国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ハングオーバー』シリーズ!
ハチャメチャで「どうしてそうなった!?」とツッコミを入れたくなる展開の連続にとにかく笑える!
アラン(邪悪)の奇行もすごいけど、極悪人チャウさんの狂気もスゴイ!!絶対に関わりたくない!笑 pic.twitter.com/xvTvFy08Cs

— ねね ‍ (@162La) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「悪名」シリーズ
昭和の大スターが出演している任侠物
主演の勝新太郎も格好ええけど
相方の田宮二郎の服のセンスが最高過ぎて
参考にさせてもらっている
「梅に鶯、松に鶴、牡丹に唐獅子、
 朝吉に清次」
こう言う台詞が決まるのも昭和ならではかと pic.twitter.com/2G0kER1gmT

— 海ヘビ (@umihebi83) April 6, 2020

「RED」「REDリターンズ」
乱射と爆発とヘレン・ミレンの美しさで滅入る気持ちをすべて吹き飛ばしてくれる。リターンズはイ・ビョンホンがクソ可愛いです。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/DnM3lMNsgS

— 影虎 (@kage_torra) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

秋葉原行った人羨ましいなー
Blu-Ray持ってはいるけどやっぱり映画の大画面で見るのと違うしね pic.twitter.com/P2K5SNvVQi

— かな (@kirara_sin) April 6, 2020

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』
親子の絆、友情、美味しそうな料理、晴れやかな旅の風景。
観るとどこかホッとした気分にさせてくれる作品#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/SdmDfcDS8g

— 悠遊 (@yu_yu_47859) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
誰が考案したかわからないけれど
素晴らしいタグがあったのでメモ!!

— Liesaりーざo (@Canon_Liesa16) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『下妻物語』

深キョン演じる桃子のロリータファッションにときめきながら、
土屋アンナ演じるいちごとの友情に癒されたい。
青春だよなぁ~ pic.twitter.com/T6JlVOvbJV

— 玲央(Reo) (@reomytruth) April 6, 2020

少林サッカー

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— さぬきうどん (@ristenername) April 6, 2020

°C-ute可愛いよね️
ライブでポールダンス 使われているの嬉しくて何度も観ちゃったわ単純

モー娘。世代代表️
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/4XJ1Vmu9Uz

— Poledance Navi【公式】 (@PoledanceNavi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「きっとうまくいく」インドのエリート教育がテーマの作品。色んな社会問題を描きつつ、重苦しくならないように絶え間なく笑いが突っ込まれる楽しい映画。すごくオススメ。

All Izz Well [Full HD Song] 3 Idiots https://t.co/0NSAYeIWWe

— うえいぶ@メロンブックス委託中 (@ranpo0216) April 6, 2020

「ギャラクシー・クエスト」
SFドラマの役者たちが、異星人から歴戦の英雄と勘違いされて、本物の宇宙戦争に巻き込まれる話。超傑作SFコメディ。SF好きな全ての人に見てもらいたい。

トカゲヘッドにかけて、
ネバー・サレンダー、ネバー・ギブアップ!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/H2hxjAESw4

— 岡安モフモフ(アーガイル社長)ChatGPT設計/開発/プロンプトの専門家、SNSマーケ歴14年 (@shields_pikes) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
逆境ナイン

— 親愛なる隣人模型屋G (@buildgmk3) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

どんな時でも前向きに頑張るチャーリーブラウンに励まされる癒し系映画です pic.twitter.com/yTiaNEk752

— Kazuki.W. (@KazukiW6) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」
刑務所で映画を観るシーンがあるんですが、そこがめちゃくちゃスカッとします。 pic.twitter.com/N89ftmNJhE

— 新田五郎 (@nittag) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
何回おすすめすればいいんだろう?
まぁ、とりま見て欲しい!!
てか、ヒロアカの歌って神曲しかないよね。
最近、文化祭編のEDにハマってる pic.twitter.com/59S3sRIK5j

— モブポテト映画好き グリッドマン布教したい。 (@mobpote0112) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
天使にラブソングを
チャーリーズエンジェル
ミセス・ダウト
アイ・アム・サム
愛しのローズマリー
プラダを着た悪魔
マイ・インターン
グーニーズ
のぼうの城
清洲会議
ファンシィ・ダンス
ヒックとドラゴン
ティム・バートンのコープスブライド

— 十子 (@10_ko_) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました