国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

(Netflix鑑賞)
これも最高身長187センチがコンプレックスの女の子。周りからもいじらてる。スウェーデンからの留学生(自分より背が高い超イケメン)に恋するドタドタ。背の低い幼馴染み男子やミスコン女王の姉もいいキャラ!何から何まで最高 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/GX4p3QwW8H

— ハニー (@hani_niha) April 8, 2020

#エナジーカプセル

今日出てきたカプセルは
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

アッキーさんのオススメは『響 HIBIKI』
この映画を見ると読書欲が湧いてくるそうです#FM京都 #リフト

— LIFT (@fmkyoto_LIFT) April 8, 2020

ごめんなさい(^^;
ホントーに拙いけど描いたから貼る。。辛くなったら消す。。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
とても良かった pic.twitter.com/oZmlkB0NdW

— かやっち@たびすきー。 (@hina_05) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

少林サッカーとアイアン・スカイ。あとパシフィック・リム。
インディ・ジョーンズも良いねぇ(´ω`)

— Meteor&Alouette&Comet&RapierFF14マンドラ@模型の人 (@metenyalu) April 8, 2020

4月8日のハッピー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

#トイストーリー4

おもちゃにとって大切なこと
「子供のそばにいたい」

成長していく子供たち
ずっとこのままがいいのに。
葛藤と愛情と未来を受け止める姿に泣けちゃうよ・・#唐沢寿明 #所ジョージ #トムハンクス #トイストーリー pic.twitter.com/nQy7jZmyrC

— 田moon (@Tamoon_Tamoon) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ショーン・オブ・ザ・デット。

人間はいつからでも成長でき、友情は不滅と教えてくれる感動作。 pic.twitter.com/OZjvmNuT62

— スマイリー@サバゲーおじさん (@L2epmaHHmR2Pvxm) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バトルランナー pic.twitter.com/qX5kKGR1sE

— カケハタkakehata (@kakehata1988) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
むしろ今だからこそ見るべきかもしれない pic.twitter.com/VzpdAMPUDx

— こくりゅー (@koku_ryu_) April 7, 2020

V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/TERJwpxHJR

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) April 7, 2020

鬱々とした気持ちを発散させたくて メリーポピンズに遊んでもらいましたhttps://t.co/fCEx24VKfd #Filmarks #映画 #メリーポピンズ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ふう (@otofukine22) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マネー・ピット以上に笑った映画ないんですよ。 pic.twitter.com/6XCtYOh1Fe

— (@saechirock) April 7, 2020

気分が良くなる
楽しい、元気になる映画と動画

ワンダー 君は太陽
[見た目や境遇で判断しないでもっとよく見よう。知ろう。心が洗われる優しい映画]

ヒックとドラゴン
[まわりと違いすぎても自分らしく生きる。リロ&スティッチの監督ドラゴン可愛い]#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2vxAQkK1SK

— *kuurage* (@latte0622) April 7, 2020

気分が良くなる、
楽しい、元気になる映画と動画

モダンラブ
(Amazonプライムオリジナル)
[じんわり心に染みる1話完結ヒューマンドラマ]

シェフ-三ツ星フードトラック始めました-
有名シェフからまさかのどん底!息子と頑張るハートフルグルメ映画]#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jtdzbP5pRJ

— *kuurage* (@latte0622) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

【ニッポン無責任時代】

自分としてはこれが一番ピッタリくるかな。
笑いの中の鋭い社会風刺とゆう意味では寅さんより無責任シリーズを推します。
東宝さんにお願いしたいのはアマプラでクレージーキャッツの映画を観れるように随時配信して欲しい。 pic.twitter.com/kJdvYKoExG

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) April 7, 2020

・バーフバリ
・ロードオブザリング
・美女と野獣
・アベンジャーズ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ちはる (@chiharu_cumber) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
気が滅入る暇があるならその暇すら楽しむことを教えてくれました pic.twitter.com/KpxYM14qcP

— ゴジランドの住人 (@KKase253) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
もちろんJOKER…!!
と思ったけど違うな、たぶん今見たら一番ダメな映画

— rokko (@rokko_joker) April 7, 2020

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を見たんですが細かいことがどうでもよくなるような内容でよかったです #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ななほう (@pyonpetach) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました