国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「人生において何が正しいなんかわからん、けどそれが正しいことなのか悪いことなんかが考えるのが大切なんや」物語終盤に池乃めだかが言う一言が全てです

岸和田少年愚連隊 EPISODE FINAL スタンド・バイ・ミー [DVD] https://t.co/bNzNrYcB1J#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Lj0x4VIqAe

— rino0226 (@rino02265) April 6, 2020

そらもうギャラクシークエスト#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/JMz5ImyaQJ

— オカバ (@okb) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ウェインズ・ワールド
ブルース・ブラザーズ
ゾルタン星人
スーパーバッド!童貞ウォーズ

何かの本に書いてあったが「バカは三人だと騒がしい、
一人だと寂しい、バカは二人が丁度いい」
そんな映画の数々である。

— 電脳奇蟲サイバーヤスデ (@cyber_yasude) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 がトレンド入りしてるのは外出自粛で家で映画鑑賞を推奨してる私には嬉しい限り
しばらくうるさくなるかもしれないのでうるさいと思う方はミュートやフォロー外すなど対応お願いします

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) April 6, 2020

「キサラギ」
108分間、
登場人物は5人、
舞台は一室。

「密閉」「密集」「密接」と今禁じられている要素が揃った密室劇。なのに怒涛の展開が止まらない。

彼女は「自殺」か、「殺された」のか?

文字にすると気が滅入るような話だけどとてつもなく面白い!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/xiVdCgqv93

— ふらの (@parkour_sky) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ショーシャンクの空に

“ 必死に生きるか?必死に死ぬか?“
というセリフに胸を打たれ、最後のシーンで心を奪われた。 pic.twitter.com/kXfF0ohvl3

— アセロラ (@nativefaith22) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

オースティン・パワーズ pic.twitter.com/O2IrujDeoW

— しろえび (@mumujuro) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
スラムドッグミリオネア

— 馬勝 (@umano69) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#ハングオーバー もドタバタ映画で面白い。時間が過去に戻りながら進むから頭も使うし気が滅入る状況は絶対に忘れさせてくれる映画️https://t.co/DfjGFBijcX pic.twitter.com/gSsn7PmeaF

— リコベル – RicoBel – おおせこのりこ 今を大切にしながら さらに楽しい未来へ (@ricobel) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

個人的にはブルース・ウィリスの吹き替えは野沢那智さんの声で聴くのが最高 pic.twitter.com/7HIKwuchpV

— リョウ (@ryo_PERSONA) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

コンフィデンスマンJPロマンス編 pic.twitter.com/swaEY3FN9K

— 天善の人間マンダラ@メイト清掃員サイキッカーハマグリスナーゲビバーボンバーズゲスナー (@tenzen_kugayama) April 6, 2020

定期的に見るやーつ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/wNK7xzTjPG

— なかしろ (@maguro31727) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ハングオーバー

— うさぎぱんち (@usagipanchi3) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
悪いハゲと最強のハゲが手を組むやつ pic.twitter.com/YqXijd3gts

— としやす (@A_D_PAN) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 今咄嗟に思いつくのがエクストリーム・ジョブなんですよマジで、チキンとビールを用意して臨むとよりよいかと! https://t.co/yZjW5dF6mv

— なよき (@naomcu0503) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
少なくとも映画の中の方が気が滅入って自分の回りの事は忘れさせてくれるはず pic.twitter.com/ZxOx2z5K2a

— いしゅとんmarkⅡ (@mark11498850) April 6, 2020

ロシア映画「ドラゴン DRAGON」
婚約の儀の最中ドラゴンに掠われた娘。連れて行かれた島で謎の青年と出会う。事情により手を触れあうことすらできない二人の微笑ましい交流がとても可愛い。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/rLSpiFnqdK

— aiko24653 (@aiko24653) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました