国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
平成をキメる pic.twitter.com/Wefgdxhfit

— ダクスラ@CB作者 (@DarkSlashRX) April 6, 2020

納得してしまった。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/wmOpWFYmuw

— 「たいらおさむ」@雑談&ゲーム実況者 声優。特撮。#アニメ好き と繋がりたい (@TAiRA2374) April 6, 2020

わたしは、ダニエル・ブレイク
すっきり笑えるのもいいけど、不安な時は涙を流したら不安も流されるようでいいかも。(題材は重め)https://t.co/Cc3iDUPs04

オーシャンズ
とは言えスッキリ痛快がいいよね!ということで。https://t.co/BNdH09MprG#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 吉岡ゆうこyukoYOSHIOKA (@yuko_bikke) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
踊るマハラジャ
インドを感じて感動しすぎて夕飯に食いに行った牛タンの店で泣いた。事前にインド神話含めマハーバーラタやラーマーヤナの内容を勉強するとすごい。他のマサラムービーを知らなくても「インドの根底には英雄叙事詩がある」、そう思える

— 蒼闇 (@aoyami1225) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ぶっ飛べ!(cv玄田哲章)」 pic.twitter.com/nAIjvEYV1J

— すらくす (@ya_mrx) April 6, 2020

アイ・フィール・プリティ!
雨に唄えば
翔んで埼玉
プラダを着た悪魔
鎌倉ものがたり
アリス・イン・ワンダーランド
ヘアスプレー
THE有頂天ホテル#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 憂柑さん 【Yukan-san】 (@Onyx_BB) April 6, 2020

早く指輪を捨ててくれ!と最後までヒーヒーするので、他のこと忘れさせてくれるはず。#ロードオブザリング #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/muSx1j99Ir

— 丸美 (@marumirco) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「スティング」古い映画だけど、何回見ても大掛かりな仕掛けにドキドキ(O.O;) (o。O;) ギャングのボスから100万ドルを巻き上げられるのか?!音楽も最高です! pic.twitter.com/OMcEjHAur6

— Няшка(にゃーしか)@肉球新党 (@arroblue) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

マーズアタックいちおし pic.twitter.com/BNXsKafhEm

— らいち@booth通販固ツイから (@lycheesoda) April 6, 2020

セブンチャンス
レゴムービー
タッカーとデイル
ホット・ファズ
メリーに首ったけ
メガマインド
キサラギ
ソーセージ・パーティー
21ジャンプストリート
デッドプール2

あえてコメディにしぼった10選 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— スガやん (@pad299) April 6, 2020

School of Rock

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— IKE//TD//13日西に13 (@IKEZWORKS) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これは良いタグ。個人的には『ハングオーバー!』シリーズをおすすめしよう。

— 風‘//, (@ta2kaji) April 6, 2020

・少林サッカー
・なんちゃって家族
・ガーディアンズオブギャラクシー
・変態仮面
・スクールオブロック
・天使にラブソングを

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「なんちゃって家族」面白いから下品なの平気な人は観てほしいw

— 亜雪@夏は終わらない (@ayuki_sora) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 のこと考えてたんですけどこれ!ってひとつに絞れない…2つ3つあげていきましょう

— 大和美術印刷株式会社(だいび)【公式】 (@daiwa_art_print) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#スーパーマン

ベランダにネグリジェでたたずんでたら、超イケメンのスーパーマンが飛んできて、お空のデートに連れて行ってくれるシーンが、私の永遠の憧れ

— 紅緒 (@benioshintsuyo) April 6, 2020

そらもうコマンドーよ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/lTawz4FU3K

— ばんび@モデラーのITマン (@banbi_owt) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました