気持ちを作る必要も無く気楽に楽しめるので、ポテチ抱えて寝ながらみてほしい。多少の下品さが許せるなら笑える。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/3VNXweGrL7

— 岩盤浴ちゃん (@v9_pp) April 8, 2020

『ゴジラの逆襲』
大阪Stay Homeムービー。シュッとした二代目ゴジラに立ち向かう、市井の人の坂田三吉的土根性。前作ほど深刻でないところもいい。最後は知恵を結集して災厄を封じ込める。今こそ見たい映画の一つ。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/nGhGgNEaZD

— Bazil (@bazilbuildgamo) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『きっとうまくいく』です️
インド映画に最近ハマっているのですが、
中でも、この映画は、何度観ても元気をもらえる作品です pic.twitter.com/81O8LxuljL

— ダラリ・ラリ@キルト作家 (@darari623) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『殺人狂時代』(1967)
ルパン三世の原型は仲代達矢。死神博士もイデ隊員もキレッキレ!こんなご時世こそ岡本喜八ザ・ムービー! pic.twitter.com/zIr9dUfEPc

— 小林まさのぶGIVE PEACE A CHANCE (@chant578) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マッドマックスー怒りのデスロードー

— ピーチ子 (@momomonmon55) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
最凶女装計画もだ!!はじめのうちは何でこんなバレバレの女装気づかないんwww思うんけど、だんだん違和感なくなってくるのよね笑
あと一時期自分の中でBFが大流行だった〜 pic.twitter.com/A1tEGeMjwk

— おまる (@o_marl5) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ロボットが好きか
怪獣が好きか
ド派手な闘いが好きか
じゃあパシフィック・リム観ようよ pic.twitter.com/5uEdC88Sqz

— ガキ戦 (@k8Gakisen) April 7, 2020

それでは今日もこの辺で。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
子どもとは見れませんが『ハングオーバー』でしょうか?
最近見たものだと『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』が傑作でした
タランティーノ好きはぜひ笑

困ったときはOKWAVEへhttps://t.co/Lm2G7fcFVs

— OKWAVE(オウケイウェイヴ) (@OKWAVE) April 7, 2020

どう考えてもIDEON発動篇しかない。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Caen余命4.5年 (@CaenMkXIV) April 7, 2020

アルナーチャラム〜踊るスーパースター〜もムトゥと同じくらい好きなんだけど配信してるサービスないからamazonで買うか諸々収束したらレンタルでぜひぜひ
30日で3億ルピー使い切らなきゃいけない痛快散財ムービーです#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/lFeo4xZrDa

— トイチ (@totoitoi) April 7, 2020

誰が何と言おうが『ダウンタウン物語』なのだ。
EDで中の人の涙腺爆発https://t.co/Ac7VHmWDhr#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/vgz8wXKSNc

— インターアライド (@00interallied) April 7, 2020

邦画だと『カメラを止めるな!』と『翔んで埼玉』。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 矢崎存美7/12発売『湯治場のぶたぶた』 (@yazakiarimi) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました