国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

パイレーツオブカリビアンを1から見てます
楽しいな、この映画は #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Maricoco@ (@12kA8BjPXISWQKr) April 6, 2020

特攻野郎Aチーム!て思ったけどテレビなんだよなあ〜
淀川さんが紹介なさったのは映画扱いにしてくれないかな#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ddixjFk0FY

— ミナップ (@minap) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マジレスするとファイブスター物語 pic.twitter.com/ZdCerlSGno

— マオ子さんおぶぶらいと (@maoko1205) April 6, 2020

ハッピー・デス・デイ

もっと気が滅入ってる主人公を見て気を軽くできる。最後はスッキリするし。面白かった。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ネコノネ (@samenya_monster) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「きっと、うまくいく」

自分がインド映画にハマるきっかけになった一本。
笑って泣いて、歌って踊って、恋も友情も全部つめこんで完璧にまとめあげた作品。3時間近い長編だけど、時間のある今こそ是非 pic.twitter.com/ZYzJvfM01Q

— 鶏団子 (@Toridangooo) April 6, 2020

うたの︎プリンスさまっ マジLOVEキングダム
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

全編ライブなので映画中は全てを忘れて楽しめるし、ライブだからキャラの名前を知らなくてもOK!
めちゃくちゃ良い曲を歌う歌唱力ありまくりな男たちのライブが体感5分で見れます! pic.twitter.com/wfi7eDo4Xn

— めぐみ (@yesterdaymore) April 6, 2020

こんな時の為に「ナポレオンダイナマイト」(旧邦題 バス男)があるのですよ。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ycHGTDvECP

— Akihiko Tori Marl (@akimaltolihico) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン
キングスマン
火山高
プリシラ

トムヤムクン
カンフー・ハッスル
チョコレートファイター
もいいよ! pic.twitter.com/yTkQU1Gmfj

— てばもと (@towaie_masaka) April 6, 2020

「黄色いレンガの道だよ」
「黄色いレンガの道ですよ」
「黄色いレンガの道よ」
「黄色いレンガの道だからね」#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/AjAcgpA4TX

— デスのMHのヤツ (@death_myr_mhw) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
下らなくて面白い映画はこの辺だろうなぁ pic.twitter.com/T8Vv0V5naX

— Regist (@Regist4816) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
きっと、うまくいく
ロジャーラビット
オー!ファーザー
デッドプール
オンネリとアンネリのおうち
パディントン
ペレ
キングスマン
ジーサンズ はじめての強盗

— 玄川@原稿月間 (@morgenacht) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #1日1本オススメ映画 「キングスマン:ゴールデンサークル」
息もつかせぬ怒涛の展開で我に返る余裕がない。 pic.twitter.com/L77gxGHdGl

— 森人 (@al4ou) April 6, 2020

プロメア #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 浅月ユズハ@たいっつーにいる (@yuz8mi2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「プロメア」
って言う最高の映画があるよ。同じ映画を映画館で27回は観に行くくらいには忘れさせてくれるよ。

— rou (@doerou) April 6, 2020

マスク
ディクテーター
エイリアンバスターズ
ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!
フィリップ君を愛してる
ラッシュアワー
ハングオーバー!
天使にラブ・ソングを
タッカーとデイル
宇宙人ポール
キック・アス
リアル・スティール
Life!
ラストベガス#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— isasaka (@isasasaka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

パニックに陥っている他人や自分より可哀想な人を見ると、晴れやかで落ち着いた気分になれるものです。

・ファイナルデッドサーキット
・タッカーとテイル
・ピラニア

— NëKIぴ (@NEK1NAKAKULAANI) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「プロメア」

— おまつ (@omt_prmr) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は今年なら「前田建設ファンタジー営業部」!! pic.twitter.com/WMfFwV7DWA

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました