国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

大丈夫。
スティーヴン・キング氏原作だよ。

色々なものが十把一絡げごちゃ混ぜって感じの映画。
前半と緊張感と後半のアレな感じでとても楽しめる一作ですね、はい pic.twitter.com/IRsMeu4vbZ

— 俺だってそうする (@oredaso) April 6, 2020

「おとぎ話みたい」。あのバンドを聴いたことがなくても最高の青春映画として今観るべし!春の映画。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/5wOWoBb813

— shogo.u (@zenmaika) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
オースティンパワーズ
こんな時こそ笑いが必要かと。 pic.twitter.com/oTYMi9A8c4

— h.katoh (@katooH) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ビッグ・フィッシュ」

ティム・バートンの素敵な世界に浸れます…

人は見たいモノしか見えない生き物。
それを逆手に取って、
「見たいモノを真実にしていく人生」という選択も。

自分の「色眼鏡」をあえて素敵な虹色にする人生もあり。
感動と教訓の名作

— リカ先生@受験コンサル (@rika3hakase) April 6, 2020

音楽の力を借りようぜ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/eU7HwFWgN9

— hanemimi (@hanemimi) April 6, 2020

あぶない刑事
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— のり@鴎 (@yfk_marin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「天使がくれた時間」

マコなり社長 @mako_yukinari
オススメ映画ベスト3に入れてて驚き

やっぱり、イケメンで効率原理主義なだけじゃなく、
優しい心も持ち合わせてらっしゃる…

この映画、素敵なだけじゃなくて
己の価値観も改めて確認できるよ。

— リカ先生@受験コンサル (@rika3hakase) April 6, 2020

これを答えなきゃ、俺がこのアカウントでTwitterをする意味がないw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/PHtPkwZ9aC

— ジョン・マクレーン【助運幕連】 (@jonnmaclen) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
プロジェクトA

— 米津ケンヂ️️ (@fagitora1026) April 6, 2020

あ、すみません。
変態仮面 じゃないかな。

あれはいい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— もち (@0425mochi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #ジャッキーチェン
つべこべ言わずに香港時代のジャッキーチェンを観なさい️話はそれからだ。
それとシュワちゃんも忘れずにね‼️

— メイトリクス大佐 (@HuOHIrIsSUmjG8i) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
MIB 1〜3
クールランニング
特攻野郎チーム THE MOVIE
パッと思いついたやつ pic.twitter.com/hx9dNT996m

— ねが (@nega_nega3) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ガールズ・コマンドー』なんていかがでしょうか?

絶賛セル&レンタル発売中!https://t.co/Mz7V1VQyh9
来月には東映チャンネルでも放送されまーす!#Vシネマ #Vシネ #エロVシネ #B級映画 #バカ映画 #少女 #アクション #ヒロイン pic.twitter.com/LUHDmtHykg

— 竹書房ドリームシアターレーベル【公式】 (@DreamTheaterDVD) April 6, 2020

娘8歳チョイスw

これ、笑えるし泣けるのですよ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Ti2KZnV2Vz

— るこ (@rcorco) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『男はつらいよ・寅次郎頑張れ!』
この作品の内容自体はほとんど覚えてませんが、中村雅俊がガス自殺に失敗してとらやを爆発させたシーンで大笑いした記憶だけは残ってます。 pic.twitter.com/IQtcBOzRk5

— shigeoh! (@miracleshigeoh) April 6, 2020

そして忘れちゃならない「ワイルド・スピード」!話はシンプル!全編山場!作目MAX&作目MEGAMAX! EURO MISSIONあたりから「もう車である必要あるのか?本当は他の兵器の方が……」という邪念を力技で封じ込める! 考えたら負け!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yUoLaICYo9

— 遊良カフカ (@walker_taker) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
(´ω`*) pic.twitter.com/O9nAOlGH3N

— ザワ@ NM4-02桜内梨子仕様 (@sarhabuzawa) April 6, 2020

「グーニーズ」( *˙ω˙*)و グ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/XOSkYf33Oq

— トンガリマン️ (@tongariman_z) April 6, 2020

「インデペンデンスデイ」( *˙ω˙*)و グ!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/0f2pYbty0i

— トンガリマン️ (@tongariman_z) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました