国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
シェフ 三ツ星フードトラック始めました。

ジュリーアンドジュリア

スパイダーマンスパイダーバース

— No Think 小説 (@no_hitu) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は、ジャック・タチの「ぼくの伯父さん」(笑えて幸せ、なのにおしゃれ)をあげたいんだけど、実は昨日見たプリティーウーマンのリチャード・ギアにも心を持っていかれちゃった。やーん https://t.co/uhCCAx34K9

— Sana (@mostly_sana) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『モンスタートラック』

謎の地底UMAをエンジンに、シャフトも回して、痛快カースタント!

ご家族ご一緒に見て頂ける作品です。 pic.twitter.com/UziuZBZl9w

— おんばけ@梅雨はしっとりな着ぐるみ (@onbake_Otsuka) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『東京ゴッドファーザーズ』を見てラムを1杯やろうぜ! pic.twitter.com/X5zerO8OZI

— 湊 利記 (@dice3710) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ドキワクドキワクドキワク pic.twitter.com/mUcdhnPjB4

— 雅~miyavi~/千手局 (@62102891og_A) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「パシフィック・リム」
未曾有の災厄は殴り倒すものだと教えてくれる。
吹き替えがオススメ pic.twitter.com/JuqQuLzQL6

— 釈尊 (@Shaxon1075) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

やっぱこれでしょ? pic.twitter.com/j5H7YnJc8n

— 言の葉を紡ぐ者、谺響/かきょ。 (@Kakyo_vortex) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「永遠に美しく」
死なない美女️2 ホラーコメディ

— SHIZZ (@junctionSHIZZ) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 と言えば·····

劇場版 プリパラ&キラッとプリチャン ~きらきらメモリアルライブ~ (全3話)が配信中!#dアニメストア #pripara #prichanhttps://t.co/76892IFuns pic.twitter.com/RK29y7zWDZ

— 萌黄タント (@Kirattoprichan_) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

コマンドー
ジョン・ウィック
キングスマン
ゾンビランド

個人的にはこの4作ですね。 pic.twitter.com/6RHpfjVWiP

— AmiHaru (@dark_metalrider) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#百円の恋 は安藤サクラ主演です。
いっそのこと滅入って滅入って、反転していく映画もいいです。
クライマックスのボクシングのシーンで「イチコォッ️負けるなぁぁあ‼️」と叫んでました。
イチコ、すっごくカッケーです。

— ロバ耳 (@JomenJomen20) April 7, 2020

滝を見にいく #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
山で遭難したおばちゃんたちの地味だけど超絶かっこいい映画
人生が変わるとか人生にイノベーションが起きる瞬間はいくつになっても起きるし変わるし変えられるのだというきもちになる つよい

— 田中 (@strt30) April 7, 2020

書く時間ないはずでしたが、時間ができたのでパパっと書いてしまいました。#ブルーサンダー#インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説#天空の草原のナンサ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#映画

つぶやき:批判を恐れず「こんなときだからこそ(?)」の映画 https://t.co/Qq08KlsmKv #amebaownd

— vivaDIY (@DiyViva) April 7, 2020

どなたかにもお勧めしたけど、ハンサムスーツ。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— うり (@urisan99) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「私はモスクワを歩く」
「UFO少年アブドラジャン」
「アイアン・スカイ」(ロシアンオタク活躍の続編も良い)
「少林サッカー」
「ヴィーナス11 彼女がサッカーを嫌いな理由 」
「エターナル―奇蹟の出会い」(疫病ネタあり)
下3つサッカー映画。あとクー!

— Kocmoc Kocma (@KocmocKocma) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
"Death Proof" (2007, R-15), "Planet Terror" (2007, R-15) pic.twitter.com/I4HtigrJ7s

— ЯR (@where_did_we) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 がなかなか頷ける。

実は、そんなときのためにずっと楽しみに取っておいた「IT」後編を見たばかり。
ただこれを言うと、いまの状況に関係なく人を遠ざけてしまう気がして、口を噤んでいる。対外的にはゾンビランドとか言っておきたい。

— Uriah (@Uriahhhhhhh) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
この頃のエディ・マーフィは
エディ・マーフィだった pic.twitter.com/vUiq0qsBc7

— 成(SAY) (@madox573) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました