国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

二ノ国
主人公と倫理観合わなすぎてめちゃくちゃイライラするし敵もなにがしてーんだコイツって感じだし衝撃の納得いかねぇエンドを迎えるのでイライラしすぎてある意味気が滅入っていることを忘れると思う
但しストレスはたまる#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ミヲさん (@miwosan1374) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「パシフィックリム」

ロボットと怪獣という男の子の2大スターが大乱闘する「ボクの好きなもの大会」。ロボットがタンカーで怪獣をぶん殴るとか最高すぎて最高。監督は僕らのデルトロお兄さんだよ。 pic.twitter.com/fdzsDLbHKG

— 蒔島継語 (@KEIGO_MAXIMA) April 6, 2020

じゃあ推しのドニー兄貴カッコ良すぎスーパー前髪がめっちゃ気になる実は漫画原作カンフーアクション映画を置いておく #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/K7xa5JQj1y

— (@R_apollo_san) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
イコライザー。ハリウッド版必殺仕事人。俺tueeee系小説が好きな人、無双系が好きな人にお勧め。とにかく主人公のマッコールが強い。負ける気がしません。何か得体のしれない妖怪のように、悪人を誅していきます。 pic.twitter.com/QrXGoeyEwD

— 丘野境界@生活魔術師達、シリーズ発売中! (@hoshinewone) April 6, 2020

アニー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 霊符謹製 エンジェルサイン (@AngelSigns) April 6, 2020

キングスマン
キングスマン
キングスマン
キングスマン

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— (@sana__noun) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

スペースボール

ルーカス公認スターウォーズパロディー映画

本家スターウォーズに関わったスタッフも多数参加してるので、特撮技術も実は結構すごい pic.twitter.com/qHQLJb1XBu

— ジャン (@nagareyamanred) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
デッドプール
ガーディアンズオブギャラクシー
パディントン

— halo (@halomo299) April 6, 2020

これを忘れていた。
画像だけで、いかにおバカ映画かわかって頂けるかと。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/CF0EKVmEih

— クリス・クライス (@chrifon) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
いまの気分ならジョン・ブアマン。 pic.twitter.com/87t1LVMduI

— 諸葛亮証明 (@nazotoki2012) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「裸の銃を持つ男」

ロマンスグレーの渋い刑事が主役なポリティカルコメディと思いきや、著名人のそっくりさんは出るし、ハチャメチャで爆笑必至!

レスリー・ニールセンの事もたまには思い出してあげてください。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 星 倫吾 (@hoshiringo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
明るく楽しい系をすすめたいところだが、あえて「マーズ・アタック」とか馬鹿なことを言ってみよう

— 鷲見月下 (@gecka508) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

明るくて怖くないゾンビ映画、キャーキャーツッコミ入れながら ドーナツでも食べて引きこもろ?! pic.twitter.com/zcUSKDRAQ0

— 弥彦 (@10Gatto) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

そりゃあやっぱ忍たまでしょう

— ぽぽぽ* (@rkrn023) April 6, 2020

ほんとピッカピカ
しばらく見とれて走りました
快晴だが風が強かった#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #ミルクタンクローリー #ピッカピカ#鈴菌 #インパルス pic.twitter.com/MMlEVwtj6j

— stusshinta(しんた) (@Ig3jSQN4xTJkWAW) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました