国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

バーフバリ一択だろ常考!(死語)
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— やくも (@ted4sg) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

嫌悪する人物が皆無のコメディ作品
 『大誘拐 RAINBOW KIDS』
 『南極料理人』
全編爽快感満載の傑作活劇
 『椿三十郎』
 『BTTF』
強烈な(屑)キャラ同士の諍いが笑えるクライムアクション
 『鮫肌男と桃尻女』
 『フリー・ファイヤー』 pic.twitter.com/2XFACfq5es

— syokoban (@syokoban) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『スイスアーミーマン』
ハリーポッターのダニエル・ラドクリフ主演。無人島に辿り着き絶望している主人公の前に腹をガスでパンパンにした溺死体が流れ着く。その死体は肛門からガスを排出していてその力を利用し島を脱出するという物語。後半グタグダです。 pic.twitter.com/WIVSkfPyPT

— 島國雪 (@shimakuniyuki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ブルース・ブラザーズ

劇中の曲やダンスはもちろん
トイザらスをパトカーで爆走したりマンションや電話ボックス爆破されても無傷だったりとぶっ飛んでいてテンションあがる
車が数珠繋ぎに衝突するところも全くもって躊躇いのないぶつかり方なのでスカッとする

— わつみ (@wtsin00) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
南極料理人
シチュエーション的には外に出れない今の状況と似てるんだけど観測基地って限られた空間で限界をむかえたメンバー達が思わず笑っちゃうような変わった楽しみを見出していく様がとっても面白いよ!あとご飯が美味しそう️

— じょん (@801jhon) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
踊る大捜査線シリーズでしょーね。

1作目の時は
白石に映画館が無くて
ホワイトキューブ
(夏ニホ、白ニホの会場)で見た。

青島が刺されて
死ぬかどうかの瀬戸際で
『あれ、寝てるだけなんだよ』
って言った奴のこと
マジで自粛かと思った。 pic.twitter.com/DDVgC1qIVS

— マグカッパ (@Me_kun_mama) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

あー仕事休んでずっと映画見てたーい pic.twitter.com/GDAkv3pEBO

— ゆず彦@鮭であるか。 (@ice_yuzzz) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ナイスガイズ!

あほでおもろいからほんまにオススメ

— masiro (@mAsiro0903) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ぱっと思いついたのは、
踊るマッスル
スガラムルディの魔女
でしょうか。

— 72% (@nanoxxxcat) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
仮面ライダー平成ジェネレーションズfinal pic.twitter.com/WMgmtxMpIc

— なまちゃ@楽天ファン 色厳選民 (@kiseki1058) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

はたらく魔王さま! 巻 過去編

あったら毎日見に行く

— だいち️なんかやる (@DAICHI_kuma) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これを観るまでは死ぬわけにはいかんのです! pic.twitter.com/hSdn8d4w2Z

— テレサのお兄さま (@teresas_brother) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
そりゃあ「ローグワン」だろジンの「希望があるからこそ戦える」というセリフや後半のスカリフ戦は鬱憤を晴らしてくれるほど熱い… pic.twitter.com/LGDw3I2ERA

— Eitoku Inobe (@zp5yUj2usgteNZV) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こんな時だから、『独りぼっちを全力で満喫する映画』をいかがでしょう? pic.twitter.com/0ualycl06I

— nottie. (@Y_Fooming) April 6, 2020

オデッセイ見な!
火星に一人で取り残されても頑張れるよ!
あと知識こそ生存の力!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ヨルのないと (@YorunoNight) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
コマンドー
バトルシップ pic.twitter.com/AC1kMW9ein

— MT54JNRTOMO103 (@MT54JNR) April 6, 2020

レンタル販売「劇場版 生徒会役員共」 | dアニメストア https://t.co/SzuFUCoHY0

キービジュから察して
(やっと配信きたけどレンタルオンリーなんだよなー)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 豆腐 (@mamegusare) April 6, 2020

"Grown ups"(アダルトボーイズ青春白書)

好きな映画の1つ!
パッケージからして面白そうでしょ?笑

まぁ簡単にいうと、子供の頃から仲が良かった5人組が大人になって再集合した時の青春おバカ映画です(笑)

アダムサンドラーは好きな俳優の一人!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ot02HQJqXW

— アキラフリーランス目指し中 (@akiras_english) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました