国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

逆シャア見たい

— たてこ@ (@tateko_maiduru) April 6, 2020

こういうタグいいねっ素敵やー
私好きな映画がグリーンマイルとか壬生義士伝とか滅入ってる時に見るもんじゃないのが一番好きだからぱーっと明るいのとか知りたいね。割とグレイテスト・ショーマンは途中あれだけど明るめ?かな?曲とかめちゃ好き#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 桜たな (@tanahounds) April 6, 2020

グレムリンかな。ウィルスがああいうかわいいやつかもだったら楽しい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— kiki (@electric_stone) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
MCUの中から一つ選ぶとしたらこれ。MARVELの映画は様々なジャンル(スペースオペラとか泥棒モノとか)がありますが、これは政治サスペンス。何だか、頭がよくなる気がします。あと、一作目、アベンジャーズを経てキャップがメッチャ強くなってます。 pic.twitter.com/Dh0ce3Lmuu

— 丘野境界@生活魔術師達、シリーズ発売中! (@hoshinewone) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
キャプテンスーパーマーケット pic.twitter.com/I56yEwoYta

— ミスター (@mreigaee556982) April 6, 2020

ブルース・ブラザース

ジョン・ベルーシ最高!
アレサ・フランクリンや
ジェームス・ブラウン
レイ・チャールズ
確かツイギーも出てたかな?
豪華出演&抱腹絶倒

明日見よう#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/vtLMNQbYVs

— うさぎ好き (@8Ctcb15F3XxCIHG) April 6, 2020

困った時のレスリー・ニールセン

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/heYvVMI9LP

— ジャン・ケンポン️ (@woodunder_f) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
世界のマイク水野の怪演を見よ。 pic.twitter.com/1p8ziKSDba

— フ ォ ウ ︎P (@four_Chetyre) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こまけぇこたぁいいんだよ!で10作品。

ブルースブラザース
バトルシップ
パシフィック・リム
特攻野郎Aチーム
ダイ・ハード2
ゾンビーワールドへようこそ
ゴジラVSキングギドラ
ゴジラファイナルウォーズ
惑星大戦争
ウルトラマン怪獣大決戦

— Ji@じろー工房 次回企画検討中 冬コミ応募予定 (@Ji_cameraAndRep) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
映画館(ここ外せない)でプロメア一択!

低音で迫力重視
チネチッタさんのLIVEZOUND
チュプキさん
キネマ旬報さんの音感上映
爆音映画祭

クリアな音
イオンシネマ海老名さんのTHX
イオンシネマ幕張新都心さんのULTIRA

4Dも楽しいが初見はお勧めしない

— シャット (@nfe50) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

絶対万人受けしない、好き嫌いあると思うけど、
「デス・プルーフ」
なんだか分からない内にラストになってスッキリ!
ゾーイ・ベルのカーアクションがカッコいい!https://t.co/qxCidS7Jjx

— なおちん (@147_nao) April 6, 2020

ミスト #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ゆのみ@プロフに詳細あります (@ichinoseeee_) April 6, 2020

KANO

夏の甲子園はなんとかできるといいけれど

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ugTbGuktNS

— 白たま (@nonsence2010) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
デッドプール(主人公のどっこい生きてる感じとしょうもなさ)
ヒックとドラゴン(共存することの難しさと素敵さ)
現状を忘れることはないけど、ふっと心がどっか行ったっていいじゃない、みたいな作品2つ

— はずれ (@TekuradaHazure) April 6, 2020

「ハングオーバー」
頭をからっぽにして笑える映画️#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jVDcDCTGKJ

— 女性用風俗himegotoヒメゴト (@himegoto_1) April 6, 2020

ハンサムスーツだな。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Harubird3 (@Harubird3) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました