国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

これも隠れた名作。

嘘をつく事は本当に悪い事なの?
嘘だって誰かを幸せにする事もある。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/dB5Qmwe7ia

— きお (@seazaurus) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
このタグで、「バトルシップ」と「パシフィック・リム」が流れてくるTLが良き……
あとは、「マッドマックス 怒りのデスロード」があれば完璧!!
V8を讃えよ!!!!

— 舞茸らぴ&ベリィちゃん (@maitake_rapi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ホントに選ぶなら
ラジヲの時間
笑いの大学
あたりかな。三谷幸喜作品は好き。

— 黒井羊太_φ(・_・ (@kurohitsuji2015) April 6, 2020

ちょっと難しい映画部門だとこれ
170分くらいあるけど体感だと30分で終わる映画
人類への希望を再確認して映像美に感動し板状のロボットを可愛く思うようになる
あと悪いマン博士
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/xsOkGuL2Rv

— あか有羽屋 (@ayahuaka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ビリギャル

ちょっと前にWOWOWで放送されたのを見たけど、この映画を見ている間はコロナの事を忘れてた。 pic.twitter.com/sqEDu2YU63

— 石 (@yuuking_pinkcat) April 6, 2020

なんと言ってもスターウォーズ最初の三部作!
中でも第一作(๑˃̵ᴗ˂̵)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/BwXcEnW8Ok

— ぴんぽぽ(桃色たんぽぽ) (@pinktanpopo34) April 6, 2020

『 ナビィの恋』
ストーリーも沖縄離島の景色も音楽も全て好き。音楽は沖縄、アイリッシュ、オペラが入り混じりって本当に良いのよ。
最後はいつも泣いてしまう。悲しいとか感動とかじゃなくてハッピーエンドかどうかすらわからない、ただ泣けてくるの。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— とりこ (@zaki_n7033) April 6, 2020

探偵はBARにいる ですね
大泉洋の演技が良いですね#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— らいとにんぐ @2023・7・29/30下関巌流会展示会 (@lightning_fmk6) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

いろいろな金田一耕助の映画 pic.twitter.com/cKuHuCeEXl

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
パ  プ  リ  カ
ある意味、気持ちが困惑するよ。
混沌だよ。

— てばさきskeb募集中 (@FRESH_llum2) April 6, 2020

自宅で過ごされて居る方もいらっしゃるかと思いますので今一度家族との関係を考える機会になれば…
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/kNmb2H8liH

— ダン・モロ (@Meruto31l) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#引っ越し大名

ただ星野源が好きなだけ

— ︎まさちゃん︎ (@rV19JT9a2USIVsw) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

邦画は迷ったけどこれにしよう!
『下妻物語』 pic.twitter.com/VFcP1MTVCZ

— 「子供と医療」一人なのに応援団 (@kodomo_iryou135) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 IT 、あ、もう一度観たい pic.twitter.com/tRmjHTuXka

— takaちゃん (@Takachan360) April 6, 2020

ゴーストバスターズ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/BySy9iHx0O

— タイ子カパル命名 (@LARMEin2012) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
みなさん、さようなら

これホントに好きなんですが、どんでん返し系映画です え、前向きになれるって感じですか。 pic.twitter.com/vL90URF5q9

— TAYTAYLAND1 (@TAYTAYLAND1) April 6, 2020

でもお砂糖の甘さだけでは乗りきれないこともあるから、
『ウォルト・ディズニーの約束』もご一緒にhttps://t.co/Ns0PfqEfs7#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ふう (@otofukine22) April 6, 2020

RWBY
戦闘シーンと音楽で脳内麻薬ドパドパになって武器の変形を駆使した戦闘シーンで気絶する
主人公のルビーはCV早見沙織さんだぞ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/f7kdpiS5Av

— 紅葉ヱリナ (@erinaouji) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ホリデイ』『プラダを着た悪魔』『ミセスダウト』

大好きな映画たち〜️️️️
他にもあるけど、ひとまず pic.twitter.com/tvxwTbLXY5

— たろ (@cuu___) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました