国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こいつをキメな pic.twitter.com/rCfkr9T3OX

— バーチャル塩漬南蛮虫 (@co2k78_nige) April 6, 2020

『直撃地獄拳 大逆転』。https://t.co/Z1WslBSiUU#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 橘 真一 (@893bangaichi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
シュワちゃんのコメディ映画はターミネーターとかのシリアス路線からは想像できないギャップがあってマジで好きw
(シュワちゃんが妊婦になっちゃうのとかもオススメwww) pic.twitter.com/abLhZt4tsl

— フミ@.W400 (@fumi_w400) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『エクスペンダブルズ』シリーズ。特に2ね。
豪華な俳優人、豪華な日本語吹替え声優、豪華な銃火器、豪華な筋肉、豪華な男臭さ!!これが最高じゃなくて何を最高と呼ぶ pic.twitter.com/pkChLeUNE6

— ハッシー@映画ブロガー(かも) (@KOTA_fm1025) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ポリス・アカデミー

— どすとむ (@dothto_mn) April 6, 2020

やっぱり「SING」吹き替え版も字幕も楽しめる作品。音楽の力は偉大です。
Prime Videoを今すぐチェックする https://t.co/xjOaNTK7OY

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— はまだよういち@縷縷プロジェクト (@yhamada) April 6, 2020

アダムス・ファミリー2
シンデレラ(実写)
美女と野獣(実写)
映画刀剣乱舞
MIBシリーズ
ナイトミュージアムシリーズ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

割と明るめで好きなのとドレスが好きなのとあとは趣味だ。ジュラシックシリーズは私はたぎるけどやめといた。

— 叶瀬雅楽@仕事激務につき低浮上 (@kanaseuta) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
水の都の護神これ見るべき!
絶対見ろ

アホみたいに感動するぞ

— 不動のモバイル大仏@陰キャの巣窟 (@fixed_mobile) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ドラゴンボール劇場版はどれが、とは選べないので自分で選ぶか全部見るよろし。

バーフバリ
マッハ!!!!!!!
SING
ガーディアンズ 伝説の勇者たち
少林サッカー
超高速参勤交代

あたりがそこそこ万人に勧められるだろうか…

— きめら(ゆっくり更新) (@k_kimera) April 6, 2020

そんな時はジャッキー・チェンでしょ。ジャッキーに限る。プロジェクトAなんか最高だ。時計台から飛び降りるんだ。ポリスストーリーやスパルタンXも捨てがたい。兎にも角にもジャッキーだ。
もちろん日本語吹き替えで、石丸ジャッキーで盛り上がるのだ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— くまごろう (@5656kuma56) April 6, 2020

デビルシャーク
気が滅入る状況をクソで上書きしてくれる映画
1時間ちょいの時間を無駄にしたいあなたに

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/eFmuHS2iEr

— かじょ (@kaaaaajooooo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『メリーポピンズ』も楽しくさせてくれる映画です老若男女楽しくなれると思ってる

— かっさ 墓地 (@st_yk_lk) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
イェスマン!

— からイラスト垢 (@kara__333) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

忘れさせてくれるかは分かんないけど好きな映画を…

『ヒックとドラゴン』
ドリーム・ワークスさんのです
面白いので是非

『ヒックとドラゴン2』も好き
3作品目はまだ見てない pic.twitter.com/v5hNROkWNI

— とくまる (@amaichigo123) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ダンサー・イン・ザ・ダーク

色々な意味で色々忘れさせてくれる。

— TOSHIHIKO (@toshispiral335) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
「ダヴィンチウォー」

しょぼいCGに突っ込みどころ満載のオカルト+戦争アクション映画

見るとばかばかしくて元気が出てくる pic.twitter.com/f16hAMCuec

— ブライアン (@35m_rifle) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
とりあえずブルースブラザースだろ pic.twitter.com/WFE1wJmKib

— 高菜弘 (@takanahiroshi) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました