国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

なんでこんなことになったのかは忘れた。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

格好良い戦闘 シーン【マッハ!】 https://t.co/TCNCp4zJkf @YouTubeより

— パッキン堂書店 (@packingdoshoten) April 6, 2020

『パラサイト』(2019)以外で、個人的に好きな“おうち”映画。

・『ババドック』(2014)
・『パニック・ルーム』(2002)
・『アブノーマル(Bad Boy Bubby)』(1994)
・『ハウス』(1977)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/7GFFE4f3Eu

— 馬場くん (@yma35041347) April 6, 2020

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』

ショーン・マグワイアのセリフ
「君は大変な時を過ごすだろう。でも大変な時期にこそ、今まで気づかなかったいいことにも気づくんだよ」#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/4wxu5Ot6Us

— よしみ (@YSM_Mugi) April 6, 2020

筋肉映画でも見てリラックスしな#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/EP8jBnVqWS

— ケイ参謀長 (@mrkeei) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
どんな状況でも元気な奴らと内臓に響く轟音。もう楽しそうじゃんね pic.twitter.com/prrg7zFFTa

— cojicoji (@cojicoji_V8) April 6, 2020

一番好きな映画。実写なんだけど、中島哲也監督の独特な色彩感覚がちょっとアニメを見ているような、非日常の世界に浸れます。
なんといっても見所は、可愛すぎる深キョンのロリータファッションストーリーのテンポも良く、引き込まれること間違いなし#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/S71t6cnFmr

— ウー***Dec (@woo_Dec) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ショーンオブザデッド

— 八重️五枚目作家 (@toumori80) April 6, 2020

『エアポート‘80』
モスクワ五輪前の米ソ親善飛行、しかしそこに兵器会社の不正を暴く資料を持ったジャーナリストが搭乗していた。かくして夢の超音速旅客機に迫る危機また危機!パニック映画なのにハラハラ感ゼロ。妙に気楽でゴージャス。それでいい!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/H8vNx9uHp0

— Bazil (@bazilbuildgamo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『天使にラブ・ソングを……』
1も2も面白いよ!!!!

— 真弥@8/20インテ6号館Aつ38a (@D_MAYA_D) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「天使にラブソングを2」かな……
別の意味では「コマンドー(もちろん吹き替え版)」も捨てがたいんだけど

— 宇呂田タロー (@ur0ta1) April 6, 2020

バーフバリとかマッドマックスとか…#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— メメジャッカル (@tabe_gurui) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ドラえもん のび太の鉄人兵団」

前にレナと話していて
見たくて見たくてたまらなくなった~
大山さん時代のがやっぱり好き️

リルルのラストを思い出すだけで
泣けてくる
わんわん泣いて、スッキリしたいのよー#田ングダムハーツ #ドラえもん

— kumiko (@tasaking) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
パシフィック・リムオススメです。
是非見てみて下さい! pic.twitter.com/XypjYKpadc

— 優 (@yuuuuuuuuu1144) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ブルース・ブラザースかロッキー・ホラー・ショーで歌って踊ろう!

— daya (@ikdaya) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

TAG (タグ)

大人の本気の鬼ごっこ。
バカバカしくも友情を強く感じる実話を元にした映画。こんなに爆笑したのは久しぶりって言うくらい笑って2日続けて観た。エンドロールも楽しい。

アマプラは現在レンタル199円
ネトフリ民なら即観れるよ。 pic.twitter.com/UE6u73bobC

— PeColin生きる (@peColin3) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました