国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「生き残るためのルール」を胸に全力で死亡フラグを折り続けるオタク青年と、テキサス感溢れるワイルド中年と詐欺師姉妹が行動を共にする、ゾンビ映画の皮を被った珍道中ロードムービー「ゾンビランド」。ルールと感情の狭間で揺れる主人公が素敵な名コメディ! pic.twitter.com/PQedrj0b6W

— ノイ村 (@neu_mura) April 6, 2020

『ムトゥ 踊るマハラジャ』みてカレー食っとけば間違いない「皆が幸福で平和に暮らせますように…」 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/GJ1UvhghQB

— (@olly_cs) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
TAXi
WASABI
YAMAKASI
ワイルドスピド
チリズエンジル フルスロトル
チアズ!
銀魂
ジマンジ
イエスタデイ
コヒが冷めないうちに
阪急電車
love actually
That'sカンニング!史上最大の作戦?

— miho 活動待ち (@Ce_la_puoi_fare) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

もっと気が滅入るので、コロナを忘れてしまう…

「皇帝のいない八月」 pic.twitter.com/rtgmCRwg2z

— ひのまるせんす (@hinomaru_sensu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード主演の「スティング」。
競馬を直接扱った映画ではないですが、競馬が作品の重要な要素の一つになっています。
最後の最後に本当に悪いヤツにぎゃふんと言わせる、あの爽快感は本当にたまらないです

— 首都羅臼 (@metropolisrausu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『五福星』

カンフー映画わかんねえって人におすすめしたい、超明朗明快カンフーアクション映画。
こまけえこたぁいいんだ、動けるデブを見て笑いな!

但しちょっと古いので、動画サービスではあんまり見かけられないのが難点。 pic.twitter.com/Q05yvUtdTw

— Murmur (@cl4ptpMURMUR) April 6, 2020

ミストを見せようとすな#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— めるちゃん通信 (@onitokimeku) April 6, 2020

アルマゲドン
王道USA映画だけどそれがまたいい
エンディングが注目されがちだけど要所要所のBGMも良いぞ!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— こみやぁぁぁぁぁ (@despairbilly256) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

バトルシップ
やっぱりこれでしょッ!

いろいろ調べる内に登場する
おじさん方が実際に乗組んでいた方だったって話はかなり驚きました pic.twitter.com/99jBjSBF4P

— メサイア@ ROSG (@MESAIAMASADA) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『世界にひとつのプレイブック』

躁うつ病と性依存症の二人が出会い、再起するために奮闘するドラマ。
父のデニーロはじめ家族達の愛情にもグッとくる。

どんな事があっても自分は大丈夫なのだと前に進む為の言葉「Excelsior!(もっと高く!)」が強く刺さる。 pic.twitter.com/cV4MTqwyH3

— 爽田めろん (@Nin_Gen_Des) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
劇場版シティーハンター新宿Private Eyesって打とうとしたけど、コマンドーのほうが明らかに強いなと思ってやめました
デェェェェェェン

— AOI (@Ajapaseri1021) April 6, 2020

クレヨンしんちゃん

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— (@furu_show) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
#シェイプ・オブ・ウォーター
エグい描写とかもあるので、家族団らんで見るのには勇気が要りますけど、とにかく「地球始まって以来、美しいラブストーリー」と言っても過言ではありません。 pic.twitter.com/5c8SlKJtBT

— しろまゆ 『超電人スリーセブン』の再開に向けて始動中。 (@book101060) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
https://t.co/znVaZ5ZoBP! ミスター・ブー』シリーズ。ぜひ広川太一郎氏の吹き替えで観てね。 pic.twitter.com/fAZt45l6KO

— sail (@hysknttnkk) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
劇場版仮面ライダージオウOver Quartzer
これ見ると細かいこととかどうでもよくなる

— 無式AUC_Moonlight (@1hff_auc) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「X-ミッション」
8つのミッションをやり遂げろ!環境保護犯罪組織(?)に潜入した捜査官と人間の限界に挑め!CGを使わないアスリート達のスーパー超絶テクニックを素晴らしい自然と共に楽しもう!オザキ8を達成するのだ!(?) pic.twitter.com/Gl6xjYRdSn

— 来吉 (@raikichi993) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ここ最近で一番の頭カラッポスッキリ作品はワイスピスーパーコンボかな!
Blu-ray買いたい! pic.twitter.com/yB3zbvOCnc

— りけりけ (@640likeLike) April 6, 2020

「ダンサーインザダーク」一択やな #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— マツモト (@MZMT66) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました