国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

楽しかったりスッキリするならここら辺かな?

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
最強のふたり
天使にラブソングを2
エリン・ブロコビッチ pic.twitter.com/zSLt5uKnPK

— 紅月 (@kougetu7755) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
このタグ色んな名作が目白押しで楽しい!

エクスペンダブルズシリーズ(2に吹き替え参加してます)をゴリ押ししておきます!!
頭空っぽで観られる主役級総動員の贅沢映画!!
吹き替え版もめちゃくちゃ豪華ですよっ

私もスカッとしたい時は観てます

— 真壁かずみ (@makabesandayo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ガチで考えた感じ、こういうラインナップになったhttps://t.co/1KWWg0oNox大好き「天使にラブソングを」
2.プラダを着た悪魔
3.Catch me if you canhttps://t.co/1dVojsu8Iq!
5.グッドウィルハンティング
全部誰も死ななかったはず pic.twitter.com/SZ2KVeic2M

— Silver Forestさゆり復帰 (@Silver_Forest) April 6, 2020

溺れるナイフのタイトルといい中身といい破壊力すごすぎて今夜は寝れなさそう#溺れるナイフ#菅田将暉#小松菜奈#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

みんな帝一の國見てるのに借りてきたの期限明日までだから慌てて溺れるナイフ見てるっていう
帝一の國は録画したからまた何回も見なきゃ

— はわいこな (@fgcha12) April 6, 2020

ブルース・ブラザース
スターウォーズ IV
ロッキー・ホラー・ショー
落ち込んだ時はのいずれかを見る事が 多いです…
何故ド定番ばかり#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Liz Habana aka erika (@aka_erizo_m) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『オフサイド・ガールズ』
スタジアムでサッカーを見るために、一生懸命努力する健気な少女たちの物語。

早くJリーグが再開して、またスタジアムでサッカー見れるようになってほしいな。

— どら (@dora3log) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

みんなのオススメが割とオバカ度が高くて好き

— 北風 (@reiwasun) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
そりゃこれでしょ。 pic.twitter.com/wSpI0yqr0v

— あんずもち (@lafca_miz) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

そりゃもうあたくしは『エクスペンダブルズ』を推させていただきますよ。ええ。
個人的には『仁義なき戦い』も推したいのですが、ちょっとあれですかね。趣旨違いますかね。
日頃わりと「気が滅入る系」映画ばっかり見てるから、こーいうとき弱いよね。笑

— あさみ (@aislammairi1444) April 6, 2020

「バジュランギおじさんと、小さな迷子」
昨年映画館で観て、なんかもう心が浄化されるような思いがしました。自分でもよくわからないけれど、抱え込んでいたものを涙で洗い流したような。。
人を信じようって思えます。 とにかくこの子が可愛いの~!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qNVWe0RkKA

— miredo (@swastyas2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ロンドンゾンビ紀行』
ゾンビ老人ホーム
「うわぁ~ゾンビはイヤだよ…」と一生懸命ゆっくり逃げる歩行器のおじいさんとゆっくりしか歩けないゾンビのデッドヒート。昔取った杵柄で銃器を振り回す老人達。若者達も頑張りますがじいちゃんがかっこいい!! pic.twitter.com/pPnWnBxF6y

— ごまたま (@GMTMGtora) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』
『パルプ・フィクション』
『ラスベガスをやっつけろ』
『アドレナリン2』

だんだんおバカ度が高めになってゆく pic.twitter.com/kiugu8RJTd

— ヒミ (@Himi_ADABANA) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
強かでのし上がる為なら手段を選ばない下克上エマ・ストーンと、裏でめちゃくちゃ牛耳ってる眼帯と男装が麗しレイチェル・ワイズと、狂いに狂った糖尿病我儘女王オリヴィア・コールマンでコロナ忘れると思う pic.twitter.com/m7StM4spwV

— keshi (@keshi_eat_meat) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
有頂天ホテル

気が滅入るヒマがない
三谷幸喜の中でも好きだな〜

— でんわん (@wanwan42929) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
BACK TO THE FUTURE 3部作 pic.twitter.com/ET2mgy35BA

— Yuki.'s beast (@Yuki00984679) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

The HAGE(違う pic.twitter.com/P5mF0jxGMg

— ぼんどっち@1008ツール・ド・佐伯 Aコース (@Bondcchi) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました